<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

7/31   

よっしゃあああああああああああああああああああ

テスト終わった!!(`・ω・´)


これで自由だ(w



再試確定教科がひとつある以外は、おそらく大丈夫b

前回が悪かったからしょうがない。。。。。




まず遊びます(

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-07-31 13:31 | ▼メイプル

7/28   

この二つのスキルブックは値段、一向にさがらないねぇ・・・・

みんな欲しいスキルだもんなぁ。。。。。。

e0020640_2053441.jpg

e0020640_20531171.jpg




こんだけの値がつくんだ。。

やっぱザクザクチケットとかあっても変わらないくらいレアドロなんだろな・・・・・






今日は、たまたま回ったら見つけた姉御討伐。

久々にやったよw

e0020640_20543876.jpg




そんでその後、友達主催のジャクムへ招待されたのでGOGOw(

e0020640_2055247.jpg


ザクザクもってきてくれた方いたんで、スキルブックが沢山wwΣ(・ω´・ノ)ノ!!

クロスボウエキスパートは、やっぱり出てきてくれませんでしたけど・・・・

回線も重くなくてよかったぁ。。。

かなり安定して倒せた感じ♪

またやりたいなぁ|ー゚)




その後、例の忍耐クリアして

e0020640_20571296.jpg


忍頭狩り。

時給はかってたら、回線落ちしたんで・・・・・ヽ(`Д´)ノ

やる気なくなって時給は分からんかった・・・・・orz



そのあと、気まぐれギルドビサスwww

e0020640_20593835.jpg

e0020640_20594686.jpg


ドロは(ry なかんじだったけど。

定期的にギルドでこういうの開けるのはうれしいことだよねww

戦力的にもいい感じで15分程度で終わるし。

またやりましょ~!



みんなで集まってたので、サブのビサスクエを手伝ってもらうことに;;

e0020640_2111117.jpg


みんなで狩ってくれたのであっという間でしたw

もう少し強くしたら、戦力として参戦させてもらいます♪



んでわ。メイポもどります |彡サッ
[PR]

by zai_san | 2007-07-28 21:01 | ▼メイプル

7/26   

テストで体力が・・・・・・(;´Д`)



グダってますわ


トカゲ時給計算したり
良いっていわれてる忍頭狩りしたり
ソロびさすの為に上下鎧強化したり


いろいろやりたいのにぃぃぃぃぃぃぃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




ExpFabuliciousっていう時給計算ツールなんですけどね。

以前、キーロガーが同封されてるとかなんとかっていうウワサがあったんで、

可能性がある以上つかわなかったんですよ。。。

作者の方には悪いんですけど。。。。。。(´・ω・`)


大丈夫みたいだから使わせてもらいましょうかね

そのほうが便利ですしw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-07-26 16:17 | ▼リア

7/23   

みてみたら、なんか時給測ったSSがどんな風な順番でとったか忘れてたんでw


あとで計測し直しします(;´Д`)



ビサスいったらなんとベノム20抽選であたりましてΣ(・ω´・ノ)ノ!!

今っていくらくらいなんでしょうかねぇ??|ω・`)?



10Mくらいでもうれしいなぁ((

もっと下がってるかな



明日からテスト期間入るんで、時給計測し直しはいつやろう・・・・・

すぐやっちゃおうかな((( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり



まぁ明日は電磁気学がやばいんで無理ですが。。。。


単位落としちゃうよ(ぁ


電磁気ってどうも苦手意識が抜けなくて・・・・・





まぁ、できるだけあがいてみせます 壁|д・´) 

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-07-23 17:58 | ▼メイプル

7/21   

生まれて初めて投票してきましたw

期日前投票っていうのかな。

なんか今は名称かわったらしいけど、(ポイ



よくわからなかった が正直な感想だけどw




だって事前になにも調べてなくて行ったもんわかるはずn((((((









まぁ、テスト近いんで勉強・・・する気にだけなってます

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-07-21 22:30 | ▼リア

7/20   

お酒のんでたのバレて寮追い出されました(笑

もう20歳なんで法律的には飲んでもOKなんだけども。

寮の規則でだめなんだよね。。。。



まぁ寮追い出されたっていっても、

退寮になったわけじゃないからいいんだけどね・3・





ちょっと自宅にもどってまったりしてますよ^^(


テスト前に寮にいられないのは、勉強できないかもしれないけど、

家で勉強するように自主規制して(?)がんばりますwww










昨日、トカゲの時給計算しておいたんですけど、

寮からそのSS持ってくるの忘れちゃったんで後で書きます;;

自分の感じでは、

7M/hは確実にでてましたね


バスさんの時給低かったのは狩り場が違うからじゃぁ・・・・・・((

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-07-20 20:30 | ▼メイプル

7/17   

e0020640_10445126.jpg


この三連休、テニスの試合の応援ばっかりでまともに狩りできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

SDTとかちょこっとINして狩ったくらい(´・ω・`)


ちょっと簡易計算してみました。

リザードマン 自給7.8M/h

でした|ー゚)



意外とでてるな。。。。。

回り方考えてから狩れば8M/hぐらいかな

あんまりサクサク狩れてる気はしなかったんだけど、簡易計算といっても割りと高い数字


今の弩の狩場ってどこが高効率なんだろ。。。


いろいろ探してみると面白いかもな・・・・

なんか、姫ソロでも14M/hって聞いたことあるんだけど

本当なんかな?Σ(・ω´・ノ)ノ!!


