<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

4/29   

ついに購入することに成功ww

価格65M也。

e0020640_11185786.jpg


実際、これで失敗したら。

せっかくたまった140Mがこれだけで消える・・・・・・;;

して。

どこで張るか・・・・・。

思い出したのが、昔10%をよく張って成功してたショーワの←|ー゚)







115のアーキを消したときみたいな鼓動・・・(ww



いざ!!!!!!!



















e0020640_1121340.jpg


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

運がない俺がここで成功してきた。。。。w

よかったぁ(´▽`)

友だちの家でやったんですが。

この家、ジャクムの兜もゲットしたところだしw

相性いいのかもねw



結果。

e0020640_11231963.jpg


e0020640_11233171.jpg


結構あがるな。。。。

流石、熟練度が10%もあがっただけある。Σ(゚Д゚ υ)

これで少し安定したから、強くなった・・・・・はずw








のこり70M・・・・

到底、#アイズは買えるはずもなく・・・・w

自ドロかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

つらい道のりだ。。。。。。。。

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-04-29 11:25 | ▼四次職について

4/21   

昨日はビサスソロするつもりが。

いろいろ人が集まってきて。。。w

結局プリ無しの普通のびさすでした(;´Д`)

e0020640_1212568.jpg


何故かHBあったのに爆死。

おそらく回復ミス・・・・。

ここまで来て死ぬのは痛い;;

しかも#ないから、スラsにも迷惑かけたしorz



e0020640_1213392.jpg


流石に、二回目は撃破

このごろアイテムないなぁ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



んまぁ。

昨日、貸してたメルを等価のアイテムとして返してもらったんで、

おそらく100M↑の資金はたまったでしょう・・・。

して。

何に使うか・・・。

クロスボウエキスパート20を買うか。

溜めて#買うまで伸ばすか。

運が見放されてるアーキに手を出すか。

軍手12を狙うか。

他の装備の質を上げるか・・・。

・・・ect


まぁ。せっかくスキルポイントあるんだからブック買いたいなぁ

自ドロはエキスパだけ望みあるし。

まぁ#はムリだろうね。。。。おそらく

サメだってほとんどだしてないし、

ワルメンなんて人いすぎで狩れないし・・・・。


どうしろと(;´Д`)




気分を、ドロ狙いじゃなくて、経験値とドロの平行

でやってくしかないな


e0020640_1491167.jpg


あっさり回復ミス。

orz



んで、露店回っていたら。

e0020640_14102067.jpg


ネ申

あるとはきいてましたが。

やっとお目にかかれた。ww・3・

つか、550M。。。どなたが入札してるんでしょ。。。



んで、久々にアーキ強化でもしてみようかな・・・・













e0020640_14125176.jpg



おっかしぃなぁ・・・

なんで1.7Mとかで買ったアーキがものの数秒でなくなってるんだろ。。。

(;´Д`)

まじめにこのごろ書があたってくれません。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-04-27 12:20 | ▼メイプル

4/26   

何か新MAPだの、新敵だのでてましたね。

最初は、何がなんだかさっぱりで(;´▽`lllA``

おなじところをグルグルと。。。。。orz


友達に教えてもらって、なんとか天守閣まではいけたんだけど。。。

何も無いんだ・・・・一番上orz

e0020640_8211882.jpg


ここだっけな・・・・

カエルが出ただのなんだの行ってた場所は。。。。。

なんでも、殿様とかいったらかな。。?

被ダメが13kとかになるみたいで。。。。。。。

弓と賊の方ご臨終ですね。。。。。・゚・(ノД`)・゚・

戦士はともかくとしても。

魔はこのダメージをMG張ったら大変な赤字がでるよね。;;




e0020640_8241347.jpg


散策中に気づいたら死。

こいつの攻撃2.8kくらいうんだもん。。。

上忍・・・かな?

