<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

6/29   

クロノトリガー全クリしました。。。。。(;´▽`A``

実際やりすぎだったのかと。。。。。orz



明日から、高専大会に向けた合宿が三日間あるので、

基本的にINできません。


財前sのブログでみたんですが、新しいモンスター。

基地外的に効率でるとか・・・w

日本のネクソンもやってくれるなぁ。。。。。

自給15Mとか20Mとかいくらしいですから。。。。。。。


オレのいままでゎ
なんだったんだぁ!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!


ゲームバランス崩さないでください・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by zai_san | 2006-06-30 01:48 | ▼リア

6/28   

バカだな・・・・・・・・・・

部活から帰ってきてから3:00まで

PS版のクロノトリガーやってしまった・・・・orz

めいぽやるはずだったのに。。。。。。。(´Д⊂グスン

気がついたらこの時間ww

時間を忘れて・・・・・・・こんな時間( ; ゚Д゚)

明日の授業寝そう・・・・・(ρw-).。o○
[PR]

by zai_san | 2006-06-29 02:46 | ▼リア

6/27   

トイレから脱出

↑やっとできましたwww

ヒントもらわないと ドライバー みつからないよぉ・・・・(´Д⊂グスン

みんなすごいなぁ・・・感激♪o(・.・。)ジーン

謎解きFLASHって多いみたいで・・・・・

今度探してみます(´▽`*)アハハ





めいぽゎというと。。。。。

e0020640_184587.jpg


恒例??の弓師集会に参加してきました~(*゚ー゚)

今回は前回の倍の参加が・・・・ww

前ゎこれの倍近くいたんだろうけど。。。。。。><

やっぱり雑談ゎ楽しい♪


結局狩りゎ1時間もやってないけど、

気晴らしできたんで、よかった~(≧∇≦)b
[PR]

by zai_san | 2006-06-28 01:10 | ▼メイプル

6/26   

今日はザイクルが土日の疲れで11:00に落ちちゃったんで

黴菌やってたんですが。

オレも部活の疲れのため、12:30にダウンww(;´▽`A``

そんなに狩りできませんでした・・・・・・・

しかもドロ無し。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・・・ちょっと(´・ω・`)ショボーン


ジャクム本体戦に復帰しようと思ったのに・・・・・・・・

今週末、部活の合宿でした(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

だめだオレorz




トイレから脱出

↑誰かクリアして教えて・・・・・・・orz

オレの力じゃムリだった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

シャボン玉どうやって使うんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





ねむいのでこの辺で~ ノシ
[PR]

by zai_san | 2006-06-27 00:53 | ▼メイプル

6/25   

土日まとめて更新~(*゚ー゚)

金曜日から土曜日にかけて

     武器庫
     ↓
     黴菌
     ↓
     ビシャス
     ↓
     ジャクム

っていう感じで狩りしました。

SDT絡めてやってたのに。。。。。

ドロ無しorz

久々に黴菌いっても。。。。ドロゎ

青陽×⑤

ナメテルノカ?(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ひどい運・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ある意味いい運??



黴菌でメンバーがいないときに@5%だったんだけど。。。。

一人ゎさびしかったんで。

適当に募集したら 華c きてくれました(*゚ー゚)

一緒に黴菌やって

e0020640_126848.jpg


132歳~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

きてくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ





ビサスゎというと・・・・・・・・・・





















e0020640_1271622.jpg

e0020640_1273298.jpg


連続ラグ死・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

回線なんで今日に限って調子悪いんだぁぁぁぁ・・・・・・orz

みなさんごめんなさい・・・・ペコリ(o_ _)o))



そのあと、ジャクム行く~ってことで

いったっていうか・・・行かなかったっていうか・・・・・・・・・www

説明すると、あれです

ジャクム始まる前に再起したんですが、

再起の途中で、寝ちゃいました

(´Д⊂グスン

本当にごめんなさい・・・・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

言い訳がましいですけど・・・・部活で疲れてたんです。。

↑だったらジャクム行くなんて言うな!!って言わないでください(ノ_・、)

そしたら

オレの部屋にいたザイクルが変わりにやってくれたらしいです。。。(´-ω-`)

ダブルで(TдT) アリガトウ

本当に迷惑かけました・・・・・・・・・・・・・・・






-------------------------11:00起床-----------------------

なんか、昨日やりすぎて。やる気が↓↓だったもんで。

サブにちょこちょこ手を出してみました(´▽`*)アハハ

投げが@20%だったんで

e0020640_1341749.jpg


これでやっとシャドパが3分になりました~(*゚ー゚)

