<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

8/28   

e0020640_04143.jpg

e0020640_0411172.jpg



なんか新しい要素だよねこれ。。。。。。

攻撃速度付加だの属性付加だの。。。。。


なんか、属性攻撃そのものの強化みたいにみえるねこれ。。。。

聖魔の人も期待?w

っていうかジェネこれ以上つよくなるのか@@




攻撃速度変えられるのは、個人的にはうれしいなw

もともと攻撃速度はやい職ではないからねww



テスト鯖の情報みたいだから、いつはいるのやら・・・・・










e0020640_04361.jpg

今日4時間狩ったのにだしてくれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-08-28 00:45 | ▼メイプル

8/25   

更新まちまちですいません。。。。。書きたいんですけどね;;


なんか、微妙だなんて声もあるけどかえてしまったものはしゃ~ないw

どうも、話によれば属性強化付きの魔装備がでるとかなんとか

魔の攻撃力を補う目的でしょうねw

おそらく 氷属性+50%とかそういうのでしょうけど

そうすると、アイスストライクうったら1.5倍とかでなく2.0倍になると。。。

そういう感じでしょうかね



27から寮にもどって、産業社会学っていう短期講義うけるんで、

そんときから毎日INしてLVあげますかねw

はやくエキスパを26にしたいのでw



今回は、まだホンスタ出してないんで出したいんですけど・・・・


なかなか時間がとれませんのでね;;



ちょっと今はリアのほうが忙しくて。。。。。。。orz






昨日なんて、イノシシが家の田んぼにはいったから、

父親が、全部田んぼをネットで囲む

なんていいだしたもんで。・・・・



大変でしたよ・・・



なんせ、ぐるっと一周網でかこむんですから。。。。。


柱はたててあるんですけど、一本一本結んでいく作業とか途方も無かったですし;;


そんなに田んぼおおきくないんですけど。


にしても一周したら200Mぐらいありますからね・・・・・



今日もまだだるいですわw




まぁ入ったのが、イノシシの子供みたいなんで。。。。。









e0020640_14282093.jpg


うり坊め。。。。。。

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-08-25 14:28 | ▼メイプル

8/21   

いきなりの思いつきだったんだけど・・・・


いめちぇんしましたww

e0020640_13561013.jpg


資金はちょっと(ry なところから出てるんですけどね・・・・

一言 ありがとう♪


ちょっと変わりすぎて、違和感バリバリなんだけれどもwww

そのうちなれるでしょうねw



とかやっても 明日再試験という現実・・・・・orz


がんばらねば


昨日INしてて思ったんだけど、

GMさんがんばってるよね@@

これって、”ト”が違うとかそういうのじゃなくて本人だよね???

e0020640_1359742.jpg


なんか狙ってる気もするけど・・・・・

みんな楽しんでたみたいだからまぁいいかw


俺はノートパソコンからしかINできないから、

このイベントは重くて参加なんてできませんでしたけど・・・・・・


低スペックの人はかわいそうだよね。。。。。こういうのって;;

しゃ~ないけど。

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-08-21 14:00 | ▼メイプル

8/18   

なんだかんだで、まだ行事が終わらずに。。。


なかなかINできないですねぇ ;;


今日、バイトから帰ったら少しINするつもりですけど、

22日に再試が控えてるんでそこまで狩りはできそうにないですけど。。。。


今、バイト先から書いてるので、帰ったらスキル画像の更新とかしましょうかね




※追加

e0020640_21411750.jpg


このくそめんどくさいリチウム集めて、クエスト終わらしたのに・・・・

もらえるのが原石って・・・orz

がんばりが虚しく空回りしました・・・・・;;



ステ晒しんところに、今のスキル振り追加しときましたw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-08-18 15:34 | ▼リア

8/14   

e0020640_10153643.jpg


またまたゲットしました!

ザイクルが、本体でドロして抽選あたったとかどうとかww


50Mって値段だったんだけども、数に限りがあるからねぇww


これ外したら、もうメルが20Mきっちゃうし・・・・


なんも買えないw




これからは、サメとリザードマンでスキル狙いながら、LV上げてこうとしてたし、

外したら、 オワタ ってなるしなww





んで、前回意気込んで失敗したんでw



今回は、さくっと張ってみましたw








































成功きたアあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
SSなんか保存できてませんでしたorz


まじ興奮したww(

前回、フリズベルクに3振っちゃったの後悔・・・・・;;

3しかストックしてなかったから、エキスパは21止まり・・・・


これから3LV上げる目標ができましたけどねww


あー やる気でてきたwwwwwww



熟練度は85%にアップ♪


次INしたときにでもSSとっておこうかな。。。





M武器落ちる時期が終わる前に、

MTS使ってポイントためておきたいなぁ・・・・

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-08-14 10:22 | ▼メイプル

8/12   

しばらく放置してたのは、

家の行事が忙かったからで;;


家が寺ってのはやっぱ大変だわなぁ

mixiにも書いたんだけど、「御施餓鬼」っていうお盆の行事の準備と片付けが・・・・;;