どっちにしろ、新しいMAPはおいしそうじゃないです・・・・狩りにくいし。




んで、もうエルクィネスとかいろいろ溜まっちゃってるから、

思い切ってエルフ商人買いました|ー゚)

そこでびっくりw






e0020640_8322860.jpg


60Mで即売れ・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぇ・・・・。本当はもっと高かったの?(´・ω・`)

相場知らないのが仇になったかもです;;

まぁ、一気に70M近くゲットしたので、金欠からは開放されましたがww

まだ、黒星ずきんだのなんだのが売れてないので、

貸してる分抜いても100M近くまで行きそうですね(;´▽`lllA``



訂正::↑の写真、 甲冑武者 です。(;´▽`lllA``
     カエルとか殿様は最上階ですよね;;

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-04-26 08:34 | ▼メイプル

4/24   

SDTはまたスキルブックを夢見てドラン狩り。

e0020640_1851163.jpg


Jタコ使わないんで基本的に10kいきませんが(;´▽`lllA``

魔法使いの100兜(名前わすれた

だけドロ。

エルクィネスの20が拡声器で70Mとかになってたんだけど。。。。

あれ吊りじゃなくて??ほんとうなの??Σ(゚Д゚)

本当だったら、やばいんですが・・・・・・・・。










ソロびさす。

結果は、あえなく撃沈。orz



e0020640_18525951.jpg


e0020640_1853944.jpg



二回とも爆死です。

よけるの下手糞だなぁ。。。。。(´・ω・`)

パペも、びさすを押し切れなかったがために一回目はグダグダ。

9で止めてしまっているから、攻撃が当たっちゃうとすぐに消える。。。

二回目は、矢をソウルアローじゃなくて、攻撃+4の矢にちぇんじ。

かなり、押せる確率が上がりました。。。。。



パペが上手く使えれば・・・・

攻撃を食らわずにできるのに。。

あー。

なれないと。。゚(゚´Д`゚)゚。

またトライします。


あ。後、

どなたか、欠片の増殖方法しってましたら連絡くださるとうれしいです。。。

orz

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-04-24 18:56 | ▼メイプル

4/23   

家に帰って髪の毛切ったり買い物したりしてたんで、

休日なのにINできませんでした・・・・。



まぁ、ドロはまた無駄に運をつかっちゃったことは言うまでも無く・・・。

資金ないので足しにでもします。

エルフでも買っちゃおうかなとさらに思う毎日。(´・ω・`)


ソロビサスの件ですけど。

いけるみたいですね、厳しいですけど。

おそらく、

爆弾を沸かせることができる範囲が、弓の射程範囲くらい

ってことになるのかな

「赤い渦」のエフェクトが出てきたら逃げればいいと・・・・。

やってみる価値は十二分にあるな・・・・。


焼き豚400。マナエリ400


予想だけど、これで一回分は余裕だと思う。

マナエリはドロしたヤツを永遠とストックし続けれてるから

もうかれこれ5000個ぐらいは余裕でたまってるんじゃないかなと。。。。www

以前はジャクムで1000個ぐらい普通に消費するから均衡してたんだけど。

今はもうジャクムやってないから減らないし。

ビサスだってドロしたマナエリもらったら下手したら増えるし。

これで、使いどころができたかな。


予想黒字としては、

---------出費-------------
マナエリ→タダ

焼き豚→400×1500=600k

Jタコ→6個×5000=30k


計 予想)約630k  (こんなに焼き豚いらんかもしれん
---------------------------

--------収入---------------
ドロのメル→おそらく100kちょっと

乳→50個弱×(露店で4kで売れば)=200k弱
   50個弱×(店売2.8kなら)=140k弱


Pエリ→30個強×(露店で17kで売れば)=510k強
     これは店売り2.5kはもったいなすぎるから、
     30個強×(友達に15kくらいで売ったとして)=450k強

