<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

5/31   

やっぱ今日の『国語 数値解析』ゎらくだったなぁ・・・・・


って

ヽ(σoσ; オイオイ





ヽ(´∀`)9 ビシ!!


e0020640_1936575.jpg


なんか強そう・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どうなんだろな・・・・・・・・

やっぱスキル解除とかゎ当たり前で

HPMP1もあるだろなぁ・・・・・・・

ってか動かないのか?コイツw

明日になれば ゎかるか(´▽`*)アハハ

おれゎできないけど・・・・(つд⊂)エーン

e0020640_19384112.jpg


Σ(оДо;)光ってるよ・・・・・・・

なんかカッコよさそうな?弓アバでてるし・・・・・・・・

ボスなんかより

四次だせぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってのが大半の意見でしょうがねww( ´_ゝ`)

(つ´∀`)つまぁまぁ・・・ネクソンゎオレらからもっとmoneyブンドリだいんだからw

><











まぁ勉強の方が大事なんですがねぇ・・・w

あしたゎ 『経済学 論理設計 応用数学』 です^^

なんかやってみると どれも意外と簡単だったり、、、、( ̄m ̄〃)

なんか@2日乗り越えられそうですヨ(≧∇≦)b

---------------------------------
    ~今の調子~
疲労度 ★★★★★☆☆☆☆☆
やる気 ★★★★★★★☆☆☆

朝飯のオカズが熱すぎて 口の中ヤケドしました・・・・・・
口の中の皮が・・・・・ペロ~ンって!!Σ(゚Д゚ υ)
やべぇ痛い・・・・・・・・
口の中の治りゎ早いって言うんで期待しますゎ・・・・・><
---------------------------------

なんだそりゃぁ!!!!
[PR]

by zai_san | 2006-05-31 19:49 | ▼メイプル

5/30   

月曜日の 『物理 制御工学 中国語』 は切り抜けました(≧∇≦)b

やヴぁかったのゎ・・・・・・

今日の 『応用数学 英語A 光エレクトロニクス』 だったぁ・・・

_| ̄|○・・・はうぅ・・・

徹夜しましたよ(´▽`*)アハハ

光エレクトロニクスだけめっさムズイんですゎ・・・・><

波動方程式だのp偏光だの・・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

8時間ゎ勉強時間もってかれました・・・・orz

テスト中も寝不足のために気持ち悪かったし・・・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

テスト終って、寝ました(´ヘ`;)

明日の 『国語 数値解析』 ゎほぼ問題なし(゚ー゚*)

この国語さ。。。。無いみたいなもんだしww

一般の国語じゃないんでね^^

今日時間があるうちに、最後の山の"木曜"の教科をひとつやっとくかな・・・・・・




ママシュもなんも出してくれないし・・・・・・・><

おれゎ止まってるけど

みなさんゎP_(^_^) ファイトォ=


@トレイン様がキャラデリ引退?したみたいなことを聞いたんですが・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

確かに順位①コあがってたんだゎ・・・・・・・(。・。・、)グスン

そっから推測すると・・・・・・・・orz

おつかれさまでした。。。。電車s・・・・・・・m(._.)m ペコッ







---------------------------------
    ~今の調子(徹夜の為変動)~
疲労度 ★★★★★★★★☆☆
やる気 ★★★★★☆☆☆☆☆
---------------------------------
[PR]

by zai_san | 2006-05-30 19:15 | ▼リア

5/28   

休日ももはや終わり・・・・・><

死のテスト週間が・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

乗り切れば・・・・乗り切りさえすれば・・・・

天国がぁぁぁぁぁぁ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

明日は 『物理 制御工学 中国語』 ですノ(´д`*)

---------------------------------
    ~今の調子~
疲労度 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
やる気 ★★★★★★☆☆☆☆
---------------------------------
[PR]

by zai_san | 2006-05-28 22:44 | ▼リア

5/27   

先日公開した動画の・・・・・・

うつぼ?みたいなの・・・・・

GMのアイピ見てたら・・・・・・・・・・・・・・

e0020640_11522215.jpg



次回実装ですって!!ノ(´д`*)


