<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

パッチャー…   

酷いバグだよな…

今回のパッチ、聞いた人全員再インストだったよ(´Д`)

ここ見てくれてる人も全員再インストだったのかな?

みんなGameGuard.desんとこでとまるんだよな(´Д`)



ISDNの人とか903MBとかおとすのに36時間とかかかるんだよ?

全くかわいそうに…(´・ω・`)


俺は寮が光ひいてあるから20分もかからずにおとせるからいいけどさぁ


ちゃんとテストしてからやってほしいもんだよヽ(`Д´)ノ


俺他のゲームもやってるけど、
パンヤだってグラナドだってパッチャーエラーなんて起きたこと無いわ…



てなわけで、あまり変わってないくせして再インストなんてしたからINしないで終わった○| ̄|_



参加どうしよかな…今回のイベント
[PR]

by zai_san | 2007-11-29 10:24 | ▼メイプル

恋空   

4倍イベントとかちょくちょく参加できてよかった♪


メインもサブも装備返しちゃったり貸しちゃったりしてるから、INしてもまともに狩りできないわ(;´Д`)

ん~ やっぱやらないと意欲が沸いて沸いて。。。(ry




最近読み終わったんだけど、話題(?)の携帯小説恋空

なんか流れで読破しましたw

不覚にも泣きそうになったけど。。。。





とにかく女子高生とか好きそう ってのは思ったw





恋空って聞くと、必ず出てくる


スイーツ(笑)


読み終わっても全く意味がわからないから、調べてみたんだけど、


---------------------------------------------------------------
特に、マスメディア(おもに女性誌)の女性向けの特集にならうことがおしゃれであると考え、特集を鵜呑みにして気取っている女性を揶揄する言葉。
実際はメディアに踊らされているとしか言えない状態であることが多いのだが、当人にはその自覚はない。
そのような女性が洋菓子・デザートのことをスイーツと呼ぶことに由来する
---------------------------------------------------------------
byはてなダイアリー



だそうで

けなしてる言葉だったんだなw




話があまいからスイーツ(笑)って言ってるのかと思ったのに、

違った。。。。。 _| ̄|○





暇があったら読んでください って感じw



こういうの好きじゃない人は目次見ただけで読みたくなくなるかもw



















◆以下ネタバレ注意!






つか、一番思ったんだけど。

この話しさぁ あおぞら っていう本に話にてるわ(;´Д`)

前本借りてよんだんだけどね、話なんか大まかににてるんだよなぁ。。。。

題名からして似てるしw




展開とか、流れは良くある感じだからしょうがないとしても、


死んじゃうとことか。。



最後が想像妊娠じゃなかったってところが違うけど、

ちょっとハッピーエンドにしたってとこかなぁ








そういや、卒研とかいろいろ切羽詰まってるからがんばらないとなぁ ((((


TOEICも受けるから勉強しないと・・・・・

420点ないと専攻科卒業できないから。。。。
[PR]

by zai_san | 2007-11-27 20:48 | ▼メイプル

う~む   

寮生が三連休だからみんなかえっちゃって暇だわ(;´Д`)

めいぽINしても回線が遅すぎでやる気↓↓(´・ω・`)


ダヴィンチコード観てましたw

前々から観てみようと思ってたんで、丁度よかったしw


はっきり言って、この作品は難しいことが多い・・・・

3・4回観て、やっと作品の内容がわかるとかなんとか。。。。



もうみたくない(笑



パイレーツオブカリビアンがおもしろいそうだから、夜見るかなw






DSで新しく発売したDQ4もなかなか面白いw

トルネコがでてくる章でお金がバカみたいに増えたしw

これで5章は楽勝だねw


DQ4を知ってる人がどのくらいいるかだけど。。。。。


暇をかなりつぶしてくれてますw





また後でINしてみようかな。。。。

重くてチャットぐらいしかできないけど・・・






◆動画紹介◆
斉藤さんとこに紹介されてたんで載せさせてもらいますw

200LVの投げの動画で、攻撃力半端ないwww

狩り

ビシャス

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-11-23 19:47 | ▼リア

エキサイト・・・   

エキサイトメンテして直ったのかな??

ブログみてると不具合あったとかいってる人もいるし、

なにかしらあったのかな??



テストも終わって、生活リズムを戻すのが大変。。。。

昼間眠いわヽ(`Д´)ノ



テスト終わってから、「NHKにようこそ!」っていうのを見て((



まぁなんかいろいろ感化したっていうか


人生観とかはいってくる作品はなんか考えさせられるよなぁ





だらだら生きてないで、けじめもって行かないと、

あとで後悔するからな



がんばろうっと







なんか学校側で結構気にしてる(? のかな不正アクセスについて

釘刺されちゃったけど、まぁなんとかなるか((オイ


どうにでもなれってかんじでマッタリやってきますわw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-11-20 22:04 | ▼リア

