<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

6/30   

二個目の試験終わりました。

まぁ入試っていっても、自分の高専の専攻科なんですけれどねww


英語はまぁまぁっつうか、ほかの人においてかれた感じ(;´Д`)

専門は例年とは違って、自分がやりたいところが難しかったorz

数学は、一番力入れてやったのに問題のLV低いし。。。。


差がつかないって!!(´・ω・`)

もともと募集人員少ないんだから終わったかもしれんなあ。。。。





まぁ本命じゃないし



本命がんばればいいや

受かってればいいや くらいで軽く考えることにする|ω・´)



ってことで火曜日には試験会場近くのホテル行くようなんで時間ナス

がんばりますね
[PR]

by zai_san | 2007-06-30 14:39 | ▼リア

6/28   

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
[服(上)]
 ・M シャツ
[靴]
 ・ブースターシューズ
[手袋]
 ・スパークタトゥー
[武器]
 ・透明篭手
[盾]
 ・バンカシールド
[ペット]
 ・神龍
[ペットのエサ]
 ・魔法のキャンディー
[ゲーム]
 ・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
  ※ドロップ率2倍時間タイムと並行して利用した場合は、ドロップ率が3倍になります。
 ・進化の石
 ・メッセージ送信機

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

3.ペットを追加します。
 ・ベビードラゴン
 ・レッドドラゴン
 ・ブルードラゴン
 ・グリーンドラゴン
 ・ブラックドラゴン

4.新規クエストを追加します。
 ・飛べないひょっとこ1、2
 ・さくらとねこのぬいぐるみ
 ・続・おぬしも悪よのぅ…
 ・鷹匠と不知火
 ・プロジェクト「ZO・U・RI」
 ・うみいと火狸金融の関係
 ・妖術師サビトラマの誕生
 ・さくらの七夕伝説
 ・サーフボードクエスト
 ・ペットの進化1、2
 ・ペットの再進化

5.システムを追加します。
 ・メイプル電光板

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.キャンペーンを開催します。
 ・150人に1人の幸運キャンペーン
 ・メイプル 夏の三大クエスト祭り
  ※開催期間:共に2007年6月27(水)~2007年8月29日(水)




盾書実装ですか。

INしてないけど、どうせメイポシールドが滅茶苦茶値段あがって、

盾書とかも数十Mしてるんだろな(



あと、ザクザクチケットって値段とかどうなってるのかな・・

やっぱ一ヶ月で1000円とか?

でも。1ヶ月1000円で1.5倍はどうかな。。。と

絶対にメルためるだけだったら切手買ったほうが早いよねwww

まぁマスタリー狙いだとしても1.5倍で変わるものかどうか。

お金に余裕ある人ならほしいですよね




e0020640_164121.jpg


あとはベビードラゴン。

これは。。。。

進化させないほうがいいでしょww

そのほうがかわいくない?

どうせ、外見だけで、性能変わらないんでしょ?

変わるんだったら考えるけど。。。。。。。。



電光掲示板も気になるところ

なんか重いってブログに書いている人がいるからね

まだいろいろ使用しづらいんだろうけど

どんな機能なのかまだ俺がわかってない・・・・・・・・

なんなんだろな

誰か教えてください ペコリ(o_ _)o))



恒例のサフボクエ始まりましたね

いっつもアイテム売ってメル稼いでたのに

今年は無理だね

人生かかってもんなぁ






ってなわけで、

明後日に二個目の試験が控えてますので。

がんばってきますb

ノシシ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-06-28 16:46 | ▼メイプル

6/27   

本命まで後一週間。。。。。。。。

本命の前の受験にいたってはあと3日ない。。。。






やば(;´Д`)






ここさえがんばれば・・・・

ってもうあがる学力なんて目に見えてるけどw


とにかく気力でがんばりますb







↓オマケ[ニュース]
ど・・・どらえもん?ww

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-06-27 17:18 | ▼リア

6/25   

なんか、

攻撃盾とか魔力盾でるらしいですね


弓師には関係ないですが。。。。。。。。壁|д・´) 




勉強してるといいながら、だらだら生活してるわけですけど、

明らかに、体おかしい。。。。。。

日曜日とか一日中眠かった;。。。。。。。

おかしいね



今日とか顔色わるいよ? とまでいわれたし。。。

やばい。。。

受験日に体調悪いままでるようだ。。。

栄養剤のんでがんばろうかな






コメント返信

>ほん
俺死んだ っていうわ

>のあ
どっちもだめな俺ですよ┐(´д`)┌

>華s
チューハイ二缶で”ゼーハーゼーハー”して脈がばっくんばっくん・・・・
弱すぎだよねw
_| ̄|○

>ざいくる
きもいのはデフォですけど(
[PR]

by zai_san | 2007-06-25 12:38 | ▼メイプル

6/22   

みらくるめいぷる

さんのところのデータが追加されてました|ー゚)

なんか、ばるろぐ進化するらしいですねwww

なんかおもろろう。。。。。(ノ´∀`*)




まぁなんか試験に身が入らない。。。。。。。。。。

明らかにバイオリズム狂った。。。。


よる8時間ぐらいねたら、前なら余裕だったのに、

今は8時間寝ても、昼寝しないとだめな始末。。。。。


どうしちまったんだ(;´Д`)



がんばらないと。。。。人生かかってる(((( ;゚д゚)))






おまけw

ってちょっとまてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うそこメーカー
凹卍ZAI卍凹の脳内イメージ


そんなのんべぇじゃないし(;´Д`)



能力メーカー
凹卍ZAI卍凹の能力


(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

そんな変態じゃ。。。。。。。。。。。ないはずなんだけどww

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-06-22 19:27 | ▼リア

6/20   

まぁなんていうか。



昨日やった問題が出るってwww

実際あせったわ!

