<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

11/27   

火曜日から、


研修旅行で大阪に行きます。


ってなわけで。

ちょっと更新が滞るかもしれません  ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by zai_san | 2006-11-27 00:33 | ▼リア

11/23   

ナゾだったスキルが結構分かりました。

まとまってる動画

キーンダガーらしきスキルが結構危ない威力です・・・・・・@@

アサルター×2みたいなかんじだけども・・・・・・

なんか斬りも充実してきてるな~


魔のスキルでも。

あれは例(↓)の石化?

威力もそこそこだし。

4次って、2次→3次みたいな攻撃力の差が生まれそうですね(*゚ー゚)



▽ヒーローソード <複数の敵を二回攻撃する。
 Lv30:MP25消費、威力150%、3体に攻撃

動画

・・・強いです。

ダメージだけ見ても、合計16000ほどを×3

まともな攻撃スキルが出てきたって感じですね(*゚ー゚)

アルおめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


▽メデューサアイズ <魔眼の力で敵を石化させる。
 Lv30:MP25消費、基本攻撃力180、確率60%で石化、持続時間15秒


・・・・石化?

凍るみたいなもんかな??(δ_δ?)


▽トルネード
動画



・・・・意味不。( ´_ゝ`)

押したり、寄せたりできるってこと??

MISSでまくってるし

わけわからん



▽スナイピング <敵一体の急所を確実に狙う。
 Lv30:消費MP25、再使用待機時間85秒
動画


あーそういうことかorz

一発でしとめる系のスキルってわけね。

期待して損したな~

MAXでも85秒に一回か使えないのか。

ど~せボスには効かないんだろうし・・・・・

強い敵がでてきても・・・・・

あっても不便じゃないけど。

MAXはいらないかな・・・・・

ってか、ネタになる?( ´_ゝ`)

あー。

どうなんだろ

どっちにしたって

直接的な攻撃力UPには繋がらないね。これは

あれ?

弩って基本ストレイフは変わらずに、ダラジンサルとドラゴンパルスで立ち回り?










今日も書のウンは最悪

1/6ですよ・・・・昨日もこんなんだったし

e0020640_2111515.jpg


アーキ120が舞い降りる日って来るのかな?

もうアーキのストック。6個しかないですorz

あ~いいことねぇな( ´_ゝ`)



今日狩って良かったことっていったら、

e0020640_2116404.jpg


一緒に狩って、この人のLVが85になったことくらい?orz

やっと武器庫LV(*゚ー゚)

やっと一人前のプリ?w

こんど武器庫やろね~♪

・・・アーキほしいからw( ´_ゝ`)
[PR]

by zai_san | 2006-11-23 21:12 | ▼四次職について

11/22   


ぇ?ぇ?ぇ?@@


詳しいことは分かりません。


弩の方々。革命が起きるかもしれません。(・へ・)


これをどうぞ↓

スパイラル(?

はっきり言って。なんか知らないけど

めっちゃ強いんですけどΣ(゚Д゚ υ)

15000くらいのときもあれば98000ぐらいのときも。・・・・

なんだろ。。。。何で変わってるのかな・・・・・

わからない。(´-ω-`)

動画も、画質が悪くてスキルになんて書いてあるのかわからないし・・・

300%みたいな数字は見える気がするよね?@@




みらいくるめいぷるさん見ればわかりますが。

ほかにも、火魔や氷魔にも

画面全体攻撃が追加されてました。

でも、MP消費がMAXで6200ってのはwww

e0020640_1818915.jpg


何体までまきこめるのかな・・・・・・やっぱ15かな?





書かれているスキルでも、

弓のヘムストリング
ナイトロードのトルネード
シャドウのキーンダガー
パラディンのエンドレスブロー
ナイトのヒーローソード

と。わからないことが多いので。(;´▽`A``

これからの発表に期待ですね。(*゚ー゚)




seekerさん。情報ありがとうございます(*゚ー゚)

ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by zai_san | 2006-11-22 18:21 | ▼四次職について

11/19   

弩使いのブラインドの動画

動画

いらないっちゃいらないかもしれないけど。

結構、強いとおもいません??

暗黒効果の確率も、

見た感じではなかなか高そうだしね。

凍らない敵は暗黒が効く可能性があるしy(´-ω-`)

イラプで敵に突っ込んだときとか、凍らない敵で魔法攻撃してくるてきとか・・・

結構役立つと思うけど。( ´_ゝ`)

スキルポイントがあまったら振る程度だろうけどね。

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2006-11-19 23:44 | ▼四次職について

11/18   

あー

やっぱりそうかそうか。

所詮、投げは投げなのね。

トリプルスロー MAX:30
一体の敵に対して、一度に手裏剣を三つ投げる。


モンスターに乗ってる動画となど

投げさん万歳

なんか、最初はモンスターに乗ったりしてるわけですが、

まぁ、その辺はネタスキルにもなりかねないんで、スルーで。

問題は投げだね。

シャドパつかったときの、投げる個数が6個になってるしさ Σ

まぁ、投げの四次っつったら、6個かな?