久々めいぽ   

久しぶりに時間単位で狩りできたかなw

サブをノーチケだけど58にアップさせて、メインでイカ狩って

やっぱ楽しいわ((w




4倍は家に帰る帰路の時間で終わるから参加できないんだけど…

来週は参加するかな
ネカフェ辺りでw((


終日SDTだってのに、勿体ない○| ̄|_








ここでハプニング遭遇話

mixiには触りで書いたんだけど、

駅の改札でおじさんとヤンキーあんちゃんが口喧嘩はじめて…

おやじ「警察だぞ!警察」
ヤンキー「ぁあ?」
駅員「ここで喧嘩はやめてください!」


親父さんかここであんちゃんにつかみ掛かっちゃって…

ヤンキー「おらぁ!」

おじさん倒される…


あぁ((他人の目


実際、どうかしようとしてもむり。・゚・(ノД`)・゚・。

あそこに入る勇気ねぇ;;


非情な生き物だ…○| ̄|_




そんなこんなでやり過ごして電車の中

イヤホン忘れて音楽聞けない><;



暇つぶしが…皆無




一時間ぐらいがまんするかぁ


なんかいろいろと妄想してればつくだろw(((



明日は髪切ってさっぱりしようかな

んではまた(* ^ー゚)ノ
[PR]

by zai_san | 2007-11-17 19:52 | ▼メイプル

よっしゃ!!!   

テストおわりぃぃぃぃぃっぃ!!!!!

ヽ(`Д´)ノのりきった




これからは卒研に力いれてがんばるか







今日はとりあえず遊ぶ!!!!!

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-11-15 14:30 | ▼リア

テスト@2   

うぅ・・・(´・ω・`)

徹夜は身体に堪える・・・・・・・OTL


どうも、

あれもやってない これもやってないって勉強してるとすぐこうなる(;´Д`)


前々からやればいいのにさ。。。。



時間の使い方が下手くそだからな;;






なにはともあれ

後二日


がんばって乗り切りますわw






今日ね、茨城県の県民の日。。。。らしいんだ

高専って、なんか県民の日休みにしてくれないんだよね。。。。


茨城県民だけじゃないからかヽ(`Д´)ノ



茨城県立の高校とか中学校は休みなんだろなぁ



ローカル話だけど、ハワイアンズやすくなったり、海浜公園入場タダだったり、

水族館タダだったり、いろいろサービスあるのになぁ



はいっちゃったんだからしゃないけどねw





あとあと、

おそらく来週中盤くらいから、ちょこちょこINしちゃおうかなって思ってますw

期待(南下しないと思うけどw)よろしく~♪



退寮っていわれたらそれまでw (ハハ・・

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-11-13 12:38 | ▼リア

くそぉ   

テスト期間@4

今回は、まだ教科が楽とはいえ、

やっぱつらい期間だな(´・ω・`)



めいぽが4倍やらなんやらでにぎわってるというのに

INもできず(昨日INしたんだがw)。。。。(´・ω・`)


まぁ ここだけの話。

みつかったら退寮制度なんてガン無視でやっちゃえばいいんだけどねw

退寮したらしたで自宅からやってやろうじゃないか((どんだけ


まぁ 今まで暗黙の了解でやってたんだから大丈夫だろな



つかさ

俺らがこういう状態になったのって、

ただのとばっちりだったみたい

卒研室でワームが大量発生して、

サーバーのログが2G(ファイルの限界)こえて、サーバーが落ちた


それを寮生のネットの不正使用のせいにもされてさ・・・・


まぁ寮則に違反してるっちゃ違反してるのはわかってるんだけど



迷惑かけなきゃOK理論で((w




どこの誰だよ。。。ワームなんて持ち込んだの(;´Д`)


つか、普通にウイルス対策してたらそんなことにはならんだろが・・・・



まぁ 愚痴こぼしたあたりで

テスト勉強再開しま~ [壁]ノ´∀`)ノ~~

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-11-11 23:08 | ▼リア

Σ   

なんかエキサイトの仕様かわってるしww

ちょっと間違ったかな?w っておもった(;´Д`)



またテスト期間突入ーですゎ(´・ω・`)

5年も後期に入って、4教科ぐらい教科数が減ったからまだ楽なんだけどねw

そんでも11教科あるからなぁ。。。。



前期のストックあるから卒業できないってことはないだろな。。。。







なんか、楓鯖が重いだのなんだのって話があるみたいですけど、

鯖メンテで直ったのかな??


まぁ、一つの鯖でそれぞれ運営してるみたいですしね。。。めいぷるって


分散処理。。。。お金かかるからやらんのかな

よーわからんんけど><。



あーどうにかして、この寮のネットワーク突破してぇ。。。


めいぷるINできんからな。。。




後で、割引券つかって、ネカフェでもいくかw((

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-11-09 16:06 | ▼メイプル

新職4次動画   

斉藤さんところに掲載されてたので、参考までに転載しておきますか

ぶとうか4次

じゅうつかい4次


ぶとうか強くないかww

なんか連撃のダメージが(((( ;゚д゚)))アワワワワ なことにw


覚醒状態になってからもなかなかいいかんじw


なんか再使用時間無しにするスキルとかもあるみたいだしねw


期待???w




じゅうつかいの方・・・・

同士討ちしてたり、凍ったり、気絶したり

現職複合?とか思ったw (ちょっと違うか


あれか、1次スキルの攻撃回数倍になってるのか。。。。

にしても攻撃力ないようなあるような。。。。

LVが良く見えないから分からない(´・ω・`)

でも。4次にしては。。。。(ry な感じ


なんか暴風ですかあれww ってスキルあったけど

めちゃくちゃダメージ低いしw


大丈夫なのかな(;´Д`)

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-11-03 22:59 | ▼メイプル