しかもどんぴしゃw


ミラクル!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人






まぁ。

そんな大問一個できたくらいで受かりませんが。。。。。。。(´・ω・`)



まぁ、受かるかどうかは微妙なラインってところかなぁ。


例年より問題のレベルは簡単。。。だったと思う




こんどは30日。

がんばらねば。







チートはおさまってないにしても、

PASS抜きは収まったようですね(?  っていう日記をいくつか見るんで、

おちついたのかな?





あ。そうそう

韓国でアップデートあったみたいですね♪

モンスターの↑にHPバーだとか、

アイテムの使用時間がアイコンの色でわかるようになるとか。

ゲームのしやすさの向上ですかね






韓国版 テストver 1.2.9x パッチ情報

~・~ マップ関連 ~・~

1. オシリア大陸に新しいエリア「マガティア」が追加されます。

● アリアント北部に位置する、魔法使いの秘密の村。
  ベールに包まれた神秘の村の秘密がもうすぐ明かされます!





2. ウェディングタウン「アモリア」が追加されます。

● もうカップルリングでは物足りないというあなた!
  幸せなカップルたちのためのウェディングシステムが始まります。





~・~ ゲーム関連 ~・~

1. モンスターの名前とHPが表示されるようになります。

● 戦闘中のモンスターの名前とHPを表示します。
  より便利に狩りを行うことが出来るようになります。





2. クエストウィンドウを改善します。

● あまりにもクエストが多く増えれば増えるほど面倒になるばかりでしたが、
  これからは見たいクエストをすぐに見ることが出来ます。

3. 効果アイコンが改善されます。

● 消費アイテム、スキルなどの効果の持続時間がアイコンの色の変化で
  分かりやすく表示されるようになります。

~・~ クエスト関連 ~・~

1. 新しいパーティクエストが追加されます。

● オルビスパーティクエストよりも高レベルのパーティクエストを追加します。
  参加可能なレベルや詳細などは不明。



情報::みらくるめいぷる様
[PR]

by zai_san | 2007-06-20 19:45 | ▼リア

6/19   

ついに明日。。。。かぁ

時間を調べると、7:21分の電車に乗らないと試験に遅れる。。。

というと

早めに駅につきたいから7:00駅。

チャリでの移動時間考えて6:30には寮出たい。

するってぇと、飯は買って食うとしても、6:00にはおきるようか。。。。。


いっつも8:40起床の俺にはきついスケジュールだなww



まぁ。基本的に推薦でしか学生とらないところなんで、

期待してないです。。。はい

落ちますね。


でもがんばってきますb




>通りすがりさん
今回はどうにもならないと思いますがw
本命に向けてがんばりますね♪
[PR]

by zai_san | 2007-06-19 20:03 | ▼リア

6/18   

最初の大学編入試験日まで後3日となったので、

INなんかしてる場合じゃないですねww


狩り日記とか載せたいのにな。。。

最初の大学が6月20日
次の大学が6月30日
最後の大学(本命)7月4・5日



がんばりますb





ちなみに。

水曜日にある試験。
現時点で明らかに勉強不足なのは。。。。どうしようもないw
[PR]

by zai_san | 2007-06-18 00:31 | ▼リア

6/16   

全力でパソコン全部再インストールして

やっと元の状態にこぎつけました。。。ww


まだ顔文字とかないんで、そのへんは悪しからず;;


どうも今回の修正ではチートは抑制できてないらしいです

できる との情報を手に入れました。。。。。


と。。。いうとどうなってんだ?



まだ対策は万全じゃぁないと。。。??



まったくわからない。





ちょっとブログとか回って、現状確認してきます。


コメント返信。
>スナs
そうらしいんよ。。
どうもMTSハックされたと同時に鯖にもアクセスできちゃうみたいな。。
まぁ確かな情報かわわからないんだけどね。
大事にいたらないことを願ってるよ。

>花梨在住の通行人s
そうなんですか。。。
増殖されたアイテムを消す処置がないから相場は狂いましたね;;
どうもここまで跳ね上がると・・・・・・
ためてたメルの価値が1/3ほどになったともいえるような。。。。
こちらも被害にあわれないことを願ってます。

>バファクs
そうなんですか。。。。
IPアドレスが可変の方だと、それは意味ないきがしますけど・・・
MACアドレスで制限なら、なかなか意味をなしてきますけど。
そうするそネカフェのパソコンが被害を。。。。
受験終わったころには安心してプレイできるのが確認できてることを願います;;
[PR]

by zai_san | 2007-06-16 00:12 | ▼メイプル

6/14   

やば…パソコン逝ったっぽいです

スパイウエア消そうとしたら、なんかシステム壊しちったくさい(;´Д⊂)


復元しても、修復してもおかしいから再インストしま…


今のめいぽの現状は、なんか弓書10Mになっただの投擲16Mだの…

花梨も相場あがっちゃったんだねorz


どうなっちゃうんだろ


ある情報によると、もしかしたらINしてなくても抜かれる可能性が…(´Д`)
[PR]

by zai_san | 2007-06-14 10:36 | ▼メイプル