<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

2/28   

e0020640_17522283.jpg


調子乗って、イラプで狩ってると、こうなるんだよねorz

ま、もう期限が間近のチョコ食べれたし、よし。b


いろいろと、やる気がおきないんだよねぇ。

このペースだと139さえも危うい・・・・・(;´▽`lllA``

がんばらんとなー。

自分で目標立てちゃったんだもんねぇ。><;


あ、そうそう。

大工の魂って

しばらく前に実装されたけど、

結構無視してたんだよねww

だから、そろそろって思って。

e0020640_17551221.jpg


取得してきましたbb

これで、メインに渡さずに、アーキ強化できるなw



てか、コレをやるきっかけになったのが、

今日、サブのクレで体力マントを70%連張りで作ろうかな?っテ思ったら。

10枚張って、5枚!∑(゜∀゜)

おどろいたよ・・・

10枚目で、やっと2枚成功できたんだからwwwwwww

運がないね。おれ
[PR]

by zai_san | 2007-02-28 17:57 | ▼メイプル

2/26   

調子が悪いはずだよ・・・。

熱ありました(苦笑

それなのに、バイトしたり、夜更かししたり。

アホだね(笑

そりゃ悪くもなるわ。

熱は大したことないんだけど、

妙にだるいんで、安静にしときます。
[PR]

by zai_san | 2007-02-26 12:41 | ▼リア

2/25   

久しぶりに、

e0020640_11155154.jpg


最小化してたら、バルログにやられました・・・・orz

したらさ。

今って、旅行会社使って、楽に移動できるって言うじゃない・・・・

まじかよ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

みんな知ってるのかな・・・・・すでに。

1.戻って来たい街から、旅行会社を使ってジパングに。
2.これによって、ジパング→その街、の道が完成。
3.今度からは、牛乳でジパング→旅行会社でその街へ。

っていう、流れ。

俺は、一応ルディに設定しておいたけど。

アクアリウムとか下町って、探したけどなかったんだよなぁ・・・。

ま。ルディが一番中間地点って感じで、使いやすそうだからいいやw

絶対にバルログで死なないしね!!www


あ。そうそう

昨日の日記で、ジャクムのSSUPし忘れたから、UP。

e0020640_1121321.jpg


↓数分

e0020640_11214314.jpg


SSっつっても、一本の腕も落ちる前に死んだから、

おもしろくないけど・・・orz


昨日、たこさん企画の”ホーンテイルの証票集め。”がありました。

e0020640_11241999.jpg


水s、オリハルコンとか売ってくれてありがとー♪

助かった。><;

二回目ってこともあって、安心してできたな。

前回よりは、早いペースで証票もでて、

みんな、全部あつまってよかったー♪

皆さん、お疲れ様です(*゚ー゚)


↓そのみなさん
e0020640_11262461.jpg

[PR]

by zai_san | 2007-02-25 11:22 | ▼メイプル

2/24   

昨日、ジャクムやったんだけどさ。

いきなり、スキル→使えない
      アイテム→使えない
      ヒール→効かない

状況に。

ラグなのかな?あれ

なぜか、ダメージだけくらい続けて・・・・。

すぐに、お陀仏。orz

グループのみなさん、すいませんでした・・・。><


あー。やる気なくす。


今日の、夜にホーンテイルクエの集まりあるから、

それまでに、変身の薬やっとかないとな。

mixiには書いたんだけども、

なんか体調不良です。

・・・頭痛い。咳出る。喉痛い。

昨日とかも、2時に寝る。→起きたら1時。

なんか、おかしいね。体。


あー。

バイト中になんかやらかしそう・・・・。

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-02-24 16:30 | ▼メイプル

2/22   

なんか、平日なのに狩りまくっちゃったな・・・・・ww

まず、49で止まってるクレが中途半端だったんで、

提灯でLVアップw

e0020640_15295195.jpg


「65とかで姫に”1”でも当たれば旨いだろ・・・・。」

って考えて作ったキャラなんだけどw

65ぐらいになったら、

ギルメンの方あたりにちょっとすわせていただいて・・・・・orz

たぶん、普通に狩るよりおいしいはず・・・・。

HP強化しとかないと、大赤字になっちゃうな。。

ま。あとで考えよう(*゚ー゚)



