<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

3/31   

ドロ情報があったので、トリプルスローはジャクム確定ですね^^;

あと。

ドラゴンパルスがほしいのだけれども。

誰か、骨バルのクエおわったひといないかなぁ・・・。

MAPに連れて行ってもらいたいよ・・・・。

たぶん、一人じゃまだ骨バル討伐はきついだろうからなぁ・・・。

せめてDさんでもいればねぇ><


明後日に寮にかえるので、そのときによろしくです

簡単ですが、今日はこの辺で。
[PR]

by zai_san | 2007-03-31 17:12 | ▼四次職について

3/29   

バイトばっかりしてたから・・・


知らぬ間に4次実装されてたぁぁぁぁぁぁ



orz

これを楽しみにしてたのに・・・・
気づいてなかったなんて・・・・


あー ;_;

月火水木だけで36時間も働いてるからだよ・・・全くOTL

パソコンつけてる暇もあったもんじゃない・・・

今日、バイト中に知っちゃったもんだから・・・・。

もう大変wwww

早く帰りたくてしょうがなかったねw




ってことで。

さっそく今日転職してみました><

大改造!!劇的ビフォーアフター




Before

e0020640_23224096.jpg






After

e0020640_23254157.jpg

















じゃなくてコッチw

e0020640_23243730.jpg



んで、一応”ピアシング”も覚えて。

最初から考えてた、

クロスボウエキスパート と シャープアイズ

に10振って、ひとまず完了。

e0020640_23372122.jpg


まだ、情報を集めてないからどうともいえないけど・・・・。

BOSS系から出るみたいだね・・・マスタリーブックだっけか?あれ。

寮に帰ったら、ビサス三昧かなぁ?w

ビサスは、かなりいろんなのでてるからねw

あー。

ビサスもドラゴンパルス使えたら・・・楽なのになぁ

だれからでるんだぁぁぁぁ;;


さんさそさん曰く。

クロスボウマスターマスタリーブック マスタリーブックの成功率は70% 

シャープアイズ 20 - ワルメンボウ, シャーク, コールドシャーク
シャープアイズ 30 -ギルド対抗戦

ドラゴンパルス 20 - ワルメンボウ ノーブルドラン
ドラゴンパルス 30 - ワルメンボウ

スナイピング 20 - ジャクム
スナイピング 30 - ?

クロスボウエキスパート 20 - ファントムプラント
クロスボウエキスパート 30 - ジャクム

フリーザ 20 - ダークリザードマン
フリーザ 30 - ギルド対抗戦

ピアシング 20 - T-スケルロス, スケルゴン
ピアシング 30 - ファントムプラント


らしいので。

これから、これを目安に狩をして甲いこうと思ってますbb


ってか、振っちゃってから知ったんだけどもさ。

ホークアイだっけ?氷の。(調べるのめんどかったw

召喚の石いらないんだってねww

振るしかないじゃん・・・・www

いくつでとめとこうかな・・・・。

よし。明日考えよう。

もう寝ないと。

明日も8時間の労働が待ってるんで、このへんでw

ノシシ



>>>>>追記

どうでもいいことだけどさ。

また。ミス?が多いね。

間違ってるところばかり見るのは好きじゃないんだけど・・・

どうしてもそっちに考えがいくんだよねぇ。

e0020640_2335719.jpg


e0020640_23351669.jpg



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    スキル一覧
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

すいさそさんからもらってきました。

とりあえず乗せとく程度です。orz


ケンタウロス

・チェーンライトニング(30)
・ラッシュ(30)
・バーサク(30)
・スナイピング(30)
・ブロッキング(20)
・ジェネシス(20)
・アンブッシュ(20) ⇒ ニンジャアンバッシュ?
・フェニックス(20)
・トルネード(30) ⇒ ?
・ドラゴンパルス(30)


フリーズケンタウロス

・メイプルヒーロー(20)
・インフィニティ(30)
・フェニックス(20)
・エンチャントベノム(30) ⇒ べノム?
・エルクィネス(20)
・コンセントレーション(20)
・ソウル手裏剣(30) ⇒ スピリットジャベリン?
・ヤングウングウィゴム?(20) ⇒ ?
・エンジェルレイ(20)
・サンクチュアリ(20)


