<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

1/29   

mixiと同じ日記になるけど。∩( ・ω・)∩かんべん

---------------------------------------------------------------------------------
1/28の一日。

>>朝7:30
daigoがビーストウォーズを見るついでに起こしてもらう。

4:00寝だったから、そうとうキツかった。

水戸南口の金馬車のイベントなんで(汗

結果をいえば2000円勝ち(苦笑

最終的には220人並んでたけど。

オレは6番目に並ぶ。

抽選券で順番をきめるんだけど。

オレは40番をゲット。

見事、狙ってた台を取って。

それでも2000円しか勝てなかったんだけども(泣

早めに止めたってのが大きかった・・・

1時には、「ルミネthe吉本in日立」

に行くっていう用事があったからね・・・

12時にはスロットをやめて寮に。



ちなみに。

インパルス/麒麟/品川庄司/博多華丸・大吉
/ハリセンボン/FUJIWARA/村上ショージ

が出演者。(驚

さすが3500円


ここで、最初のハプニング。

車で移動中。

立ちはだかったのは、

「勝田マラソン」の行列。

長いわ長いわ。

ぜんぜん日立のほうに曲がれなかった・・・

結局10分遅れで到着。





ここで第二のハプニング。




チケットが無い




仮入場券なるものを購入して、中には入れましたが。

なんでも、仮入場券を購入した分のお金は後日、本当の券を本社に送ることで返ってくるみたい^^;

結果。麒麟を見逃すという事態に・・(ガックリ




「麒麟です」って聞くのが楽しみだったのに・・・。


一つ一つの感想は。

▼インパルス
冒険家の話。かなり下ネタが多かった。

小学6年の弟がいたから、かなり気まずい結果に(汗

ネタが分かってるどうかは定かじゃないけど。。。


▼麒麟
上記のとおり見れず

▼品川庄司
M1でやったかな?

「しにたくね~~よ~~~」とか、
「メス!!」ってネタ。

テレビで見たことがあったけど。

いきなり、「しにたくね~よ~~」のところで。

品川のアドリブ(おそらく)が発生。(笑

庄司も驚いてた様子。

「日立でハッスルすんなよ!!」

「浅草じゃアドリブなんてしないだろ!」

って笑ってました。


▼博多華丸・大吉
お馴染み。

「児玉清」ネタ。

今回のネタも「タイムショック」をうまく使ってた(笑

昔話からタイムショックを使った昔話に展開。

普通に面白かった(笑


▼ハリセンボン
麒麟と同じく見れなかったけど スルー


▼FUJIWARA
戦隊ヒーローショーネタ。

最初はお客の反応が薄くてやりにくそうだった(笑

「なるほど。なるほどなるほどなるほどな」とか
「わっしょい。わっしょい」

は当然健在(笑


▼村上ショージ
若手の人みたいに勢いはなかったけど、

ネタなのかどうかわからない雰囲気がウケた(笑





こんな感じだったけど。

皆みたことがあるネタもあるんじゃないかな?


一番思ったのは、

テレビに出てる人が目の前にいると、

なんとも不思議な感じだね(笑
[PR]

by zai_san | 2007-01-29 20:42 | ▼リア

1/26   

続、ママシュ狩り。

e0020640_3453957.jpg


1/8で書はでたものの・・・・

防御盾60%(´・ω・`)ガッカリ・・・

1・2枚SSとりのがしてるかもしれないけど・・・

SSないのはカウントなし(´-ω-`)


レポートやってたらこんな時間・・・・

一番いけないのは、12:00まで、三国志大戦DSをやってたこと・・・・orz



目指せ!!ママす100匹!!! 
ただいま21/100匹

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-01-26 03:47 | ▼メイプル

1/25   

あれだね。

ママン狩りハマった?w

帰ってきてから、起動しっぱなし。

勉強するときはもちろんだけど、ずっとついてるってのがウケるw


e0020640_034148.jpg



9匹もやってしまった。(´Д`;)

そして。13匹目にして初の書。

書は、「知力耳」だったけど。(;´▽`lllA``


このまま地味~に続けちゃいそうです^^;




目指せ!テスト終了までに100匹討伐!!

現在13匹

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-01-25 00:37 | ▼メイプル

1/23   

やっぱり。

狩の時間が取れないときは。

e0020640_22363658.jpg


この方に限りますねw

一時間に一回。

休憩がてらに数匹狩って。

書が出たらウハウハ(*゚ー゚)

勉強のトモですよ(゚∀゚ )



やっぱ、あれだね。

どうもテスト前になるとゲームがやりたくなってくる。

あ~まだ9日もあるのに・・・

テスト期間いれたら、@16日orz

な・・・ながすぎる。



かな~り、

クレリック育成したい。

メインも140にしたい・・・・・orz


自主規制?してがんばります。

もう編入試験にかかわるテストなんだから、

割り切ります。たぶん(;´▽`lllA``


>>今日の報酬

参加賞×4

e0020640_2241585.jpg


コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-01-23 22:41 | ▼メイプル

1/20   

久々の狩りになったなぁ。

サクチケを変えない時期になってるんだけど、

ちょっと暇だったんで(暇ってのはおかしいが

INしてみました。

そしたら、ギルチャで姉御HEPLが(;´▽`lllA``

死んだら、もう終わりっていう危機感の中。

e0020640_4133099.jpg


無事に撃破w

かなりビビリでしたorz

ちょっと姉御が近づくと、すぐに↑の安置へ・・・・・・orz

泣かさない限りなんだけども・・・死んだらかなり経験値減るし。。゚(゚´Д`゚)゚。

迷惑かけたかも。(´-ω-`)

