<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

新職スキル   

めいぽできないし、新職のスキルでもみてみようかな。。とw

インファイター二次

▼HP 増加量向上
LvUP 時の最大 HP の増加量を上げる。また AP を振った時の最大 HP の増加量を上げる。
Lv10 : LvUP 時の最大 HP 増加量 + 30 / AP 付与時の最大 HP 増加量 + 20

⇒ふり直し時の増加具合もこれで増えるな。。。
 スキル振りの順番としては一番最初になるんだろう。。。。


▼プログレス(ナックル)
ナックルの熟練度と命中率を上げる。
Lv20 : ナックルの熟練度 60 % / 命中率 + 20

⇒おなじみなんで略

▼ ブースター(ナックル)
一定時間、ナックルの攻撃速度を上げる。
Lv20 : 消費HP 10 / 消費MP 10 / 持続時間 200 秒 / ナックルの攻撃速度 +1

⇒同じく(

▼バックスピンブロー
後方へすばやく移動しながら、肘で複数の敵に気絶攻撃を加える。[3 体まで有効]
Lv20 : 消費 MP 30 / ダメージ 160 %

⇒複数攻撃ってのはでかい。
  意外と攻撃範囲もあるからわきがいいところなら3体巻き込みはできるだろなw
  後ろに下がるってのはおもしろいなw

▼ダブルアッパー
近接している敵一体に、素早く、拳による二連続の気絶攻撃を加える。
Lv20 : 消費 MP 30 / ダメージ 180 %

⇒バックスピンブローもそうだけど、スキルのMAXが30じゃなくて20ってのは早くていいかなぁ
基本2次の攻撃スキルって30MAXだたしOTL
  まぁ単体攻撃はコレって感じかなぁw

▼スクリューパンチ
前方に突進しながら、多数の敵に攻撃する。[3 体まで有効]
Lv20 : 消費 MP 36 / ダメージ 340 %

⇒これはタメ攻撃なの。。。。かな
  弩としては、タメ攻撃はいまいち使えなそうという見解にか・・((
  バックスピンブローの攻撃速度とか、タメ時間とか考えた結果、どうなるか決まりそう

▼MP リカバリー
自分の HP を消費して、MP を回復させる。
Lv10 : 最大HPの10%消費 / 消費HPの100%をMPとして回復 / 再使用待機時間25秒

⇒HPが多くなるから、これは使えそうかな、MAX10だしww

▼樽変装
樽をかぶり、モンスターに気付かれないように移動する。
モンスターによっては見つかる場合がある。
しゃがむことで見つかる確率を減らすことが出来る。
Lv10 : 消費 MP 20 / 持続時間 30 秒 / 解除確率 10 % / 再使用待機時間 15 秒

⇒個人的にはいらなそう;・・・・・w


というか、スキルの振り方考えると、樽以外MAXで樽1でぴったしw

攻撃の幅があるから楽しそうかも。。。。。


インファイター3次

▼スタンマスタリー
気絶効果のある攻撃をするときに、一定確率でクリティカル攻撃が発動する。
Lv20 : 確率 60 % / 追加ダメージ 60 %

⇒クリティカルってことはSEが多大な効果を発揮するようになるなw

▼エネルギーチャージ
攻撃の度に一定量のエネルギーが充填される。
完全に充填されるとスキルが自動で発動し、発動時間中は以下の効果が追加される。
 - 敵から受けた接触ダメージの一部を敵に跳ね返す。
 - 接触ダメージを受けた際に、一定確率でノックバックしない。
 - エネルギー消費するスキルを使用出来る。
Lv40 : 持続時間 50 秒 / 命中率、回避率 + 20 / 攻撃力 + 20

⇒MAXが40ってのが長いな・・・・・
チャージ状態じゃないと使えないスキルあるから、MAXだろうな

▼エネルギーバスター
エネルギーを排出して近距離の複数の敵を攻撃する。[エネルギー充填時にのみ使用可]
Lv30 : ダメージ 340 % / 4 体にまで有効

⇒充電の具合がよくわからないから、どうともいえないけど、使えそうだw
  排出ってことは、使ったら充電具合減るんだろな。。。

▼エネルギードレイン
エネルギーを利用した攻撃で、敵に与えたダメージの一部を自分の HP にする。
[エネルギー充填時にのみ使用可]
Lv20 : ダメージ 360 % / ダメージの 20 % を HP に変換