バーンケンタウロス

・メデューサアイズ(30)
・ソックグングウィダルである?(20)
・ブレスト(30)
・ハードスキン(30)
・ホーリシールド(30)
・ダラジンサル(30)
・サンクチュアリ(30)
・アイスデーモン(30)
・ドラゴンパルス(20)
・メテオ(30)


レッドワイバーン

・アイスデーモン(30)
・ショーダウン(30)
・ディバインチャージ(20)
・アドバンスドコンボ(30)
・アイスフィールド(30)
・ファルウィダルである?(20)
・メデューサアイズ(20)
・コンセントレーション(30)
・アイスデーモン(30)
・アドバンスドコンボ(30)
・インフィニティ(30)
・ソックグングウィダルである?(20)


ブルーワイバーン

・アドバンスドコンボ(?)
・毎斗死児伊豆?(30)
・フェイク(30)
・ブラインド(20)
・ヘムストリング(30)
・スタンス(30)
・アンブッシュ(30)
・シャープアイズ(20)
・コンセントレーション(30)
・メイプルヒーロー(20)
・エルクィネス(30)
・ヘムストリング(30)


ダークワイバーン

・エンジェルレイ
・アドバンスドコンボ(30)
・バーサク(30)
・ファルウィダルである?(30)
・フリーザー(30)
・ショーダウン(20)
・チェーンライトニング(20)
・モンスターマグネット(30)
・ホーリシールド(30)
・ディバインチャージ(20)
・ブーメランスタブ(30)
・ショーダウン(20)
・エンジェルレイ(30)


バク

・トリプルスロー(30)
・ショーダウン(20)
・フェイク(30)


ホーンバク

・ストーム(20)
・バーサク(20)
・アドバンスドコンボ(20)
・メテオ(30)
・ホーリシールド(20)
・アドバンスドコンボ(20)
・フリーザー(20)
・ソウル手裏剣(20)
・モンスターマグネット(30)


ブルージャイアントタートル

・ストーム(30)
・バーサク(30)
・トリプルスロー(20)
・アイスフィールド(20)
・ファイアデーモン(20)
・スタンス(30)


レッドジャイアントタートル

・ファルウィダルである?(30)
・チェーンライトニング(30)
・シャープアイズ(20)
・エルクィネス(30)
・アイスフィールド(20)
・アンブッシュ(30)
・アサシネイション(20)
・ヤングウングウィゴム?(30)
・チェーンライトニング(20)
・ソックグングウィダルである?(30)
・ラッシュ(20)


グリーンリザードマン

・エンチャントベノム(30)
・ブラインド(20)
・ドラゴンパルス(20)
・ファイアデーモン(30)
・ヤングウングウィゴム?(20)
・ビックバン(30)


ダークリザードマン

・ブラインド(30)
・オドムウィイルギョック?(30)
・ラッシュ(20)
・フェイク(20)
・ホーリシールド(20)
・ストーム(20)
・ブレスト(20)
・ソウル手裏剣(20)
・ジェネシス(30)
・ファイアホーク(30)


トリプルプテラス

・アドバンスブロー(30)
・ファイアデーモン(30)
・ヘムストリング(30)
・ハードスキン(20)
・ダラジンサル(20)
・スモークバレット(30)
・シャープアイズ(30)
・エンチャントベノム(20)
・ハードスキン(20)
・ブレスト(20)


シングルプテラス

・ファルウィダルである?(20)
・ファルウィダルである?(30)
・エンチャントベノム(20)
・スタンス(20)
・ブラインド(20)
・メテオ(20)
・スナイピング(20)
・ブロッキング(30)
・ビックバン(20)
・ホーリーチャージ(30)
・イフリート(30)
・アサシネイション(30)


スケルゴサウルス

・アサシネイション(30)
・ショーダウン(30)
・アイスデーモン(20)
・ブレスト(30)
・ジェネシス(20)
・トルネード(30)
・ホーリーチャージ(20)
・エルクィネス(20)
・チェーンライトニング(30)


マスタースケルゴサウルス

・トリプルスロー(?)
・シャープアイズ(30)
・トリプルスロー(20)
・エンジェルレイ(20)
・ブーメランスタブ(20)
・エルクィネス(20)
・ホーリーチャージ(20)
・イフリート(20)
・スモークバレット(30)
・ホーリーチャージ(20)
・ヘムストリング(20)
・ハードスキン(20)
[PR]

by zai_san | 2007-03-29 23:20 | ▼四次職について

3/28(本日も10時間労働   

確定事項です…

今週は"週6"バイトorz


バイト→帰る→飯→風呂→就寝

サイクルになってます(泣
勉強できねぇ(言い訳

時間あったらあったでそん何もやらないんだろうけど、今回は無さ過ぎ(:_;)