黄昏の露→50個強×(露店で8kで売れば)=400k強
        50個強×(店売5.1kなら)=255k強

マナエリ→100個弱 (これは次回に引継ぎかな


計 露店使用で1.21M 露店不使用で945k
-----------------------------


まぁ、友達とかつかっちゃってますが、

買ってくれる人は誰かいるでしょう。。。。たぶん


簡易計算で一応黒字だったんで、いけるかなぁと。

受験の合間に試して見ます。

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-04-23 11:39 | ▼メイプル

4/21   

家に帰るの為、時間が無いので簡潔に。

なんかでた。

e0020640_10473333.jpg


いくらだろ・・・?むしろ売れるのかな

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-04-21 10:50 | ▼メイプル

4/20   

増える遺書さんのところで見つけたんですけれども。

(((勝手に掲載させてもらっちゃいますが。

本当に出るんですね・・・・サメからΣ(゚Д゚)


稀少過ぎますよ・・・・・・シャープアイズ20。




しかも、シャープ20外してしまったみたいですね・・・・遺言さん。




コメントが 練炭はどこかしら。

俺が当事者だったら、まさしくそんな気分でしょう・・・・(´・ω・`)

はぁ。

シャープ20はおそらく手に入りそうに無いですね。

すいさそとかネカフェで40時間(わからんけど

狩ってもでなかったみたいだし・・・・。

日シュリだってそんだけ3倍の時間狩ればでるんじゃないか?って思うよ・・・。



俺も、他のサイト様のようにソロびさすやりたいんだけど・・・・。

HP4100

このノルマが厳しすぎる。

ってかありえない。

ドロップを一人占めすることを考えると。

弓師ってソロで黒字なんですよね・・・消費だけで。

そこに装備とかスキルブックでたら・・・・。

うはうはですね。w

やりたいけど・・・・。

LV138ごときの弓師じゃHPなんてHP90兜付けても3500↑がやっと。

上下鎧のHP装備それぞれ150作ったって4000にさえとどかない・・・・。

爆弾処理だけなんとかできればなぁ。


まぁ。LV低い人は、Dとプリと一緒にやったほうが無難だよね。


地道にがんばります。


あ。後スキルブックのドロ情報まとめようかなぁ・・・。

友達から聞いたりして。。。

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-04-20 21:00 | ▼メイプル

4/19   

なんか、身体測定で学校が休み同然だったんで、

昼間にちょこっとInして サメ狩りオンライン。

e0020640_19344193.jpg


出たのは薔薇イヤリングだけ。

ま。SDT以外に狩ってでるはずもなくw

ってか、何十時間も狩ってる人がいるのに、ポロなんて出ないよね。

まぁ。俺はクエストの書だって運良く20分とういう快挙だし。(´・ω・`)

運つかっちゃったよね・・・きっと。



いまだに、俺が見てる弓師の方々のブログでは、

ドロした瞬間のSSをみてません・・・・・・・。

どんだけでにくいやら。┐(´∇`)┌


どなたか、ドロした瞬間のSSのってるサイト様見つけましたら

コメントのこしてくれるとうれしいです・・・・。

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-04-19 19:37 | ▼メイプル

4/18   

ちょっと、やる気が↓↓な気分なんで、INしてません。

ウイルス性の腸炎?

あれにやられたらしく。

もうかれこれ一週間とちょっと下痢。




体調もおもわしくないのでINしません。








もうちょとお待ちを。
[PR]

by zai_san | 2007-04-19 00:06 | ▼メイプル

4/16   

なんか先週とか、きれいに二日に一回の更新になってますが。

故意じゃないですorz



ま。今日は、友達のビサスの準備クエ(?

の手伝いでSDTを狩り。

e0020640_22341611.jpg


また黴菌で日狙ったりしてみたくなってきました( ´_ゝ`)





まぁフリズベルク便利すぎw

Mバイだって、ゲートキーパーだって凍らせてくれる・・・。

めちゃくちゃ楽だし。


SDTだけあって、欠片集めもすぐおわったし。

e0020640_22361472.jpg


ゲートキーパもすぐにメダルだしてくれました。


まぁ、勉強しなきゃいけないのにめいぽつけてる俺がダメ人間。

やるにしても。時間決めなきゃダメだろ・・・・。

あー。

けじめつけないと

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-04-16 22:39 | ▼メイプル