⇒ダメージの1/5がHPになるのか。。。ふむふむ
  360%攻撃なら、そこそこのLVの攻撃力なら8kぐらいかな?
  LV上がってくればもっといくだろうけどw
  10kダメとして、吸収2kか
  戦士系としてはもうちょっと吸ってほしいところだけどねw

▼ トランスフォーム
一定時間、覚醒状態に変身する。
Lv20 : 消費MP60 / 持続時間90秒 / 攻撃力+20 / 物理防御+40 / 再使用待機時間:480秒

⇒待機時間8分とかながいな。。。。

▼ ショックウェーブ
強大な力で地面を打ち下ろし、衝撃波で多数の敵にダメージを与える。
[覚醒状態、超覚醒状態でのみ使用可 / 4 体まで有効]
Lv30 : 消費 MP 38 / ダメージ 560 %

⇒覚醒状態の待機時間ながいからな、、、強いんだけどね





なんかダラダラかいちゃったけど、戦士と族合わせたような感じだねw

2次スキルが使いやすそうw

3次スキルはなんか特殊な感じw


次は、ガンスリンガーのスキルについてグダってみようかなww





んー・・・めいぽINしたい

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-10-31 10:38 | ▼メイプル

(´Д⊂   

なんかめいぽいんできなくて なんかな~って感じ(´・ω・`)

忘れられるんじゃないかなとか考えたり((

今はしのぐためにオフラインゲーで我慢ちゅう○| ̄|_



まぁ 末期になったらネカフェいくかぁ(((((
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

落としたい物が落とせなくなったのもつらいしな…

暇つぶしの物が激減だわ
。・゚・(ノД`)・゚・。

more
[PR]

by zai_san | 2007-10-29 10:38 | ▼リア

最悪の事態   

寮の輩がみんなしてネット使いまくるもんだからさ、

規制かかっちゃいましたよ。。。。(;´Д`)


ありえねぇ・・・・



ほとぼり冷めるまでは、めいぽできない状態に。。。。。



毎日退屈だわOTL



ネットも11:30で切れちゃうし、

もう。。。。。。なにやれとw


オフラインゲーで時間つぶしかなぁ




まだチケ二週間ちかくのこってるのに。。。もったいない

現時点、財布の中身44円の奴ががんばって出した1000円なのにさw



切ない・・・




一ヶ月ぐらいすれば まぁできるだろう

なんかオンラインゲーとかするの寮則じゃダメになってるから

ばれたら退寮なんだけどねwww


まぁ 5年生とかもう半年もないしw

みつかったらみつかったでww




そういう流れでいこうかな



テスト期間これから始まるから、丁度いいっちゃいいのかもしれないけど。。。

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-10-26 21:26 | ▼メイプル

俺のちゃり・・・   

なんかパクられたみたい。。。

16日~20日の空白の時間になにかが。。。。

寮の目の前に駐輪場あって

そこでなくなった。。。。。。。





高専の中にあるとか、駅前にあることが多いらしいから探してみるかなぁ


中学んときから乗ってるからねぇ

思い入れがあるんだよな(´・ω・`)





チケ切れる前に3次できなそう。。。。雷魔(

気力!(あったらだけど

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-10-23 23:28 | ▼リア

  


MY雷魔はLV54になりました。

新MAPおいしいねぇw

なんだっけw  あの電球(



かなり人もいて、狩場が取れないこともしばしば><




メインの石弓もなぁ

@2LV欲しいんだよねw

熟練度が90%になるから(・ω・`


でもまぁ。

新キャラつくるとどうしても、なんか楽しくて・・・・ねw




なんか、最近金魚から#20が割りと出やすくなったとか??


回ってみる価値ありですな


#20出ちゃったら、@6LV上げないといけなくなっちゃうな((

そしたら少したのしいけどねww






以下コメント返信ですw

>とよ
がんばって一緒に3次めざそう!!
今日は放置気味でごめんよ><


>来年から・・・(ry
寮によっては、ポート制限してるんで、めいぽとかできなくなっちゃう可能性ありますね・・・
普通の寮なら大抵はネットできないなんてことは無いと思いますが。。。。
速度の問題とか、場所によって問題はさまざまですし
申請だしてからじゃないとパソコンでネットできないなんて寮もありますからw
[PR]

by zai_san | 2007-10-20 19:02 | ▼メイプル

エキサイト重い・・・   

エキサイトが重くて、更新控えてましたw

接続できませんでした とかなってたもんで(;´Д`)


e0020640_2001976.jpg


そんなこんなで、サブが50になりましたw

これからD子いけるんで、一気にいけるかなぁ♪


最近、回線が絶不調で、狩りがままならないのがいけないんですけど。。。



昨日も重くて落ちるのが数回。。。。。





やる気が下がるんですよね。。。。。。寮ってのもあるんですけど






早く3次したいなぁ。。。

なんて考えてると長く感じてくるんで、なるべく考えません(;´Д`)





