<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ひさびさの・・・・   

LVアップしましたw

e0020640_15295559.jpg


やっと142にw

一応143で熟練度90%なんでやる気あがってきましたww


格好がこれなのは、INT装備友達から借りてたからで(;´Д`)

とよちゃん貸してくれてありがとう♪



e0020640_1531998.jpg


エキスパによる攻撃力上昇と、イチゴバーの攻撃力アップで

念願の攻撃力4500↑達成できましたw (ステ更新




なんかみんなで雪もちよったら、雪だるま召喚できたんで参加~w

e0020640_1532443.jpg


やっぱこれメルプロなかったら無理だ(;´Д`)

どう考えても、10のダメじゃみんなで攻撃してもかかりすぎるww


ジャクムよりかかるよねこれ・・・・


夜だったんでメル拾う人もいなくて 無事に終了w


一番良かったのはエリクサー30個


あとは青い薬100個とか赤い薬100個とか(´・ω・`)


これみんな参加できるっていうけど、

重すぎる・・・・・




どうにかしてもしいもんだねぇ・・・・





んじゃ またドランであLV上げに励んできまw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-12-28 15:37 | ▼メイプル

簡易日記   

e0020640_12391756.jpg


ドランうますぎだww

一時間に50%はいく・・・・



メインでココ狩りたい!



でも今はこれがんばろう うん









e0020640_12395798.jpg


雪だるまんところいってみたけど

これ、 10 しかくらわせられないのね(´・ω・`)

時間かかるし、重いorz


報酬最後までやるとなにかわからなかったけど


適当に、一段階のちっこいのだけ倒して終わり^^








今日から、旅行をかねて(? って感じなんだけど



23日  茨城 → 仙台
24日  仙台 → 金沢  (←ココあほみたいに車で移動
25日  金沢 → 茨城  (←ココもおなじぐらい車で移動


弟の大学の下見とかなんとかいってるけど、

旅行っていうより 車でドライブしにいくようなもんかなww



すごい突発イベントですはい\(^o^)/



んでゎ ちょくちょく 携帯で更新しますんで (予定


よろしく ノシ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-12-23 12:43 | ▼メイプル

Σ(・ω´・ノ)ノ!!   

ちょっと気になった記事あったんでアップw

デスノート トレース疑惑?!?!


サンデーでもそんな事件ってか話題あったようだったんで

気になって読んでみたら。。。。。。。




良くあるポーズっっちゃポーズな気がするけど、

流石に似過ぎなような・・・(;´Д`)














ちょっとメイポネタ

斉藤さんところに、海賊のPVみたいなのあったんで転載させてもらいます

公式(? プロモーションビデオ

その他1

その他2


なんかカッコイイのあるなw

いろんなバージョン作って欲しいもんだねw


こんだけ作れるなら、ほかの職でも十分良いのできるよなぁw
[PR]

by zai_san | 2007-12-20 13:15 | ▼リア

強化成功   

交換して上げていた弓が110になりましたw

e0020640_2033164.jpg


@10で4次・・・・

地味に長い OTL


スキルそろっちゃってるから上げる楽しみがほぼゼロ


ここがマゾ期ってやつだよなぁw







今日、シュピゲルマンのネックレス強化してみたんだ




そしたらさ


















e0020640_205827.jpg


2個目のネックレスで3連wwwΣ(・ω´・ノ)ノ!!


強化運がない自分にとっては思いがけない強化成功w



これでメインのHPが少し底上げされて、

目標のHP4100まで近づきましたw


これで、今つけてる装備がそこそこよくなったかな


ネックレスはDEX2のでやりたかったけど、

そんなメルないし、標準で造りましたw




サブのほうもアイスストライクがほぼMAXになって、

氷の杖 極INT

これが大きくて 78にして 弱点の敵に5kを記録(;´Д`)

なかなか強いw


ブースター振るようになったら、総合的な攻撃力あがってくるから

これから楽しみだねw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-12-16 20:09 | ▼メイプル

3次   

めでたくサブの雷魔が3次転職しましたw

いやぁ、

新MAPでたりして、雷魔はやいねぇ。。。。。

もともとD子始まったらそれはそれで早かったけど。。。。


アイスストライクが遅いってきいたけど、

早いほうをしらないからなんか満足w


早く攻撃範囲ふえてほしいもんだな。。。。。ちょっと狭い



e0020640_1122694.jpg


記念SSw




なんか散歩路更新されたみたいですね

・クリスマスイベントMAP??
・お年玉??
・サフボクエ??


ってな感じに見えた



なんかボスが大量湧きについてはよくわからない


ジャクムが全CHになるのかな。。。。


確か韓国は、全CHジャクムできたはずだから、

日本来てもいいと思うんだけどねぇ。。。。


どうなんだろ???



変わってみればわかるかなw






PS なんかドランがうますぎるようで。。。。後でいってみます

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-12-15 11:25 | ▼メイプル

きゃらちぇんじ   

なんか気分転換にってことで

キャラを交換していま狩りしてますw



雷魔はまかせて、

今は、弓使いを育成中|ー゚)



凍らないってのは、狩りのスタイル全くちがうから、

同じ弓師でも違うねぇ


パペとシルバーホークの使い方がネックになってくるし


これがまた、アイスショットに頼らないからいいねbb


イラプジョンとは違って、レインはエフェクトも音も違うし


ストレイフの発射音にしたって、別物だからねw



今108なんで、110ぐらいまでは真っ直ぐいけると思うw




んで、誘いもらったのでビサスw


なんか12時とかなのにほとんど全CH開いてないのね。。。。びさす


人気でたのか、占領する人がいるのか




DKsいるおかげで、死なずに撃破!

e0020640_839011.jpg
e0020640_839867.jpg










思ったんだけど、

オハゼの狩り場がぜんぜんあいてない。。。。


こんなに人気狩り場になったんだ。。。


弓師人口増えたからかな?


弩だけじゃなくて、弓の人が多かったし




昔は弩ぐらいしかいなかったのにねww

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-12-09 08:40 | ▼メイプル

ひさびさ♪   

e0020640_1947384.jpg


ひっさびさにビサスやりました♪

SSは二回目で爆死したところだけどww


アルと二人で攻撃すれば 10分ぐらいで撃破できることが判明w


早い早いw


もうLV差が20もついてるしね。。。強い(;´Д`)


爆死しないHP欲しいなぁ・・・・・4100あればびさすほぼ死なないのに

そしたらソロだろうとなんだろうとできるんだよなぁ(´・ω・`)







e0020640_19515373.jpg


武器庫でまったり狩りして、

文字で遊んだりして(((


わいわいやってるのが一番bb



そろそろメインのLV上げ開始したいな・・・・・・








そんなこんなで、INできるように環境整えてやりたいと思ってる

今日のこのごろ でした

e0020640_1954318.jpg


こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-12-04 19:55 | ▼メイプル