とは思っていたけどさ。

前書いた日記で、Dがめちゃくちゃ強かったけど。

これで、投げも強くなるよね・・・

単純計算1.5倍の攻撃力になるわけだし。

攻撃回数が上がるってことは、クリティカル攻撃のダメが安定するってことだし。

いいな~><

ストレイフを6発にするスキルでないかな~・・・・orz

弓にはハリケーンあるわけだし。

弩だけに実装して




全体的に、職の攻撃力のバランス取れてきたみたいだし・・・

ゲームバランスを考える気になったんかな??

弓師は、スキルで熟練度が60→90 +攻撃力10 だし



つまり。

弓師は そんだけしないと釣り合わない職だったと??

orz

まぁ。弱いから何?って感じだし

そんなに弱いとは思ってないしbb

楽しければど~だっていいけどね。



テストもいよいよラスト1日になったわけだし。

終わったら、気合いれて狩すっかなぁb

みらくるめいぷるさんのところ、更新されてるわけだけど。

弓職の、

ヘムストリング  と  ブラインド

がめっちゃ気になるorz




おまけ

四次びさす

ラッシュでびさす押せるのね@@
[PR]

by zai_san | 2006-11-18 17:14 | ▼四次職について

11/16   

このブログ始めてから・・・



20kHIT達成しました!!


本当にありがとうございます。。。ペコリ(o_ _)o))





現実はテスト。orz

月曜でテスト終わります・・・

もうちょっと・・・・・あと少し・・・
[PR]

by zai_san | 2006-11-16 14:41 | ▼メイプル

11/14   

四次スキル情報がまたでましたね。

「みらくるめいぷる」さんの新着情報

ちょっと前に貼った動画もありますね・・・

テスト前なんで、詳しく言ってられないんですけど・・・

斬り族のスキルがいい感じ(*゚ー゚)


一番うれしいのは、弓系に追加された、

『熟練度と攻撃力上げるスキル』

90%まで熟練度が上がる上に、攻撃力も10つくとは・・・@@

LV上げる目標がでてきたかな?
[PR]

by zai_san | 2006-11-14 03:50 | ▼四次職について

11/12   

明日からテスト・・・・orz

始まってないのに、終わってほしいと願うオレ。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は、機能発売したPS3についてでも書きますか。(;´▽`A``

なんつっても

PS3は1台売れば3万5000円赤字

だそうでΣ(´ロ`;)

生産コストが高すぎるんだってね・・・・・・・・

ソニーさんによると、


07年3月期決算で、ゲーム事業の営業赤字は2000億円に上る


(;゚д゚)ァ....

やばいな・・・

んでも。

PS2だって、発売した年は、

500億円の赤字。

黒字化するまでに約1年半かかったみたいですし。Σ(´ロ`;)

早く黒字化するといいですね。




オマケ

壮絶だよ・・・・PS3

▽コメントレス
[PR]

by zai_san | 2006-11-12 22:44 | ▼リア

11/11   

今日はゾロの誕生日

↑はどーでもいいとして。


すいさそ んところに、もっと動画あったんでアップしときますね(*゚ー゚)

ビショップのドラゴン

↑、明らかに強いです。。。。。。@@

20k↑とかでてるし・・・(´▽`*)アハハ



あと、召喚獣系で。

アークメイジの召還獣イフリート

↑弱点だから1.3kとかでてるのかな??(δ_δ?)

まだ、発表されてない氷のスキルっぽいの使ってるし。

四次って召喚系が結構追加されるんかな?

・・・これから期待か(;゚д゚)




またまたDナイ(ダークナイト)は強いのか・・・

一定のHP以下で発動するらしいスキル

強い・・・強すぎるΣ(゚Д゚;≡;

バスターで16kって・・・・・・・・

ケンタが一撃ですよ??Σ(゚Д゚ υ)

HPが少なくないとっていうリスクを考慮したとしても。

攻撃力の増加具合がやヴぁい・・・・orz

強い職はやっぱり強いのか・・・・?




あ。あと

投げのソウル手裏剣っぽい??やつ(オソラク

この場合、攻撃力とかどうなるんだろね??

20とかかな・・・・?

だったら、みんな最初には振らないのかな?

ジャクム時とか、狩場とられたくないときは重宝するね^^








最後に。昨日書いた、弩(専用?)の鳥動画なんですけど。

コレ

鳥がどうだの以前に、

この人のストレイフ、
強すぎじゃないですか?@@


10k×4とかでてるし・・・

動画の質が悪くてLVも分からないからなんともいえないんだけどね・・・・


これから、イロイロ動きそうですね。
[PR]

by zai_san | 2006-11-11 13:02 | ▼四次職について

11/10   

←負け賊 んとこで見つけたんですが、

四次スキルに動きがあったみたいで@@

弩に範囲攻撃の鳥?@@

プリに強いドラゴン?@@

ハリケーンとの差を埋めるためにか・・・

弓も実装されるんだろうか??(δ_δ?)

召喚の石使うのは確定かな?

エフェクトは氷だけど、凍る効果はないみたいorz

あったら、かなり使えるんだけど・・・

さすがにそれはやりすぎかな( ´_ゝ`)

凍るんだったら・・・狩り効率は上がるねw

そしたら、範囲攻撃も使いやすいし。

敵の中に突っ込んでも、被ダメも減るだろうし・・・




おそらく、ないな( ´_ゝ`)

テストのせいでINはできないし。

更新を楽しみにして生活しますよ(´-ω-`)
[PR]

by zai_san | 2006-11-10 23:09 | ▼四次職について