<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

5/31   

はい。

自重できないw






e0020640_1755492.jpg


なんか、ふすまのMAP?にいく通路が忍耐っぽくなってるし(;´▽`lllA``

クリアせずに終わったけどorz

そんな時間も気力もない!!ヽ(`Д´)ノ






まぁ。そんなこといいながら・・・

e0020640_17573589.jpg


新MAPへwwww

目的はグルクエだったんだけども。

コレ、なかなか面白いかもしれない。

でも・・・経験値はおいしくないですね。。。。。。


e0020640_17582572.jpg


メインから装備もってかなかったから弱いし。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

もってくればよかった・・・・。

んで、なんかこのクエ50回ぐらいやらないと、

なんか満足してくれないようで。。。。。NPCが

大変だ(;´Д`)


みんなでワイワイやるのにはいいですよ♪

敵、わんさか沸きますから。






んで、仕様が変わってから、初めての甲冑武者。

e0020640_1801053.jpg



遠距離攻撃2800程度
魔法攻撃っぽいの9000
接触10000


強いんですけどwwwwwwww

弓師ならパペ使いながらでソロいけますがb

遠距離とプリの組み合わせならいけそうだね。。。

なんか、一応あの攻撃よけられるし。。。

雷っぽい攻撃だけ食らわなければなんとかいけそうだけど。

なんか、

るろ剣のドリュウセンだの
テイルズの魔神剣


みたいな攻撃が射程ながいよ・・・・・・・・・・・

投げの射程とおなじなんじゃないかな。。。。


あれだけならいいんだけど、

まぁ強かった。

姉御よりHPあるんだもんね。

( ´ー`)フゥー...つかれた

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-05-31 18:05 | ▼メイプル

5/29   

なんだかんだで、やってたけど・・・・・。

流石に、テスト期間なんで自重してます・・・・・(;´▽`lllA``


毎日必ず一回はINしてるんですがww(ノ∀`)


まぁ、まだテストででかいミスしてないからまだ大丈夫なはず。。。。うん


後3日・・・。

がんばります!!!!!

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-05-29 19:49 | ▼メイプル

5/26   

ついに、甲冑武者に遭遇。

e0020640_2126777.jpg


ご馳走になりました。( ゚Д゚)

ていうか。これ何時間湧きなんだろう・・・。

割と定時なんだったら、コレでいきていくぞ((




e0020640_21303026.jpg


サルしまうの忘れて全部とられたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まともなドロ(?)がこれだけだから載せとく。

100kでも売れなかったような記憶が(;´Д`)



e0020640_21311722.jpg


速攻みんないなくなっちゃって・・・。

こんだけしか削れなかったorz

回復アイテムもなかったんで断念。




その後、この前できたアーキ2連。

e0020640_21323870.jpg


ちゃんと消しました!!

このごろ落ち込まなくなってきた(;´Д`)

なんかいいのって絶対消えるし。

しくまれてる?

時間が経った強化途中品
強化途中でSS撮ったもの
強化途中で外した強化品


こんな条件で確率低下してるきがする。。。。。。。。。。。。

気のせいだね。きっと








e0020640_21344789.jpg


SDTは友達と骨狩りしてました。

なんか出してくれるはずもないけど(;´Д`)

攻撃軍手10%だけいただきました(´・ω・`)



そのあと、あみゅうの思いつき(?)ジャクムあったんだけども

e0020640_21355664.jpg


のこりゲージ1本・・・・・・・・・

回線落ちしました。

もうちょっとなんだからもってくれよぉ・・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

あああ・・・・



まぁ。そのあとちゃんと撃破できたらしいから いいとするかぁ;;





フリマ巡ってたらさ・・・

e0020640_21382743.jpg


もうこんな値段で・・・・・・・・orz

俺が買った半額よ・・・・・・・・orz

まぁ成功したからいいや( ´∀`)つ ミ







なんでテスト期間にこんなにやってるんだ?????

