<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

4/30   

まず

二倍二倍キャンペーン最高( ・∀・)

もうすぐ狩りの黒字分で3Mとかいってますね(≧∇≦)b

四倍ゎプリsが呼べなかったのでイマイチでしたが、

LVもあがって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

知り合いのウインアーウsと一緒に狩って仲良くLVアップww

e0020640_3302360.jpg


e0020640_330303.jpg


やっとこさ128歳~o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

そのまま午前2時まで狩って・・・・・・・・・・

11時に起きてINw

途中買い物とか行ってたんでブッツヅケってゎけじゃぁないですけど。

今次の日の午前3時なんですがw(ぇ

結局あれから10時かんほど狩ってました・・・・・・・・・・・・・・・(´▽`*)アハハ

でも・・・

(。・-・。)フフ

30M経験値溜まりましたよ(´-ω-`)

明日頑張っちゃったら、もうLV上がっちゃうかも?ww

3日でチケ切れちゃうんでそれまで頑張りますbb

ビサスとかもいってみたんですが。

爆弾により(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

e0020640_3343399.jpg


魔法使いs以外全員死にましたとさw

日曜の四倍はジャクムで腕モギやるつもりですb

がんばってルートとってますb

でゎ寝不足になっちゃうのでここでノシ
[PR]

by zai_san | 2006-04-30 03:36 | ▼メイプル

4/27   

ちょっと昨日頑張りすぎたんで、今日は12:30の切り上げ(;´▽`lllA``

んでも。なぜか今日はSDTからずっと交代みたいなかんじで、

プリsが付きっ切りだったんで昨日と同じくらい稼いでたり(´▽`*)アハハ

しかも∑( ̄□ ̄;)

今日はいままで溜まってたもんがでるように。

青陽×② ゼネラルパンツ×①

げっとw

四日間SDTやってでなかったのに。

今日はSDTに青陽でて、普通んときに他はドロw

SDTと相性わるいんかな?w    orz

でてるからいいかぁ(´▽`*)アハハ

94%まで経験値溜められたので

明日にはLVアップできそうですね(≧∇≦)b

SSも撮って無くて殺風景でm(_ _'')mゴメンです… 

明日の英語の予習しますb

ノシ
[PR]

by zai_san | 2006-04-28 00:36 | ▼メイプル

4/26   

二倍二倍キャンペーン
復活!!!


(◎皿◎)ナンデスト!!

再来ですか・・・・・

('-'*)フフフッ....

ネクソンも客寄せに必死?w

せっかく手数料でメルの総量減らしてんのに、

二倍二倍なんてやったらまた増えるでしょ。。。。。。。」orz

まぁこちらとしてゎありがたいんだけど(´▽`*)アハハ

これで128歳は堅いねw

なんとかして二倍のうちに黒字をたたき出しておかなければ。。。。

アーキの強化資金がたらない。。。。(;´▽`lllA``

まぁおいといてw


今日はSDT時間がかわってることも知らず

8:30にIN  プニュ( ´∀`)σ)Д`)

んで姉御に誘われたので速攻GO!!

まぁ40分くらいともが叩いてたんで、俺は40分くらいで終わりましたが、

2M弱はゲットしたかな?できればチケほしかったけどね(;´▽`lllA``

e0020640_1241468.jpg


友の スラちゃとべっちゃん 共にレベルアップww

どっちもおめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

そして、ありがとね♪(#^.^#)

船に乗って帰還して。

黴菌をやってるとこで・・・・・・・・・・

ビサスのお誘いがΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

今日はついてるな・・・・・

黴菌のマンネリ解消~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

結果は

e0020640_1261941.jpg


e0020640_1262427.jpg


この通り 、二回とも撃破!!!

このごろ失敗なくていい感じw

まぁね・・・経験値はいい感じで入ってるんだけど、

アイテムのドロ率が恐ろしく悪い・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

金がぁ。。。。減っていく・・・・・・・(´Д⊂グスン

なんか。こう黴菌でなんか落ちないかな。。。。。。。。。。

期待してるほうが楽しいんで、

楽しく狩りますゎ(^^)V

そんなこんなしてるうちに。

LVアップまで10M切ったんで。

頑張って狩します^^

ノシ
[PR]

by zai_san | 2006-04-27 01:29 | ▼メイプル

4/25   

昨日はいきなりパソコンがピタッ!

とフリーズ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

しかも11:30以降落ちるとネット繋がらないんですよ・・・・・・・・

そんでもって狩りも満足にできないままαβοοη..._〆(゚▽゚*)

SDTのドロップ無しは更新しちゃうし・・・

そんなこんで書くことないです

ノシ
[PR]

by zai_san | 2006-04-26 19:44 | ▼メイプル

4/24   

昨日のビサスですけど。

無事二回とも撃破!!(≧∇≦)b

死なずに安定して倒せるPTだったんでよかったですね~(*´∇`*)

主戦力は弓だけでしたが、LVが高かったんで結構早かったですヽ(;´Д`)ノ

(一回ビサスでルート取ったのはヒミツw

e0020640_0253718.jpg


e0020640_0254550.jpg


んで。今日はというと。

SDTからおなじみ黴菌 ̄/ ̄)

SDT三日目なんですが。。。。。

青陽さえでてない現状・・・・・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今日こそ!!!ってのぞんだものの・・・・・・・・・・・