やっとだな~(´-ω-`)

そろそろ召喚の石が買いたいんだけど。。。。。。。。。。

なんたってクエが長いorz

オルビスとエルナスを行ったりきたり・・・・・・・・・・・・

途中で断念。゚(゚´Д`゚)゚。

少しずつやってくことにしよっと・・・・><


久しぶりに魔のほうにも手をだしてみて・・・・・・・・・・

コイツゎいまのZAIを作る前にやってたやつなんですがね^^;;

雷でロランを乱獲してました(´▽`*)アハハ

意外と効率いいもんでww

e0020640_1363613.jpg


50歳に^^

友達とやってたら自給60%近くいってました(。´・д・)(・д・`。)ネー

雷が1000ぐらい効くんで、( ゚Д゚)ウマー

ちょっと弓が落ち着いたら(いつ?w)

すこし育ててみようかとも思っちゃいました(;´▽`A``




@適当に黴菌で アローブロ 使ってみたら

e0020640_1393062.jpg


Σ(゚Д゚ υ)

黴菌に10kでるようになってたんだww

ってことに気づきました(´▽`*)アハハ

弓師って大きいダメを見ないんで。

ちょっとうれしかったりノ(´д`*)



そんなこんなで、まとまらなくなっちゃいましたが(´-ω-`)

土日が過ぎました ノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-06-26 01:47 | ▼メイプル

6/23   

昨日は体力テストなるものがありました(´-ω-`)

体力テスト結果~
**********************************

握力・・・平均42kg

上体起こし・・・29回

反復横跳び・・・59回

長座体前屈・・・41cm

20mシャトルラン・・・125回

ハンドボール投げ・・・29m

立ち幅跳び・・・224cm

50m走・・・7,2sec


総合・・・59点---B級
**********************************

でした。長座体前屈。。。足ひっぱってんなぁ・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ってか

やっべぇ疲れた・・・・><

体力テストなんてやるもんじゃねぇo(`ω´*)o

すでに”ふくらはぎ”がきてます。゚(゚´Д`゚)゚。

痛い・・・・・・・・・・・・

腹筋で腹の筋肉がやられ、

反復横跳びと20mシャトルランで脚がやられ・・・・

気力でシャトルランは10点とったんで、

よしとします(≧∇≦)b


メイポの方はというと。。。

イカを狩ってるまではよかったんだけど、

体力テストの疲れにより・・・・・・眠くorz

1時間ほどしかできませんでした。。。。。。(つд⊂)エーン

今日はみっちりできるはずです(≧∇≦)b



@今日はザイクルがオレの寮に・・・・・ww

まぁ彼はノートパソコンもってくるでしょ~(´▽`*)アハハ
[PR]

by zai_san | 2006-06-23 08:17 | ▼リア

6/22   

タイヘンだああああああああああああああ!!!!

~9秒前の白雪~

↑水兵さんちが10日間だけ復活してるううううううΣ(´ロ`;)

なんか今STR賊やってるみたいですwww

更新してるサイトもあるみたいで(;´▽`A``

元気みたいで安心しましたε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)

でも、辞めた?理由がアイテム盗難だったとゎ・・・・

しりませんでしたねぇ(´-ω-`)


これからもずっと見ていこうとおもいます(ω・´ )
[PR]

by zai_san | 2006-06-22 01:58 | ▼メイプル

6/21   

昨日はエキサイトがメンテナンスだったんで、更新できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

e0020640_1251328.jpg


この画面を見るために・・・・・・・・・・・・・・・





















e0020640_12525551.jpg


e0020640_1253374.jpg


悲惨な事態に・・・・・・・・・・・・

実際・・・サメ強いよ・・・・・・・・・・orz

魔法攻撃っぽいの2200とかくらうし。(;`∀´)

気を抜いたらコレですよww

でも。経験値効率がいいのは歴然(*゚ー゚)

頭上から範囲攻撃打ってれば基本的には当たらないし、

e0020640_12582895.jpg


こんな風に、安置で打てる場所も数箇所ありました(*゚ー゚)

経験値効率もとめるなら、ここなんでしょ~かねぇ(´-ω-`)


サク時間はザイクルとウインsと三人でイカやってました。

レポート提出しなきゃならなかったんで、

一時間ちょっとやって終わりましたが・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今日もやってレポート仕上げないと・・・・・・・・><
[PR]

by zai_san | 2006-06-21 13:01 | ▼メイプル

6/19   

サボってたんで二日分の更新・・・・・・・(´-ω-`)