e0020640_21394079.jpg


こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-05-26 21:41 | ▼メイプル

5/24   

次なに振るなんかは、LVが上がってからかんがえよう・・・

受験でLVなんて1ヶ月は上がらないだろうから・・・・・

果たして、一ヶ月で花梨内順位82からいくつまで弓ランク落ちるだろ・・・

まぁいいか(´・ω・`)






んで。

テスト期間恒例(?)のママシュ狩り。

こんかいはテスト期間でどのくらいでるか・・・・・w


e0020640_1634819.jpg


初日は撃沈。

ケチだな・・・・・;;

全部参加賞とか(;´Д`)

ま。勉強メインでやってるだけだから。。。。

きにしない、きにしない

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-05-24 16:37 | ▼メイプル

5/23   

なんか。

スナイピング30って不明らしいですね!!!

\(^o^)/


全鯖でドロの確認がない(??)みたいな・・・・・・

ドロしてない・・・

=ホーンテイル?


分からん。(´・ω:;.:...


こうなったら、スナイピングにかけることが不可能に。。。。。




ピオシングの計算とかしてみたんだけども。

おそらく、21の時点で、

MAXまで溜められれば、オハゼは一撃で終わると思う。

でも、キャノン倒した後じゃMAXはムリだろう。。。。


でも、かなりの効率が望めると思う。



現時点で、MAXが望めるのが

クロスボウエキスパート
ドラゴンパルス
ピオシング
ブラインド
フリズベルク


攻撃に関与してくるので有望なのは
フリズベルク
ピオシング



じゃないかなぁ。

フリズベルクは170↑の弩の方が

20にした時点で9kだそうで。。。。

しかも11から凍結時間が増える。。。。


ふむ。STRDEX依存だとしても、現時点の2倍の威力か。。。。




ピオシングは30が出回りまくってるから

20さえなんとかなれば30いけるけど。


スナイピング20にしちゃったからなぁ

スキルポイントゼロorz



LV7はあげないと・・・・。

まぁ。今の火力なら7LVくらい・・・・・・いけるか?

時給が10M近くいけるならいけそう・・・・


おそらく、ハゼでも6M超えるくらい・・・・

どうなんだ。。。

すいさそが姫で10M超えるらしいけど。。。。


攻撃力じゃ 暴風>>ストレイフ

これは確実。


こっちは凍るから狩りやすさで勝負するしかないか。。。。


骨竜とか、高LVMAPいって時給はからないとな。。。。。


テスト終わったらだけど・・

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-05-23 19:53 | ▼メイプル

5/22   

よく考えてみた。

▼クロスボウエキスパート
30は供給が無さすぎなうえに、成功率50%なんで期待薄。

▼シャープアイズ
同じく供給が・・・(ry
しかも、売ってたとしても400Mで売れちゃうという現実。
不可能。

▼メイプルヒーロー
20はホーンテイルとのうわさ。
ありえないから却下。

▼ドラゴンパルス
11まで振れば確か5体巻き込みになるけど。
そこまで必要だとは思わない。
実際、4体でも十分に使える

▼ピオシング
20が出にくすぎ。
30はでまくってるから20手に入れば余裕。
しかし、使いどころがかなりムズイ。
個人的にはかなり欲しいところではあるけど・・・・・・。
骨竜とかみんないるし(;´Д`)

▼ブラインド
まとめて振れば使えるけど、
基本的に凍らせて狩るから重要度は低め

▼フリズベルク
振れば強いけど、20が出回ってない。
ドロはグリドンが確定で、リザードマンはまだ不明。
1で使ってるのが一番スキル効率いい気がする。

▼スナイピング
15秒まで行けばなかなかのスキル。
20は程よく出回ってる・・・・・
でも30とか見たこと無い(;´Д`)





よし、スナイピングにすべてをかけよう。www

これしかない。

花梨鯖でもスナイピング30の人はいるらしいから、

希望はある。

いける。





はい見つけちゃいましたスナイピング20


e0020640_1256343.jpg


べっちゃんにメル借りて買い。

(後で他の露店で50Mで見かけたのは略






e0020640_12573164.jpg


前回。

クロスボウエキスパート20を成功させたこの場所。

ショーワ通りの一番←!!