相当でてる。。。



骨とかで狩っても、10M/hくらいいっちゃうのかなぁ









短いSDTで、すばやさ60%ドロw

e0020640_10495761.jpg


書より、フリズベルク20出してください(;´Д`)

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-07-17 10:49 | ▼メイプル

7/15   

ひさびさに戻ってきました♪

ホームグラウンド\(^o^)/

e0020640_130288.jpg


スナイピングも併用すると、防御無効も関係無しに壊せるんで便利ですね|ー゚)

ハゼもフリズベルクが攻撃してくれるから、少ない回数で倒せるし、


4次してからしみじみかってなかったけど、やっぱり狩りやすいねw

被ダメから考えても死ににくいしw



スキルブック狙えないんで、黒字重視のときぐらいしかこないかなぁ((





e0020640_1331677.jpg


ギルドびさす

今回は、参加者すくなくて三人。゚(゚´Д`゚)゚。

DK、ビショ、自分の、割と最低限メンバーww


それでも25分はかかってないんで、やっぱ4次すげぇわwww


こんなメンツだったら、前だったら何分かかったことやら┐(´д`)┌




台風きてるのに、明日試合の審判しないと。。。。。

大変だわ;;
[PR]

by zai_san | 2007-07-15 01:35 | ▼メイプル

7/12   

このごろSS取れなかったりでダメだったんですけど、

なんか直りましたww


e0020640_2033581.jpg


閲覧者の方から人気度いただきまして

ありがとうございます♪


ここで紹介できなかった方からもたくさんいただいていて。。。。

本当に感謝です (o_ _)o))





ギルドビサス一回目は、DKさんがいなかったのであっさり逃げ遅れて死亡(;´Д`)

二回目は、水sがお友達を連れてきてくれたんで、落ち着いて倒せました♪

e0020640_2036136.jpg


HP振りなおしすれば、少しは体力装備すればなんとかなる域までいけるんだろうけど。。・。


お金もったいないしなぁ((



メルで振りなおし・・・・・

今の交換率じゃぁ一瞬でなくなっちゃうよな。゚(゚´Д`゚)゚。



e0020640_20371215.jpg


バル討伐一回目は接触しながらでなんとかなったんだけど。。。。。


二回目は無理でしたwww


あっさり魔法攻撃(?)食らってお陀仏 orz


4kとかどうやったってHP強化じゃとどかないって・・・・・・


LVあがればいけるんだろうけど。。


厳しいものがあるわな(´・ω・`)



4次転職んときに200とかくれればいいのに((






まぁ150くらいになれば、まだ届く範囲にでもなるだろうな。。。

道は長いや┐(´д`)┌



e0020640_20395886.jpg


Σ(・ω´・ノ)ノ!!

さすがに安すぎでしょww

今の相場って30M~40Mなはずw

こうゆうのほしかったな((


フリマめぐるのめんどくさくてねぇ・3・

なかなかスキルブックも相場分からないし・・・・





トカゲさん フリズベルクだしてください(´・ω・`)
[PR]

by zai_san | 2007-07-12 20:41 | ▼メイプル

7/10   

やはり、

ピオシングは使い勝手がネックになってきますよね・・・・・

バスキーアさんのところにピオシング考察書いてありましたけど、

3体巻き込みですでにイラプより強いんですねww

考えてませんでしたから、ちょっと驚きましたw


個人的に考えると、はやり通常の狩りで巻き込めても経験的に4体程度がですよね。。。

オハゼとかなら6体確実ですけど、以前計算したら21でも確殺だったような・・・



バスさんのデータを引用させてもらうと、


イラプは3秒間に
モンスター3体  259 × 3体 × 4発  = 3108%
モンスター4体  259 × 4体 × 4発  = 4144%

ピオシングMAXでは
モンスター3体巻き込み 3453%
モンスター4体巻き込み 5092%



4体程度が限度と割り切って考察した結果に過ぎませんが、

実用度でいくと、「直線でしか打てない」「0距離発射不可能」

など、範囲攻撃としては劣る部分も多々・・・・

ストレイフ一回うったらダメージの差は埋まるほどですし、

SP30使うにしては・・・っていうのが大きいんでしょうかねぇ

はやり重要度は低いんでしょうね・・・・・・



でも。

4次になって一切メインの攻撃スキルが変わらない弩師にとっては

マンネリ解消になるんですよね(笑



弩師だって攻撃スキル変えたいもん・・・・・・・

90秒に一回打てるだけのスナイピングじゃ物足りないよww







まぁ何言っても変わらないしw

趣味スキル

これが結論でしょうねww



これからはフリズベルクで行きますwww  ((

メインの狩場にリザードマンいれてスキルブック狙いつつ、LVあげてこうかと思いますw


意見くれた方々感謝します♪

クロスボウエキスパート30でやすくならないかなぁ。。。。壁|д・´)






んじゃ、INしたときのことでもw

e0020640_133982.jpg


久々の姉御w

なんせ4時間も待ってたんですからwww((

バカだと思ったけど、なんかたくさん待ってると、

「こんなに待ってるのに捨てるのはなぁ・・・・」

で結局4時間もいちゃったというww

ノア応援きてくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡




e0020640_1342937.jpg


ギルドビサスもなかなか順調に倒せますねw

戦闘員がみんな130↑なんでかなり粒がそろってていい感じ♪

これからもギルドでいろんなことしてけたらいいですね♪




e0020640_1353652.jpg

e0020640_1354951.jpg


ラグのせいで、翡翠の減りが激しすぎるwww

やばい。。。

あと9日あるのに3個しかない・・・・(´・ω・`)

大丈夫かなぁ・・・・・

買い足しは出費になるな。。。。。

500円ぽっち っていったらそれまでだけど。。。。。

なるべく使いたくないし(ケチ

気をつけて狩りしようっとw




LVアップしたので、

ステータス

更新しました♪



んでゎ今日はこの辺でノシ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-07-11 01:37 | ▼メイプル