式にも法衣きて修行僧として参加w

200人は来たかなぁ・・・・今回


8日に家かえる→12日の用意

って感じで家に帰ってから今日までノンストップ::


疲れた疲れたorz


明日、最後の片付けして大体おわりかなぁ

明日は明日で墓参りとかあるんだけどねぇ


おわったら、割と好きなことできるかなぁ


もうなんもできんわ。 毎年毎年のことなんだけどねぇ


本格的に式に参加してからもう6年目だし、
今年は修行にいかなきゃならんし、


まぁ二十歳って感じしてきたなぁ。。。(謎




俺のデスクトップパソコン、いったん寮においてあるんで、

顔文字とかないんだけど気にs(


明日あたりからちょこちょこINできるかなぁ

まだブローバほしいから狩りしたいんだよねw



夏休み満喫できるまでもうちょい辛抱辛抱




んじゃ ノシ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-08-12 20:24 | ▼リア

8/7   

出回ってるドロ情報

(35) メイプルソード: ロヤルカトス, スケルトン兵士
(35) メイプルスタッフ : スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ
(35) メイプルボウ : ストーンゴーレム, フィンモレトキ, ブラックチュー, ウルトラグレイ
(35) メイプルクロウ : カズアイ, アルファロボ, フーガー
(35) メイプルスロンズ : ロラン, 備急
(43) メイプルバゼラード : プリジャー, ルーパン
(43) メイプルジャマダハル : jrペペ, (タウロマシス)
(43) メイプルアックス : アムティ, ゾンビルーパン, パンダ, 青きのこ, マスクフィッシュ
(43) メイプルモウル : 青化社, ファイアボア, ダクレスィ, トリックスター, ストーンマスク
(43) メイプルスピア : ヘクタ, クロノス, スパコ, ミヨケツ
(43) メイプルブローバ : 砂巨人, ゾンビきのこ, ブラッドハーフ, ビートラビット, ヌックウンドだって
(43) メイプルホーンスタッフ : ブレイブパイレーツ, ウッドマスク, 砂露店市場が, グリュピン
(43) メイプルハンター : スタピックシ, ワイルドボア, 三段誌, ホワイトパン, パイレーツ
(43) メイプルクロスボウ : バブルリング, フックゾ
(43) メイプルガントレット : 妖狐, エビルアイ
(20) メイプルシールド : スクラット, スタフィクシ, パープン, ゲビアル, (シクル


(35) メイプルソード: スケルトン兵士
(35) メイプルスタッフ : スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ
(35) メイプルボウ : ストーンゴーレム, ブラックチュー, ウルトラグレイ
(35) メイプルクロウ : カズアイ, アルファロボ, フーガー
(35) メイプルスロンズ : ロラン
(43) メイプルバゼラード : ルーパン
(43) メイプルジャマダハル : jrペペ, (タウロマシス)
(43) メイプルアックス : アムティ, ゾンビルーパン, パンダ, 青きのこ, マスクフィッシュ
(43) メイプルモウル : ファイアボア, トリックスター, ストーンマスク
(43) メイプルスピア : ヘクタ, クロノス
(43) メイプルブローバ : 砂巨人(アリアント), ゾンビきのこ, ブラッドハーピー, ビートラビット,
(43) メイプルホーンスタッフ : ブレイブパイレーツ, ウッドマスク, グリュピン
(43) メイプルハンター : スタピックシ, ワイルドボア, ホワイトパン, パイレーツ
(43) メイプルクロスボウ : バブルリング
(43) メイプルガントレット : 妖狐, エビルアイ
(20) メイプルシールド : スクラット, スタフィクシ, パープン






ガセなのかドロ率が低いのか・・・・・・

ゾンビルーパンとかギルメンがんばってるのに出てないみたい・・・・・

おそらくあってはいるんだろう

ドロ率のもんだいなんかなぁ






e0020640_23362195.jpg


5時間ヘクタやってやっとでたぁ!!ヽ(`Д´)ノ

まじでつかれたわ・・・・・・(´・ω・`)

SDTも二時間やってるからすぐでると思ってたのに。。。

意外と大変だった;;





e0020640_23345011.jpg



命中-1はチョット痛いけど(;´Д`)

まぁいいか攻撃+2だからトータルで+1と考えれば・・・・・

おし

次はブローバだw


ゾンビきのこがいちばんいいのかな。。。。狙うとしたら


どこなんだろ???

データで言えば

砂巨人, ゾンビきのこ, ビートラビット、ブラッドハーピー,




ん~・・・・

やっぱゾンビか

砂巨人は沸き悪いって聞いた気がするし、ブラットハーフは数・・・狩れるのかな

地味につよいからドロしにくそうだな;;


ビートラビットはエオス塔いかなきゃならんし。。。

ゾンビだな やっぱ
[PR]

by zai_san | 2007-08-07 23:41 | ▼メイプル

8/6   

恒例のギルドビサス

今回は二回ともマナエリでなかった・・・・

結構レアな気がするよね。。。マナエリっていっつもでてる感じするし(´・ω・`)




e0020640_19464745.jpg

e0020640_19465842.jpg











そんなこんなで、ビサスやって99.2%までいってたので

e0020640_19473979.jpg


141歳になりました|ω・´)

サクチケもなく、よくダラダラとやったもんだわww

前みたいな狩る気力ってのが今はない。。。。なんか脱力感?