ここはジンクス的にいい感じなはずwww





いざ!!!!!!!!!!!!!!



























e0020640_12592238.jpg








キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!







完璧。

そして、テンション上がっちゃて数分後。














e0020640_134576.jpg


全振りァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう余ってるスキルポイントなんて、取っとくだけ無駄と判断www


スナイピングにかけます。まじで







これで、自分のスキルポイントは使い切りまして。

4次のスキル晒しときますね。

e0020640_1354966.jpg


これで、なんか一通りやったかんじw

後はスナイピング30手に入り次第張るwww

20→21で30秒も縮まるから早く欲しい・・・・・。

30の情報ありましたらよろしくです。。。。。。。。。。。ペコリ(o_ _)o))

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-05-22 13:06 | ▼四次職について

5/21   

とりあえず。

フリマの弩のスキルの現状でも(´・ω・`)

e0020640_16311139.jpg


今、ピオシングよりスナイピングに振ろうかな・・・って迷い中。

何か、話によると

1→10で 10秒ずつ減少
10→11で 30秒減少
11→20で 10秒ずつ減少
21→30で おそらく5秒ずつ減少?


で結果待機時間15秒らしいです。

15秒に一回当てられるようになるのなら。

結構な、効率UPを図れると思うんだけども。。。。。。。。。。。

時間を上手く計るのが難点になってきますが・・・・

めいぽにタイマー機能もしくは、スナイピングが使えるようになったらアイコンが変わるとか

そういうのほしいですね。(´・ω・`)




e0020640_1644257.jpg


リザードマン(どっちかわからんが)

から出るらしいです。

というか、こいつも余裕あったら攻撃力あがるんで是非上げたいんですが。。。

出にくいせいか、高い;;

狩りの時は、基本召喚してるわけですし、防御無視攻撃なんで、

こいつが強くなれば若干ですが攻撃力の増加につながります。




e0020640_16464886.jpg


でにくすぎ 高すぎ 問題外(;´Д`)

一番振りたいのに。。。。。

サメを基本狩場にするか・・・・・・・・

あきらめ半分で、他のスキルを狙いつつ狩場効率を取るか・・・・

むずかしいところですねぇ

気分転換で狩場移動しながら ってのが一番良いんでしょうね。






んで。休日やってことといったら・・・・・・・・・。

e0020640_16535549.jpg


ギルメンさんがみつけた姉御をみんなで狩って撃破。

ドロは特になにもでしたけど・・・・・・orz



そして、SDTなのに、装備品だけしかでなかったびさす弐連戦。;;

e0020640_1655778.jpg


e0020640_16552157.jpg



アバ切れちゃって、兜むき出しなのはきにしないでください(;´▽`lllA``


出たアーキ攻撃96に30%2連したのは秘密((

そのあとは・・・・びびってやってませんorz

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-05-21 17:00 | ▼メイプル

5/20   

前回の記事の ”うりぼう”

ゲットしてきました(;´▽`lllA``

20M払うところで結構迷いましたが・・・・・・。

e0020640_0443265.jpg


なんとか勇気をだして買いましたorz

20Mってでかいですもんねぇ;;



して。

e0020640_0451152.jpg


うりぼうを捕まえに行きましたw

結構あっさり(?)だったな。



キャンセルストレイフ

キャンセルイラプジョン



どっちも試しましたけど、新鮮で楽しかったですね♪

でも大変なのが。


チャット欄が

ライディングモンスターに同乗中は使用することはできません。
ライディングモンスターに同乗中は使用することはできません。
ライディングモンスターに同乗中は使用することはできません。
ライディングモンスターに同乗中は使用することはできません。
ライディングモンスターに同乗中は使用することはできません。
ライディングモンスターに同乗中は使用することはできません。
ライディングモンスターに同乗中は使用することはできません。
ライディングモンスターに同乗中は使用することはできません。
ライディングモンスターに同乗中は使用することはできません。
ライディングモンスターに同乗中は使用することはできません。
ライディングモンスターに同乗中は使用することはできません。


・・・・・。

みたいになることですかねww

友チャもギルチャも流れる流れる・・・・・・・・・・。


使いにくいところもあるようです(;´Д`)




そこはおいておいて。

終日SDTってんで、ばい菌を40分ほど(?