本当にやべぇ(T_T)

今から頑張ってギリなのに…
浪人はやだなぁ(泣


後、バイト代で携帯を変えることを決心。

訳は、バイトで大子とか行ったんだけど

一緒にいた、903と703の人が電波3本なのに、

俺だけ"圏外"…

なにこれ(号泣

意味分からん追い上げで、6万弱入るから買えるねf^_^;

今日も帰宅は9時越。
[PR]

by zai_san | 2007-03-28 18:36 | ▼リア

3/27   

バイトの休憩時間に携帯で更新。

やっぱり、打ちづらい…

寺の行事も、雨のせいで一部予定通りにできなかったけど、無事に終わって良かったf^_^;

片付けも8割終わったかな?

それはそうと、

昨日から三日間、バイトが8時間だから体力的にしんどい…

寮からなら近いのに、家に帰ってるから一時間以上、原チャの上…(>_<)

このお金で携帯でも新しくするかな(¨;)

変えるならSH903か703かなぁ。

メールの仕様が変わると無理(汗

あー。メイポもパソコン持ってきてないからやりにくいし。

寮に帰る4/2までの辛抱(笑デワマタ

more
[PR]

by zai_san | 2007-03-27 11:03 | ▼リア

3/22   

25日の家の行事の準備がいそがしすぎ・・・。

昨日は、夜9:30までやってたし、今日もそんなもんだろ・・・。

基本的にINしませんが、あしからず。><;;


今、親と弟の”あっしー”やるんだけども、時間が空いたのでINw

んで、GETした赤星頭巾のSS~

e0020640_955469.jpg


移動3ジャンプ3標準みたい?なんで、一応良品かbb

売れるかどうか。。。。って売れないだろなぁ。;;

今から姉御いけるかもなんで、このへんで切りますw

この後で追記するかも。




あっさり追記。

e0020640_11115096.jpg


このときに、珍しく片手斧のドロ(よく見てないけど

水sドロおめでとうー♪


今お留守番中なんだけど、姉御中に3人もお客さんが・・・。

安心してできねぇっつうの!!!

・・・・・しょうがないことなんですがorz

あんなんで、経験値1Mもらっちゃってすいません。。。。><;;;


なんか、弟のアッシーはしなくても良くなった感じ。

ちょっと面倒だったから、よかったよかった。


んじゃ、御機嫌よう。

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-03-22 09:57 | ▼メイプル

3/21   

OFF会報告。

水sとアルの印象を簡単に。

(俺の勝手な思いこみなんで気にしないで下さいw

水s→もっとキビキビしてる人かと思いきや。意外とおっとりタイプ

アル→もう少し仲良く?なればチャットの様なおもしろいノリがでるかも?
    チャットと会話じゃ、違うのは当たり前なんだけれども・・・・・orz

こんな感じ。

あ。俺なんだけど、

なんか初対面の人って、仲良くなろうとがんばって空回り?しやすいんだ。。。自分;;

どうも慣れ慣れしくなっちゃって。。。

気分を害してたらすいません。。。。orz

これのせいで、結構「なんだこいつ?」って思われることあったりしてるはずです。

今はいいけど、最初はそう思ったよ?って言った友達も現にいます。

最初のつきあい方がかなり不器用なんで、

こんなヤツだと思って接してやってください><;;



こんなところにして。

OFF会でおもしろかった?ことでも書きますか。

第一。
OFF会でしたことが、食事ネットカフェの二つだけw

さすがにOFF会で、三人ならんでメイポINするとは・・・・w

しかも、ネカフェMAPで三人で狩りw

俺とアルは、黒星ずきんもゲット!!