サッカーですけど、

ひきわけでしたねぇ><

川口がPKを上手くとめおかげでしょうか(*゚ー゚)

決定的なチャンスもあったのに決められなかったし・・・・・orz

かなり危ない場面も沢山ありましたねぇ・・・・(;´▽`A``

リーグ突破はかなり絶望的になったと(´-ω-`)

ほかのチームの試合見て楽しみます(´ι _`  )



メイポの方はというと。。。。。

土曜ゎ夜からのINからになったんだけど。

イカ狩りをしてたら。。。。。ビサスのお誘いが(*゚ー゚)

もちろん。久々だしレッツゴ~(ω・´ )

e0020640_1259823.jpg


ツルテカ人気ありますね(´▽`*)アハハ

ちょっと、回線不調の人がいて・・・・最初、上手く動いてなかったようですけど・・・・

一回目も二回目も無事に撃破~(≧∇≦)b

e0020640_1304637.jpg
e0020640_1305550.jpg


ドロも結構でましたね~

弓装備が若干おおいですが(´▽`*)アハハ

抽選は一回もあたらなかったんですが・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

アーキいらねぇw( ´_ゝ`)

ってことでいただきました ペコリ(o_ _)o))


そこで うおかs が120歳に^^

おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

これからも、どんどんあがってきますよ。彼ゎww


んで、オレも131歳に@5%だったんで。

華っちとかに手伝ってもらいました~(*゚ー゚)

e0020640_133119.jpg


無事に131歳~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





そのあと、なんかキマグレ意見にみんな賛同しちゃって・・・・www




















e0020640_134238.jpg


ジャクムへ(´-ω-`)

四本落としたところで。オレが回線落ち orz

(*_ _)人ゴメンナサイ

結局、6本落としたところで撤退だったらしいです。。。。

(´・ω・`)ショボーン


オレはここですでに4:00まわってたので。

限界 orz

寝させてもらいました・・・・><




おきたのが12:00で。

なんか。めっちゃだるかったんで、

マンガ読んだり~

携帯いじったり~

まったり~


・・・・・


( ゚д゚)ハッ!

もう5時とかww

時間無 馬太..._〆(゚▽゚*)



まぁそのあと、メイポやっちゃったんで・・・・

なにやってんだかwオレ (´-ω-`)

って気分に・・・・・・


イベントやってるらしかったんで。

覗いたら、めっちゃ混んでたんで、

友に聞いたら

10chでしかやってないしww

そりゃぁ混むわw

e0020640_1394991.jpg


ず~っと三時間ぐらいこうらしいですからね~

荒しもひどいし。。。。。さんざん><

一回も入れなかったし・・・・・・・・・・・・・・・・・(つд⊂)エーン




ザイクルとイカ狩って~~~

日本戦みて~~~~~~~~





気づいたら

e0020640_1311789.jpg


ザイクル98歳 (´-ω-`)


いちおう おめでと( ´_ゝ`)




結構眠かったけど、

順位みたら

Σ(゚Д゚ υ)

e0020640_1312336.jpg


全体500位切ってました・・・・・・・・・・

弓順位も順調に・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょっと変な気分(´-ω-`)

・・・・・このへんでノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-06-19 13:13 | ▼メイプル

6/17   

今日もザイクルとイカ狩り~(*゚ー゚)

ちょっとキマグレでなんか飲みながらやってたんで、

効率はどうだったかは・・・・・(´▽`*)アハハ

んで、

なんかザイクルが23日にオレの部屋に来るとかw

野球部に呼ばれたらしいですがね(´ヘ`;)



一回しくったのが・・・・・・

ウイルスバスターのアップデート

自動にしてるんですが。。。。。。

始まると。メイプル最小化しちゃうんですょ

大抵なんとかなるんだけど・・・・・・・・・・・・・・

昨日は乙

e0020640_12424194.jpg


ヒスイが一つ無駄になりましたとさ・・・・・・><



ザイクルと狩りしてから。

毎日10Mくらいゎ稼いでると思うんで、

LVアップも近いかな? ̄m ̄ ふふ

部活の大会が近くて、休日の練習で時間をとられてますが。。。。。。

そこゎリア優先でしょww


そんなこんなでがんばりますbbb

ノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-06-17 12:45 | ▼メイプル