狩ってみたんです。

したら・・・・・・・・・・・・・。


e0020640_049021.jpg



でるわでるわwwww

3発確殺な上に、フリズベルクでアイスショット使わない。

黴菌倒す時間が以前の半分とかですからねww

それにしても出ましたけどねww

黒字にさせてもらったところで終了。


みなさんがんばってください!!!

俺は定期試験間近でやってられませんよ。。。。。。。。。。。。。。。


>追伸
梅s、次期(?)ギルマス候補は自分に決まったので時間が合ったら変更おねがいします。
ペコリ(o_ _)o))

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-05-20 00:50 | ▼メイプル

5/17   

このごろ、やっとマスタリーの値下がりが見られますね・・・・。

e0020640_17184870.jpg


60Mで買ったものが45Mでも売れてない・・・・・・

以前は70Mでも買う人いたのに・・・・・・・。

そろそろ、4次の弩の方はみんな20まで当たってるのかなぁ?




んで、そろそろペットがほしいなぁって思ってたんだけど。

e0020640_17201439.jpg


12%OFFだったんで、衝動買いしちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ペットについてなにも知らなくて・・・

友達に、命令語がペットによって違うとか、

親密度がなんたらとか、

ちょっと教わりました(;´▽`lllA``


んで、どうも移動速度が遅くてしゃ~なかったんで

e0020640_17221690.jpg


クエやってのはいいけど。

このクエめんどくさい

なかなかでないのに5枚集めるとか・・・・・(;´Д`)

結構時間かかっちゃいましたよ・・・。



やっただけのことはあって。

ちゃんとぴったり後ろ付いてきてくれますし。

よかったよかった|ー゚)




んで、ちょっとうりぼう乗りたいな。

って思って、20M払う前まではやろうと・・・・・。

e0020640_17443848.jpg


最初の一回・・・。

時間めい一杯イノシシ守っちゃって(;´▽`lllA``

本当は、アイテムだけそろったら出るんでしたね・・・・・・・・・・。

普通に時間めい一杯終わって、変なMAPに飛ばされたんだけど。

出たらアイテム消えたし。orz

全く。まぎらわしい
[PR]

by zai_san | 2007-05-17 17:46 | ▼メイプル

5/15   

なんか、弩の中では割と有名(?)な話なはずですけど・・・・

アーキに30%7連してるヤツ売ってたんです。

んで、その値段が1.5Gだったんで(;´Д`)

どうして、同じ弩の方でそんなにもメルあるのかと疑問だったんですけど。。。。



知り合いの方でしたw

名前公開していいかわからないので伏せときます。

e0020640_22222471.jpg


いやぁ・・・・強いですよね(;´▽`lllA``


115UG2を5つも消した俺は120でさえもほしくてほしくて・・・・orz

自分の運に萎えまくりです(´Д⊂


これからは、狩りしながらスキルブックを集める。。。。

こんなスタイルにするしかないんでしょうかね。。。



財前sも日記で日シュリたくさんだしてますけど。

自分もバイキンは3確なんで、

結構いけるとは思ってましたが・・・・・・

まさか、一週間で3つも出してしまうとは・・・・・・。

恐縮です(;´Д`)


狩りの時間とりたいのに・・・・・・・・・

勉強の方がウエイトたかいんだもんなぁ。。。。。


基本、少しチャットするためにIN。

チャットして落ち。



狩したい・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-05-15 22:26 | ▼メイプル