<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

MC   

遅いけど、モンスターカーニバルってなかなかおもしろいね^

最後は結局火力になりそうだけど、技術介入も十分あるb


経験値効率もよかっと思うw

サブ育てるのと、ネックレス集めの為に少し続けてみようかな・3・

楽しいとかいっても疲れるんだけど(´Д`)

シーフが命中率も火力もあるからMCでは最強なのかな

あんだけ湧くんだから、戦士も負けてないとは思うんだけどね(´・ω・`)




卒研がやばすぎるから頑張る(`・ω・´)
[PR]

by zai_san | 2007-09-26 08:59 | ▼メイプル

復活!!   

なんとか体調もどりましたわw

まだセキがでるんで、安心はできませんけど・・・

疲れにやられましたね。。。ほんと




ひさびさにINしてみて、露店まわってみたんですが

メイプル装備があふれてますねw

もうちょっとしないと高値では売れなそうだ。。。。。orz


今金欠だから慎重にいかないと。。。ねw



e0020640_22532073.jpg


炎の杖は割りとよく見ますねw

氷なんてみたこもないし|彡サッ

Gファンだっけ?でるみたいですから、まぁドロ率低くてもそりゃ出ますよね

火毒魔の人にはいい状況ですねぇ|ー゚)


e0020640_2255994.jpg


ネシェル黒Σ(・ω´・ノ)ノ!!

初めて見ましたよ・・・・これw

移動ついてるから、ネシェルで強化したい!っていったらコレなんですけどね

なにせ数が数だからさ

むずかしいところですねぇ。。。

ほしいな。。。これ((



e0020640_22562199.jpg


#30が意外とでてるって話ですね。。。

#20があたった人が増えてるんで、この辺の需要も多いんでしょうかね??

エキスパ26で熟練90%になったらどうしようかなw

一応30にするにしてもそれからはまた振るのなくなっちゃうし。。。。

そんときはパルスを11あたりにしておこうかなw

でも#20が奇跡的に手に入ったときのことを考えると。。。

10は残しておくべきですね。 うん







前のほうのコメント返信がおろそかになってるんですけど。。。

勘弁してやってください (o_ _)o))

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-09-20 23:01 | ▼メイプル

  

沖縄から帰って来て、なんか帰る前から喉痛くて変だなと思ってたら、あっさり熱でてました(´・ω・`)


安静にして治します…
[PR]

by zai_san | 2007-09-17 20:54 | ▼リア

沖縄二日目   

e0020640_994648.jpg

e0020640_99466.jpg

e0020640_994610.jpg

海づくし(? だった


午前中海で遊んで、午後はシュノーケルとダイビング(`・ω・´)

うみんなかめちゃよかったw

魚がめのまえで泳いでたからいい感じだった^^



疲労も一番だったんだけどね(´Д`)くたくた…



沖縄そばって薄あじだったけど、なかなかうまかったしw
というか、のっかってる角煮?がうますぎw
口んなかでとろけた・ω・


夜は花火もできたし、いろいろやったけど短い日だったわ
[PR]

by zai_san | 2007-09-14 09:09

  

e0020640_9143057.jpg

ホテルから眺めいいわぁw

というか、天気崩れなくてよかった(´・ω・`)

今日は、ダイビングとかの予定♪

ではまたw
[PR]

by zai_san | 2007-09-13 09:14

沖縄   

いってきます~ ノシ



写真とかUPできたら随時しますんでw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-09-11 00:47 | ▼リア

体育祭   

e0020640_17431846.jpg


買った意味がほとんどなかった上に、食いきれねえ!!(;´Д`)

クーリッシュって交換負荷だし、なんなんだこの詐欺具合・・・・


ちょっとずつ、弟にでも上げながら消費するかぁw

ソーダミント味 って書いたほうが適切な気がするんだけどねw







今日は、弟の体育祭に父親の代理として参加

父。ちょっと調子悪くて、運動しばらくできんのよorz

綱引きとか疲れたわ(;´Д`)


台風一過で暑いし・・・・・ヽ(`Д´)ノ


もうちょっとで沖縄に旅行だからいろいろ用意しないとなー

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-09-08 17:50 | ▼メイプル

あ~ぁ 所詮…   

俺は所詮俺だった…orz

きっちり醜態を晒してしたわ(´Д`)


筆記は常識問題ぽいの漢字間違えたし、
実技はいつもと違うのよんだらグダグタ。・゚・(つД`)・゚・。




下手したら不合格で11月の再試験だよ…orz






悔しくて叫びたいわ
[PR]

by zai_san | 2007-09-07 17:49 | ▼リア

いょいよ@東京   

東京はいりました(´・ω・`)

今増上寺。

飯食ったらいよいよ試験だわ…


筆記・面接・実技

受験番号最後だから、面接待つ時間がやだなぁorz





1時から…

緊張するわ(´・ω・`)




頑張ってきま ノシ
[PR]

by zai_san | 2007-09-07 11:24 | ▼リア

台風…   

7日が修行を受けられるかどうか見極められる試験の日…

なんで待ってましたとばかりに台風くるのヽ(`Д´)ノ

ここから東京遠いんだよ


実技の方は練習したから大丈夫だとは思うけど、筆記試験が心配(´Д`)

高専で歴史とかの一般教養が少ない分やらないとね…(汗


しかも、試験内容難しくなってるしさ


◆2年前まで
→無条件で修行
◆去年
→道具を用いないでお経
→ 正式な方法じゃなくていいから法衣の着脱
◆今年
→道具を用いてお経
→正式式な方法で着脱


去年の出来がそんなにわるかったの??ヽ(`Д´)ノ

かわりすぎだって…

厳しくなってから受けるようなんだもんなorz




コメント返信とかインとかは落ち着いてからやりますわorz
[PR]

by zai_san | 2007-09-06 02:33 | ▼リア