(俺たちだけすいません。。。。水s

もうどうしようもない輩ですね。まったくw

当初、くるはずだったもう一人との連絡がつかなかったから、
メイポにINしてるんじゃないか?ってことでいったんだけども。

結局、みんなメイポやりたかったのかな?ww




第2。

返ろうとしたら。

乗るはずだった、土浦行きのバスが、

バスを目の前にして出発・・・・ww

でも、おれん家みたいに、乗り過ごしたら1時間後。

みたいのじゃなくてよかった。



第3。

帰る途中、ローカル線を使うんだけど。

家に行くには避けて通れないんだよね・・・

経由駅に8:30に着く。

次の電車が9:15発。

これによって、つくば→新潟のコースで帰った水sよりも

遅い時刻に自宅に着くことにwww

田舎の宿命かな・・・。orz


第4。

電車の中。

隣に座ってきた女の子二人組。

仮にA子さんとB子さんにすると。

なんか、A子さんがB子さんを慰めているよう・・・

「やる・・・・・」だの「妊娠・・・・」だの聞こえるから、

そっちに集中ww (コラ

実際、ひそひそしてたけど、イヤホンしてる上から聞こえるんだよ?w


「しばらくやらなくて離れていく男はやめたほうがいいって」

「●●君はそうじゃないって!!」

本当に片方泣きそうでした。


なんか、話を要約すると。(できてねぇw

B子さんは何か、セーリがこなくなったらしくて、
A子さんが大丈夫って慰めてる。
A子さんは、妊娠の試験薬の説明をB子さんにする。(プラスがなんたら
セーリ不純、想像妊娠って可能性を提示して、なぐさめる。
B子さんは、
「振られたときのほうがよっぽどましなくらい怖い・・・・」
と。
普通に、気分が悪そうだった・・・・。
つわりだと思ったのか知らんが。
A子さんは、「本当のつわりならもっと苦しいよ。」
と慰める。
明日、試験薬を試すらしいが、緊張のあまりB子さんはA子さんがくれたガムさえも無理。
「今日は怖くて眠れないよ。」
とB子さん。

こっから、避妊話がちょっと展開されてところで。

他の席が空いたのか、移動していった。

この40分間。

珍しい話が聞けたのはいいけど。(?

「聞こえてます」

っていうのもなんだしねぇ・・・w

聞こえてないふり?をするのが、つらかったし、

ちょっと申し訳なかったw









まー。

結局、あまりなにもできなかったOFF会だけども。

今度はなんかちゃんと計画してやろねwww

水sアル、おつかれー♪

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-03-21 01:47 | ▼メイプル

3/20   

長々と放置しててすいませんでした。

今は水戸天狗党の皆さんとOFF会中w

なんで更新してるかっていうと・・・

訳あってネットカフェにwww

OFF会でネットカフェ入るとは思わなかったよねぇ・・・


なんか、実際に会ってわかったこともいっぱい。

ちょっと変な感じもするけどw


ま。

今日は、つくばで天狗党の親睦をふかめてきますw

あとで、写真でもUPしますんで、楽しみに?w


21~28まで毎日のように行事が入ってしまってるので、

ちょっと更新がおぼつかなくなるかと思いますけど・・・・・


まっててくださいorz

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-03-20 16:32 | ▼メイプル

3/15(訂正)   

e0020640_14103572.jpg


ビサスは一回目、死んじゃったから二回目だけーorz

Dさんさえ死ななければ、爆発に耐えられるから

生きてれば撃破はできるでしょう・・・多分


こればっかはどうしようもない・・・。

MAX3400ちょっとのHPはどう強化しても4000超えは厳しい・・・・。

びさすソロってどうなんだろ?弓って

近くで爆発するようになってから、もうムリになったのかな?



ま。やらないとは思うけどね。




そんなことより。

このごろ、一日10時間バイトしてるからこたえる。。。。。( ´Д`)

お金は溜まるんだけど使い道も・・・orz

ま、バイトいってきますww
[PR]

by zai_san | 2007-03-15 14:16 | ▼メイプル

3/12   

前回のSSあっぷします(;´▽`lllA``

e0020640_1953986.jpg


△姉御終了時。すいさそホント助かったww

e0020640_19513817.jpg


△つかまってたはずなのに・・・・。なぜか最小化から戻したら死んでたww
 安置にしとけばよかったよ・・・orz

e0020640_19541386.jpg


△姉御さんと遭遇・・・orz

ーーーーーーーーーーここから今回の日記。------------------------


137歳になりました(*゚ー゚)
e0020640_19573193.jpg


誰かと一緒に狩って、137歳にしようと思ったんだけど・・・・。

誰もいなくて・・・・(孤独

140んときくらいは、誰か一緒に狩ってね?。゚(゚´Д`゚)゚。


弓はもう残り3日じゃムリだから、

サブの投げへw

e0020640_195951100.jpg


チケ時間じゃなかったからやったんだけど。・・・・

アルケスタクエ

めんどくさすぎww

めっちゃ時間かかった。。orz

買えるようになったのはいいけどね(*゚ー゚)