今日おもったんだけど、

ALI PROJECTが掃除のBGMで流れちゃう寮って((ry

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-10-17 20:03 | ▼メイプル

新職業   

海賊とガンマンですってw (ちょっとおそい

ガンマン動画

ぱっくってきましたごめんなさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というか、空中で打てる弩Σ(・ω´・ノ)ノ!!


感じ的には投げなのかな。。。。。

なんか特徴ないとやってられないしなww

今韓国でテスト状態なんで、しば~らくこないとはおもいますけどねぇ。。。。



でもなんか新しいの追加されるってとっても楽しみですね♪


海賊って盗賊みたいな感じなのかな。。。。

でも分岐するっていうんだから、なんか似たようなもんなんだろ。。。。



待ちますか。


みらくるめいぷる様にも情報のってるんでみてみるといいかもしれませんねw



P.S.サブの雷魔が48になりました
[PR]

by zai_san | 2007-10-12 13:49 | ▼メイプル

色々   

最近流行ってる(? 多重召還升。

e0020640_18383488.jpg


これつよいよな。。。w

ぽぷらのホンテ討伐はコレ使ってたみたいな情報はいりましたし

これ無制限に召還してるのかな。。。。。。

ダメージ重なってよく見えないからねw

たぶん召還し続けてるんだろうw




んで、結婚式なるものを体験してきたけど、

ネクソンの言い回しがわかりにくすぎるww

e0020640_18401541.jpg

e0020640_18402330.jpg


無理やりくっつけたんだろうけど、イエティのように白くってw


e0020640_18411564.jpg
e0020640_18412673.jpg


ラブチェアって絶対二個でてくるもんなの?

今回は二個でてきたけど。。。。

よくわからんな(;´Д`)


e0020640_1842924.jpg


にしてもこれよすぎじゃないww

ALL+3の↑に無期限だもの。。。。。。

これはほしくなるわぁ





e0020640_18425852.jpg

e0020640_18431826.jpg


びさすはラグで爆死しちゃったけど。

ジャクムの連勝記録はまた増えましたw

なかなか深夜だったんできつかったですけどね。。。。

眠気が(;´Д`)



e0020640_18441757.jpg


バーサーク手に入ったけど、今って値段さがってるんだよね・・・

いまいくら?・・・・(´・ω・`)

なんか1Mとかしないかも。。。。。。??




前回のに書いたけど。

e0020640_18454993.jpg


こうなって

e0020640_18455993.jpg


いまこんなんですwww
[PR]

by zai_san | 2007-10-08 18:46 | ▼メイプル

結婚   

携帯からの更新なんで、パソコンに入ってるSSのせられないんですが、


いろいろと追加されましたねw

敵の名前とHP表示できるようになったし、結婚できるようになったし・ω・

またパソコンから更新させてもらいますw



今、サブを消して新キャラ育成中

午前3時につくって午後6時に二次転職しました…

つかれたorz




新マップうまい
[PR]

by zai_san | 2007-10-06 19:51 | ▼メイプル

10月   

10月になって、内定式とか友達がいってますねぇ。。。。



さておきw

e0020640_12333662.jpg


e0020640_12334857.jpg


ビシャスってほんとマナエリ落とさない仕様になってから、

ドロがしょぼいときがひどい(;´Д`)

しょうがないっちゃしょうがないかー・・・・・




チョット間はあいてしまうんだけれどもw

e0020640_12351655.jpg


e0020640_12353989.jpg


このごろのジャクム撃破率はいいなーw

つっても俺の操作じゃなくて、聖魔さんがうまかったんだろうけどね。。。。

ほんと、ジャクムやってる聖魔さんはすごいとおもうよ。。。

絶対たいへんだもの(´・ω・`)

気絶受けないように考慮したり、ほんと尊敬






e0020640_12374772.jpg


突発でよばれた姉御におよばれw

やっぱサクチケないと全く経験値はいらんなぁ。。。


時間わりとあるんだけど、金がないってのが痛いよなぁ・・・・


弩、@2LVあげたいわ。。。。

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-10-01 12:39 | ▼メイプル