自分的には150ぐらいいきたいんだよね。。。。LV

そんくらいないとスキルポイントがいい感じにならないしw


といっても、本がないんだけどねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。

エキスパ30あたってたら狩る気MAXだったんだろうけど


はずしちゃったのはしゃーない


ピオシング20をアルから買って。。。。。ってのも考えたけど

@6LVしないと本格的に使えない・・・・・・(;´Д`)


ん~むずかしいな

まぁおいおい考えますわ((








種集めなんかみんなやってるみたいだから便乗してw


e0020640_1951622.jpg



なんか一発でゲットww

わりと出にくい(?

みたいだからチョット運がよかったのかも♪


ピンクでかなりかわいい感じなのが(;´Д`)w

ネタでつかわしてもらいますわw




スクラットが奇跡的にあいてたらしくて、とよりんが狩場いたので

一緒にやらしてもらいましてw


e0020640_19524929.jpg


一時間半くらいで2つげっとw

数狩れるから楽だね。。。やっぱ

後は、槍と鉾がほしいな。。。。

あとできたら斧w


なんか意味もなくほしいんですw今w



んじゃ、体育で疲れたんでこの辺で ノシ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-08-06 19:54 | ▼メイプル

8/4   

e0020640_1962859.jpg


バブルリングSDTにかっててクロスボウげっつw

紅葉1500枚つかって新武器にしました♪



でも移動が10じゃくて9だったからちょっとへこんだ。。。。。。









そして。

奇跡的に








e0020640_1944099.jpg



みっけた!


































e0020640_1954468.jpg



もうやだ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-08-04 19:08 | ▼メイプル

8/2   

今回のアップデートでちょっと気になるのは

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・メイプルイヤリング(3種類)
 ・メイプルマジシャンシールド
 ・メイプルウォーリアシールド
 ・メイプルシーフズシールド
 ・メイプルグローリーソード
 ・メイプルスチールアックス
 ・メイプルハバークハンマー
 ・メイプルダークメイト
 ・メイプルアスラダガー
 ・メイプルシャイニワンド
 ・メイプルウィズダムスタッフ
 ・メイプルソールロヘン
 ・メイプルデーモンアックス
 ・メイプルベルゼット
 ・メイプルベリットスピア
 ・メイプルカルスタン
 ・メイプルガンディバボウ
 ・メイプルニシャダ
 ・メイプルスカンダ

[消費]
 ・4周年武器専用呪われた書
 ・火の手裏剣

8.モンスターライディング可能なモンスターを追加しました。
 ・レッドドラコ
  ※レベル200限定のライディングモンスターになります。


9.レベル200キャラクター限定スキルを実装しました。


10.レベル200キャラクターNPC化システムを実装しました。
  ※1次転職NPCより行うことが出来ます。
   また、各ワールド20名までとなります。


11.MTSワールド統一
 ※MTSへの出品物をワールド間で共有し取引できるようになりました。
  ワールド“ぷらむ”“なつめ”のMTSは停止状態になります。




かな、大陸はなんか30~50lv対象みたいだし。

早速INしたらみかけちゃいました ドラコ

大鳥さんに会うのはマレなんでなかなか貴重かも♪ww

e0020640_9434832.jpg


能力値とかってどうなってるんだろう。。。。。

銀色よりはやいのかなぁ。。。。



なんか、今回のパッチで去年のメイプル帽子のデザイン変わっててびっくりww

e0020640_945025.jpg


前よりはちょっとかっこよくなってるきがする(ノ´∀`*)

個人的には、@人気度20ぐらいでジャクムつけられるからそうしたいんだけどねぇ。。。

どうしたもんやら~



紅葉の葉もなんか8kとかで取引されてるみたいだし。。。。。

高いな@@

e0020640_9463581.jpg


これ、二時間ぐらいもつのかな・・・・・・・・

かなり長かった気がする・・・・・・

しっかし。

この上がりで二時間はすごいよねww

e0020640_9512096.jpg


命中+50って・・・・・・・・

戦士やばいでしょwwwΣ(・ω´・ノ)ノ!!

かなりうれしいだろうねw






んで適当に、新しいクエを消化しに大陸間を移動して・・・・

e0020640_9482656.jpg


メイポイヤのクエストに必要な書?はルイネルからあっさりげっとw

だれでも出すのかな。。。。これ

一応三段階までUGして HP+25MP+25までもってこれましたw

HP強化中の俺にとってはありがたい一品だね|ー゚)









e0020640_9494844.jpg



あれ・・・・・・


名前もさることながら


どっかでお目にかかったような。・。。。。。。。。。。(ww


e0020640_9503271.jpg

[PR]

by zai_san | 2007-08-02 09:50 | ▼メイプル