メンバーの方、すいませんでした><


でも。

やっぱ火力の低さが目に見えるなぁ・・・

まともな装備にしないと、見苦しくてorz









何でこんな時間に書いてるかと言うと・・・

寮で飲み会やってたからで(  ̄ー ̄)

俺は弱すぎるから、YEBISU一本でDOWN ・・・・

下ネタでかなり盛り上がって(笑

最後には、みんなでAV見る始末(ちょっとだけど

ま。

こんなんも結構楽しい。

編入試験も後半年。

もう、そんなにこのメンツで一緒にいられないんだし。

楽しくいければいいかな♪

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-01-20 04:18 | ▼メイプル

1/18   

なるほど・・・・nProは結構PCのデータを吐き出してると・・・

そこらへんを明るみに出してほしいよな。(´-ω-`)

ウイルスまがいの状態だったらどう責任を(ノ ゚Д゚)

このごろPCの調子がイマイチでメイポにINしづらいし・・・・

なんなんじゃこりゃ・・・

nProのアップデートが失敗するんだよなぁ・・・・

まったく・・・・orz




お金集めのケンだけど。

チェリクエが一番いいと・・・・

そこに行き着くか(´-ω-`)

ヘクタでも地味~に狩ってればたまるだろうなぁ・・・

SDTで何匹狩れるかわからないけど、

イラプ連発してれば、結構いくだろうし。

なんとかなるかぁ。(*゚ー゚)


ハミとか武器庫で一時間狩ってれば総計1M溜まるって話も聞くし。

なんだろな・・・これ



いち早く攻撃軍手+12買いたい・・・・

聞いたんだけど。

すいさそ。持ってたら売ってくれorz
[PR]

by zai_san | 2007-01-18 01:33 | ▼リア

1/16   

以下の要件を満たすと、PC端末が再起動する問題を確認いたしました。

・トレンドマイクロ社「ウィルスバスター2007」の利用中にメイプルストーリーを起動

以下の手順は一時的な対処方法になります。
-----------------------------------------------------------------------
1.「ウイルスバスター 2007」のメイン画面を開く
2. [ウイルス/スパイウェア対策] をクリック
3. [不審ソフトウェア警戒システム] の項目右側が「有効」となっている場合、「無効」に変更
参考:http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060623



↑そんなことあったんだ・・・・

そういや、

だれかのブログで、スパイウエアが検出されました。

って出てる画面みたような・・・

でもさ。

なににしたって、ゲームに反応しちゃうって・・・・

Mapleなんかしてんのか?ww

ちょっとうたがっちゃいますよねぇ(´-ω-`)




ま。おいといて

e0020640_21142715.jpg


強化も失敗したことだし。

お金でもためようかなと・・・

ハークルクエストの書って・・・

いまいくらくらいなんだろ???

・・・・知ってる人いたら参考にしたいんで意見よろしくです

ペコリ(o_ _)o))

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-01-16 21:17 | ▼メイプル

1/14   

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お・・・おわった





















e0020640_1519255.jpg


やるき増大を期待して。

もってるアーキ全部、書を張りましたとさ・・・・・









結果。

115アーキUG1ができて・・・・・




ヤミッタ!!!!!!!!






もう、死んでくれよ・・・

+115何個作ったと思ってるの??ねぇ

もう6個目だよ??!!

なんで、最後の一回があたらないかな・・・・・・・

30%なんだよ?30%

30%を6回連続で外す確率なんて、

0.7×0.7×0.7×0.7×0.7×0.7
0.117649


11%よ?




しかも。

俺の場合は6個できても。残ったのは一個だけ。

つ・・・ま・・・・り・・・・

0.35×0.35×0.35×0.35×0.35×0.35
0.0018....

簡易計算だから、あってるかしらんけどさ


2%って(゚Д゚;)





もう、どんだけ運が悪いんだよ・・・・・おれって





もういやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

取り乱して計算大幅に間違ってると思います。特に2%とか

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-01-14 15:25 | ▼メイプル

1/12   

テスト期間さえなければ・・・・

速攻サクチケ買ってLV140目指すのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

半月サクチケとか。

一週間サクチケとか出してほしいですよ・・・ホントorz

攻撃+12軍手も探してもなかなかない始末・・・・・

だれか+13~買おうとしてるから12あるよ~♪

なんて人いないかなぁ・・・・(´・ω・`)

そんな都合のいいことはありません

+12とか買えちゃったり。

アーキ120ができちゃったり。

きっかけがあったら、テストでもなんでもチケ買っちゃいそうだけどねwww

ま~。

今年の8月には編入試験が一通り終わる時期だし。

勉強もしなきゃならんのだけどねぇ
[PR]

by zai_san | 2007-01-12 19:49 | ▼メイプル

1/10   

いやはや。

学校が始まるってつらいね。。。

家に帰ったら、まず10時くらいまで寝てたから・・・・

起きるのが苦痛( ´-`)

大半の人がそうなってると思うけどね・・・
[PR]

by zai_san | 2007-01-10 13:02 | ▼リア