んで夜。

やる気MAXで狩りw

e0020640_2014166.jpg


あっさりLV81にw

いやー。

ひさびさに一時間に30%も上がるキャラやったよww

はやいねぇ。。。

昔はこれでも遅いと感じてたのに、

今となっては、後6%が一時間・・・・・。

間隔の麻痺が発生してるね。。。改めて自覚したw


82になったら、フラッシュジャンプが使えるようになるから。

結構がんばれるb

今日が最後のサク日なんで、気合いれて82にしてきますb


狩りの最中に思ったんだけどさ。

投げ、グルに入りやすすぎww

あっさりだもん。。゚(゚´Д`゚)゚。

弓のときなんて、

「んー」
とか
「ごめんなさい」

一人の人にだってこうなんです・・・・。


投げなら、

「是非!!!」

みたいなノリですから・・・・

流石。めいぷるの御三家

ハミ、D、プリ・・・

これだけで、めいぷるできるからねww


好きな職が一番bb

そう信じてる。

んじゃ、またノシシ

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-03-12 20:03 | ▼メイプル

3/10   

※寮からの日記じゃないんで、ちょっとSSはありません。
※今日の夜にでも寮に帰ってUPしときます



@約20%ってことで、

海峡でハゼをカリカリしてたんだけど。

寮の部屋替えのせいで、かなり疲労困憊・・・・

なかなか長続きしなくて(汗

そこで、アルから武器庫の誘いがw

そっこうショーワに飛んで行ったんだけども。

そこで待ってたのが、

姉御さん

ちょろっと狩ったら、ご登場なされてww

アルには申し訳なかったんだけど、姉御倒してから行くことにorz

本当にごめんね。アル;;

んで、適当に来た人とか誘って、速効終わらそうと思ったら・・・

適当に来た人誘ったのが運のつき・・・・。

109と、118のハミさんだったんですが。

118の方は9割放置・・・・。

109の方は1000↓連発なんで、姉御が暴れて・・・。
それはしょうがないんですが、→に押したいって言ってるのに←に向かって投げるし・・・。

118の方は、開始30分くらいで、たぶん手裏剣1セットも使ってなかったでしょう・・・。

開始30分→40分まで、全く反応なかったんで、外させてもらいました・・・><;;


すいさそが途中、暇だったみたいで来たんだけども。

「ZAI一人のほうが早くね?」とまで言われちゃってorzorzorzorzorz

リーダーの自分がいけないんです。。。ハイ


結局、すいさそをグルメンにして。

それからは早かったww

スムーズって素晴らしい。



そんなこんなだったんで、久しぶりに√をとることができましたー^^v

姉御で7M近く入って、経験値が95%まで来たんだけども。

アルも落ちちゃったし、

「もう一回姉御探すか」

ってことで、探すことに。


姉御探すときは、ハミとかと違って避ける方法が、

違う敵に当たるかジャンプなんで。

→まで行ってから、←を恐る恐る見てくんですww


16ch → 15chときたところで、

→から←に行って、「ここもいないかー」

って→に戻ろうとしたら、

ご登場ー♪

あっさり、撃たれました。orz

もっと早く出てきてほしいよね(汗


結局、ここで5時だったんで落ちることに。

5%くらい、今晩でなんとかw

サクチケが13日までだから、ここで終わりかなー??

投げでもあげとくかー。

三日あれば1LVくらいいけるだろw

金融での協力者募集ですw





あ。そうそう。

今回のアップデートで、

4次のスキル音が実装されてるみたいです。

なんか、抜き出した人がいるみたいで・・・・・。

あれかな?本当は今回実装だったけど間に合わなかったみたいな・・・?

何にしろ、次回のアップデートは

「4次期待」

チャンスなのか? 否!

熱すぎなのか? 否!

鉄板!!

・・・なんでもないです
[PR]

by zai_san | 2007-03-10 13:54 | ▼メイプル