今日は、@7%でLVアップだったから、かなりやる気モードw

e0020640_15332374.jpg


鷹とか出しちゃってw

こうでもしないと時給4M超えは簡単じゃないんですが(;´▽`lllA``

今回の狩りかたなら、4M/hはいってたでしょー。

e0020640_15345666.jpg


無事に、137LVにw

このまま、一日10%できれば139はいけるな・・・・たぶん。

137LVになって、LVアップまで”75M”になったから、

一日7.5Mかぁ。

まだいけるb

二時間、ほぼやすまず狩る力があれば・・・・・。

あれば・・・・ねw

毎日、二時間ってしんどいんだよねぇww

以前の俺なら、二時間半以上は毎日やってたんだけども。。。。

そんなやる気はもうないからなぁ。。。_| ̄|○



んで、ちょっと狩ったらもう落ちるはずだった。

でも。

amyuuっていう暇人がいたんでw

一緒に、姫とか武器庫とかやっちゃいました・・・・

サクチケ外なのにねww

e0020640_15381155.jpg


保険でチョコつくっといてよかったぁ・・・・

やっぱ、二発たえられないと。ここは、疲れる・・・・。

ってことなんで、武器庫に場所を移動。

e0020640_1539330.jpg


ここなら、二発いけるんでまず死なない。

でも、amyuuはたくさんドロしちゃって・・・・orz

もうLVあげる気はないっていっても、なんか申し訳なかったね^^;;;

楽しかったから、許してくれるでしょう・・・たぶんw


途中”柚子祈”さんが、一人で姉御やってるってんで、

一緒にやらしてもらいましたw

e0020640_154163.jpg


柚子さん、半分ぐらい自力で削ってましたからね・・・・。

さすが160超え・・・・。

黴菌一緒に狩ってたころは、LV同じくらいだったのになぁ。。。。。。

流石としかいえねぇww


んで、一旦狩りは終了・・・・・。

と思いきや。

またまた姉御のお誘い。ww

e0020640_15424551.jpg


140オーバーの投げさんが3人も集まれば、

早い早い。。。。

30分かかってないでしょう。

ってな感じで、なぜか徹夜。ww

ま、休みっぽくていいかww

結局、サクチケ終わってから5Mぐらい稼いじゃったw

ホント、久しぶりに(?

起きてる時間のうちに9時間ぐらいメイポやってたねぇw

あー疲れた。

また、みんなでやりましょーー
[PR]

by zai_san | 2007-02-22 15:46 | ▼メイプル

2/20   

オハゼで一時間ほど過ごして。

e0020640_1491953.jpg


ハゼから出たのかと思ってびびっちゃったww

実際は、骨魚から出たんだけど。

今まで一回も出たことないからさ・・・・。

攻撃力は34だったから、標準?だったのかな。

緑だから大した値段にはならないと思うけど・・・。



と、ここで。

アルから「ビサスやろう」との提案が。

近づくと、モコモコが爆発するようになってから、

一回も行ったことがなかったから、かなり興味があったんだよねw

近くに行くだけで、10kとか食らうのかと思ったら、

なんか、↓だったら4kぐらいなんだってね(;´▽`lllA``

HBもらってれば、OKな数字。

Dが死んだら、俺も終わりってことなんだけどもww

PTを募集したところ。

e0020640_1413328.jpg


こんなメンツにww

普通に強いしwΣ(゚Д゚)

しかも、全部違う職っていう奇跡。w

バラエティーに富んだPTだったねぇw

e0020640_14151231.jpg


久々で、かなり緊張した。

モコモコがどんな感じなのか楽しみだったけど。

何か、間違ってモコモコ撃っても死ななくなったから、

かなり気楽にできるようになったんだけどww

↑の段だと確実に”死”になったけど。

↑にいかなければいい話だし。

e0020640_14164267.jpg
e0020640_14164969.jpg


装備は出なかった上に、

ほかのアイテムも少なかったけど。

誰も死なないで二回終わったからいいとしましょうw


戦い終わって驚いたことが、

二回とも、終了までに10分かかってないw

二個目のJタコが戦い終わってから切れてるから、確実b

こんなに早く終わったのは、初めてじゃないかな・・・・。

流石、LV高い人が集まっただけあるw

集まってくれた人、ありがとう♪

ギルドで、もう一回ビサスやりたくなってきた・・・・w

ヘネクエも。^^v


そうそう。

今、94%だから、今日でLVアップかな。b

今回のサクで140は厳しそうだね・・・・orz

あ。

今気づいたんだけど

SSで名前消したはずだったけど。

メンバー紹介で消せてないから意味ないことに気づいたw

ま。いっか。

みんな許してくれるだろう^^;;;



すいさそんところからもらってきたんだけども。

斬り族

なんか、ブーメランスタブ?が待機時間があるとか。

んでも。カッケェしつえぇなw


弓使い

ハリケーンの速度はもどった模様。

にしても強いな・・・・

ストレイフのダメが異常に高いのは、スキルのせいか・・。

にしても。

マジでハリーケーンつよすorz




<<ついでにみつけた>>

ハリケーンでオハゼ

ハリケーンって”ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ・・・・”ってなるんだねww

ってか、ハゼがレインで3初確殺ぽい。。。。。orz


ハリケーンソロビサス

↑ハリケーンで押せてるから、かなり楽そう・・・・。

二段階目のパペの使い方が上手いと思った・・・。

普通なのかもしれんがね。orz

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-02-21 14:20 | ▼メイプル

2/20   

今日も、弓御用達のオハゼさんへw

割と過疎地なんだよね。ここ。

4倍のとき以外、全部埋まってたことないし。

e0020640_14234100.jpg


基本的に、目標として一日7Mでやってるから。

ここだと2時間かからないんだよね(;´▽`lllA``

ま、チャットしたり休憩したりなんだりで、二時間は余裕でかかっちゃうんだけどね^^;