今日もSDTでのドロ無し
orz


ついてないねぇ・・・・・・・

メンバ~は

e0020640_0273390.jpg


こんなんだったんでかなり効率はよかったし。

ドロ率もあがってただろうにねぇ・・・・・・・・・・・・

( ´_ゝ`)でないものはしょうがないねw

12:00ぐらいまで黴菌に篭って。

一応ゼネラル標準をゲッツして終了^^;

SDT中にでない記録明日も更新しちゃうのかな。。。。。?(´▽`*)アハハ

いっつも黴菌で一人になっちゃうから、

一緒に遊んでくれる人募集ですヽ(;´Д`)ノ

んでゎ (つ∀-)オヤスミー

Dear Mr.知らせ
[PR]

by zai_san | 2006-04-25 00:31 | ▼メイプル

4/23   

試合結果は・・・・・聞かないでくださいorz

一回勝てば関東にいける敗者復活戦にいけたんですけど。

一般は強いですゎ(;´▽`A``

惨敗・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

これからもっと強くなって関東いけるような力をつけたいです( ̄▽ ̄)b グッ!

テニスはおいといて・・・・w




試合から帰ってきて、黴菌をSDTからガリガリ・・・・・・

e0020640_0424536.jpg


一番↓を初めて6人PTでやったんですけど・・

凄い湧きですね・・・・
(;´▽`A``


すごいとは聞いていたけど・・・

ストレイフ打ちっぱなし状態ってヤツ?w

127LVじゃまだ危ない場面も多々でてきちゃいますね・・・・

火力不足だな・・・・・・・

ちなみにPTはこんな感じです

e0020640_043270.jpg


もう少しLV高い人たちだったら狩り速度が追いつかなかったでしょう~(´▽`*)アハハ

アーキを早く作れるように頑張りますb

そんじゃいまからビサスいって寝ますb

ノシ

----------------------------------------------------------

知らせs

アーキかっといてくれて(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

がんばってつくるね♪

------------------------------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2006-04-24 00:45 | ▼メイプル

4/22   

明日試合なんで寝ます^^;

かけなくてm(_ _'')mゴメンです… 
[PR]

by zai_san | 2006-04-23 00:26 | ▼メイプル

4/21   

SDTなんですが、睡魔に襲われ

こっくりこっくり。。。。。。。。。。。(´-ω-`)

死にはしなかったものの。かなり危ない場面も。。。。。。

ってな訳で30分もSDT狩ってないのに黴菌から離脱orz

10:00~のサクTIMEも一人で狩ってるので面白くない(´-ω-`)



そこで、

ソロなら





e0020640_0482168.gif


こいつでしょw

チケありで一体6500の経験値b

一体5200の黴菌とは相当な差がありますからね(;´▽`A``

んでも。

それに見合った分。強いです・・・・・・(´-ω-`)

砲弾は食らったら2000越すし

接触だって1600オーバー

今日はGドロップイヤリングドロしたからいいものの。

普通だったら赤字ですね(´▽`*)アハハ

しかも一人だと移動時間がもったいない。。。。

狩りの人。複数ほしかったですね・・やっぱし。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでこう。このごろ俺はグルにはいれないんたろう。。。。

ビシャスも今日も二回も無視されたしw

武器庫も二回・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

あれか?

名前が読みにくいんだろ!!!(# ゚Д゚)









( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) … 知ってるよorz

LVが上がっていくにつれ

『なんでこんな名前にしたんだろう・・・・・(∂∂?)』

実際

凹卍ZAI卍凹

なんて名前から内緒来ても

打つのめんどくさいしねぇ

oざいo

とかでよかったでしょうに・・・・

同時の俺は凹とかつけたかったんだろうな・・・ ̄/ ̄)

まぁくやんでもしょうがないので。

毎日精進しますb

じゃぁねもいんでノシ
[PR]

by zai_san | 2006-04-22 00:55 | ▼メイプル

4/19   

とりあえず、

昨日@3Mくらいだったので

e0020640_23474275.jpg



127歳o(*^▽^*)o~♪


・・・・んでも、なんかソロばっかだったから飽きちゃったかも・・・・・w

気分転換に投げでもやってます^^;

Bプラも応募してもはじかれっぱなしだったし・・・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

どうにかマンネリ解消になりませんかねぇ・・・・・・

強化か・・・?w(´-ω-`)

まだ目標個溜まってないからやりたくないんだけどな。。。。。。

がんばって集めます!!!

っていいたいとこなんだけど。

なんか今アーキとか書が異様に買われてるんだよね・・・・・

なんでこぅ俺が強化する時期に買う人増えんのカナ・・・・

他の人とサイクルが同じなんかもね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

他の人と時期をずらすようにすれば安く手に入るのに・・・・・・・

頑張りますb

んでゎ投げでもやってきますかね^^;

ノシ
[PR]

by zai_san | 2006-04-19 23:51 | ▼メイプル

4/18   

今日も一緒に狩る人がみつからず・・・・・・orz

正直ソロってツマンナイですよね・・・・(つд⊂)エーン

黴菌を孤独に狩ってました・・・(;´Д`)

いつもならLVUPしてたんでしょうが、

意気消沈してたんで@3Mってことで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

部活でのダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

が効いてるみたいで。ねもいです^^:

そういうことで今日は少ないですけどノシ
[PR]

by zai_san | 2006-04-19 00:28 | ▼メイプル