あんな光景が広がるようになるのか?・・・・(*´д`*)ハァハァ
[PR]

by zai_san | 2006-05-27 11:53 | ▼メイプル

5/26   

テスト初日糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

なんとか初日ゎ乗り切りましたっw(≧∇≦)b

・・・・・・まだ一週間もあるょ。。。。。orz

金・土・日でなるべく勉強して備えておかなきゃ・・・><

この時期テストやってる人おおいのかな?(・_・?)

どっちにしたってオレゎやらんと・・・

勉強してきま・・・λ....
[PR]

by zai_san | 2006-05-26 23:24 | ▼リア

5/25   

微妙なの ゾロゾロ・・・・・・・orz

e0020640_21194656.jpg


運(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)オチテル?w

地味だけど。。。着実に成果だしてます bΣ

書のドロ率ゎ↑↑みたいなんで頑張ります!!(≧∇≦)b

でゎ、 オレも明日からイヨイヨ

テスト始まるんで・・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

みなさんもふぁいとぉ!!
[PR]

by zai_san | 2006-05-25 21:16 | ▼メイプル

5/23   

ママンから

レアドロ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


e0020640_23145537.jpg


(*´д`*)ハァハァ

ママンやっぱ(´∇`)ケッサク

これからもチマチマ努力しますbb

きっと報われるはず!!(>Д<)
[PR]

by zai_san | 2006-05-23 23:16 | ▼メイプル

5/21   

狩りといえるものゎほとんどしてないんですが・・・・(´・ω・`)ショボーン

勉強しながらできる狩りとゎ?

と。

ふと考えてしまったオレ・・・・・・・・(´Д⊂ モウダメポ

結論ゎというと。。。。。
















e0020640_23421358.jpg


コレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

①時間に①回の沸き時間。。。。。

(・∀・)ニヤニヤ

ズバリ。勉強してる人向け?wwなヤツでゎないですか(´▽`*)アハハ





e0020640_2345093.jpg


(≧∇≦)b



・・・・欠点がひとつ・・・・・

ずっとROM状態になってしまうんで、

誰かがINしても無視・・・・・・・・

誰かに話しかけられても無視・・・・・・・

誰かが”ばいばい”って言っても無視・・・・・・・・

になっちゃうんですよ・・・・orz

m(_ _'')mゴメンです… 

ヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてください・・・・



















成果といえば・・・・・・

e0020640_23472027.jpg


やる気無いツーショットもとちゃったwわけですけど。。。

出たのゎ防御全身↑・・・・・・・・

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

地道に頑張ります(;´▽`lllA``

でゎみなさんファイトーー!( ゚ロ゚)乂(

ノシ
[PR]

by zai_san | 2006-05-21 23:48 | ▼メイプル

5/19   

▽FINAL FANTASY XIIIの映像

↑PS3ででるFF最新作のムービーがでましたね(-^□^-)



FF12が若干不評?だったんでPS3に期待したいですね(´▽`*)アハハ

まぁPS3の価格。。。。。。。ゲームハードの領域を超えてますけど・・・・・

o(`ω´*)oもっと安くできんのかい!!!

20Gバイトモデルが6万2790円(税込)って。。。。。。Σ(゚Д゚ υ)










(メイポ一時休業のため。。。。。こんなことしか・・・・orz

[PR]

by zai_san | 2006-05-19 18:07 | ▼リア

5/19   

テスト①週間前になったんで、いったん本狩から退きます。。。。><

ママンで放置しながら書でも狙ってまったりやってます^^;

応答無いことも多いかもしれないけど・・・・・・・ゴメンorz

おれゎ・・・・・・順位も落ち始めてるケド・・・・・

みなさんファイトォ!!bb
[PR]

by zai_san | 2006-05-19 11:24 | ▼リア