今日もまたまた、

バトsの友達のところへ、姉御狩りGOGOGO!!!w

e0020640_1444628.jpg


つい、20分前に作ったチョコレートがぁ・・・

百切り解除ミスであっさりと無くなるとは・・・・アボーン

ま。三日しか持たないわけだし。

使えるときに使ったってことでいいかーww

翡翠も残り5個。

のこりの日にちがまだ20日以上あるから、大切にしないと・・・ww

あれって、一日一個とか作れるんだよね?

去年の記憶からすれば。。。できたはずだけど><;;

ま。それからは気をつけたからなんとかOKb

e0020640_1485194.jpg


3M入らなかったけど。ま、よし。

みなさん、どんどん誘ってくださいな(爆

姉御って意外と楽しい♪ 

自給的には微妙かもしれないけど。(?

ハゼだけじゃ続かないしねww

んじゃ、明日最後の学校なんで。

ノシシ
[PR]

by zai_san | 2007-02-20 01:50 | ▼メイプル

2/17   

ハゼを一時間ほどこなし。

うえぽんが姉御のお誘いをしれくれたので、

e0020640_1924277.jpg


到着してから40分くらいで撃破。

3Mもらえました。。。^^;



そのとき。

トゥルルルルル・・・・

オレ「もしもし」

ザイクル「あーザイ?」

      「あのさー。オレ麻雀で出れないから、ホーンテイルメンバーやってw」

オレ「何時?」

ザイクル「12:00・ ∪´∀`)」

只今11:30・・・

いきなりだろww



ま。おもしろそーなので参加。

当初は、ザイクルのキャラで参戦のはずだったんだけど。

なんか、Dがいるってんで、弩で参加ww



クエが0スタートだったんで、どらごんとか倒す必要があったんだけど・・

e0020640_19272745.jpg


ドラゴン強すぎ・・・・

HB無しで突っ込んだら速攻死ねました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとかアイテムはゲットできたけど・・・



んで、死んでもいいように、ヘネクエ。

e0020640_19285844.jpg


初体験だったけど、かなり簡単にできてました^^;;



んで。みんなクエも終わって。。。。



e0020640_1930699.jpg


めっちゃおもしろい状況にwww

普通に笑ってましたww



6人いないと入れないんだけど・・・

1人回線落ちしちゃうという事態に・・・・・



もう4時とかだったんだけど。

なんとか拡声器の力で解決^^;




ホーンテイルの場所に着いたのが6:00前。

e0020640_19335199.jpg



なんか、魔法攻撃?っぽいのが

5300とか食らうわけ・・・・

HB有りで5400くらいのオレはもうそれだけで瀕死・・・・

HPMP1スキルなんて混ぜられたらつらいし。

なんか、かなり吹っ飛ばされるスキルもあったし。

全部新鮮でしたww

e0020640_1935349.jpg


多分1分ももってないです・・・・・。

記念受験(?

みたいな感じだったんでいつ死んでも同じだったんだけどww

まー楽しかったからいいやw

後で、動画がyoutubeにUPされると思うからよろーww

なんて検索すればいいんだっけな・・・

amyuu

だねw
(たぶん
[PR]

by zai_san | 2007-02-17 19:36 | ▼メイプル

2/16   

回線速度は本調子じゃないけど。

つながるようになったんで万事OKw

昨日は、姉御&ハゼで10%分(7Mくらい)稼げましたー(*゚ー゚)

e0020640_1914127.jpg


若干ラグってたのもあるけど、普通に打たれました・・・・orz

姉御が固くなって、倒しにくくなってると思ったけど。

LVが高いうえに、途中からヨコ参戦してたんで。

結構早く終ったね。(;´▽`lllA``

e0020640_193239.jpg



只今、LV136[60%]



1:00くらいにハゼを切り上げて、投げをやったんだけども。

楽しいっつうか。強いwww

80なのに、手下Dがばっさばっさ・・・。

幅はあるけど、一番高いダメージが印象に残るから、

かなり強く感じる・・・

ちょっと面白いかも・・w

140までは妥協しないけどねbb
[PR]

by zai_san | 2007-02-16 19:03 | ▼メイプル

2/14   

あ。

多分直った^^

一時的じゃないことを願うよ・・・


今日はバイト先から内職頼まれてるから、INは難しいかも・・・・
[PR]

by zai_san | 2007-02-14 20:38 | ▼リア