<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

劇的ビフォアフター   

はいついに坊主になっちゃいました

今日から10日まで閉鎖空間で修行ですわ

この頭だとニット帽被らないとまじ外あるけない



娯楽物は一切だめで、音楽も聞けない…

おまけに外部との連絡一切不可能

親が死んでも修行が終わってから知らされるという徹底ぶり


半月音信不通だけどわすれんでください(笑
[PR]

by zai_san | 2008-02-25 08:56 | ▼リア

疲れる~   

今寮生活だったんだけどね

今、もう卒業だからって部屋の荷物の片付け中・・・・



5年間も生活してると、やっぱりものは多くなるもので・・・・・orz


体にきてます かなり(;´Д`)

これからは、家からの接続になると思うからIN微妙になりそう。。。。。






久々にばとs来たと思ったら

118弩かしてもらっちゃったΣ(・ω´・ノ)ノ!!

本当にミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

e0020640_026159.jpg


素早さ丸薬常備になるけど、攻撃力+3になるからすごく助かるw

STRが2足りないから、MH依存になっちゃうけど・・・・・


これは。。。。。。。結婚フラグ?(w










e0020640_0255268.jpg


ワルメン・・・・

SE30か!!!!!!!!

ってなったけどドラゴンパルス30.。。。。。。(´・ω・`)


なかなかレアドロは拝めないもんだ

◆ワルメン成果累計
○左 2
○右 5

こめへんー
[PR]

by zai_san | 2008-02-23 00:36 | ▼メイプル

わるめん・・・   

e0020640_1118521.jpg


雪だるまが(ww

そんなんで遊んでビサス撃破


最近ビサスやってないと狩り飽きちゃってやる気が((ww


e0020640_11205077.jpg
e0020640_1121658.jpg





狩りしてないから、殴り落ちもしてない/(^o^)\


SE20とらないともうやるきでないですorz







e0020640_11222323.jpg


なんもだしてくれないなー わるめん


左湧きのほが多いと思ってたけど。

今までの感じだと 右湧きのほうが多い????


討伐数
○左湧き 2匹
○右湧き 4匹

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-02-19 11:24 | ▼メイプル

ギルドHP立ち上げ   

LeaderBatch

↑ギルドHP立ち上げてみました。

ギルメンの人はあんまりここみてないとおもうけど、まぁそのうちきてくれるでしょ((
[PR]

by zai_san | 2008-02-17 19:27 | ▼メイプル

わるめん   

見つけたのは右湧きだってけど。

いろいろ邪魔されたり・・・・

でもドロなかったり(・ω・`;

SE20鮫から狙おうかな/(^o^)\


ヤマsも 弓の緑の本(なんていうんだっけ4次スキル取得のあれ)50冊ぐらい出しながらがんばって出したのに・・・


俺も鮫かって出そうかな・・・・・ってほんとおもった






e0020640_1921512.jpg


ギルドの初集会w

みんなちょっとグダグダだってけど

かなり人あつまった(よね?


HPも製作中なので後日w








e0020640_19224087.jpg


e0020640_19225228.jpg


ヤマsにきてもらってビサスw

戦闘員、Resiと俺だけでも10分くらいになるんだねw

早くなったもだ(・ω・






んじゃHP製作とかSEねらったりがんばりますw


そんなことより 卒研やら無きゃならんのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by zai_san | 2008-02-16 19:24 | ▼メイプル

4倍イベント   

いつも一緒に狩ってくれてる、とよちゃんとResiの3人で初撃破が2つw


e0020640_19412778.jpg


e0020640_19413577.jpg


姉御もビサスも3人で撃破できるようになってるとゎw

びっくりw

姉御は時間が午前4時とかだったから横もこないで安全にできたbb


びさすは、俺がHP装備強化して、4100確保したから爆弾たえられるようになったしw


20分くらいで撃破できたのかなw





e0020640_19432459.jpg


骨でこんな狩りしてたから効率すごかったけど

赤字もすごそうだ。。。。。。。(´・ω・`)

二人の赤字あわせたら40Mとか消えてそう・・・・・

ありがとね;

なんかエリクサとかあげて返さないと|ー゚)


e0020640_1944468.jpg


そんなこんなやってるうちにLVが148にw

もうスキルP15余っちゃってるよw

SE20・・・・どうにかならんもんかなw

そろそろ俺に光くださいw






e0020640_19455667.jpg


まわってて、右湧きワルメンボウに遭遇w

援護にきてくれたヤマsミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

またSEはでなかったけど。。。。。(´・ω・`)



がんばってまわって倒してれば、いつかはでるよね(

がんばろう・・・・・・うん

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-02-12 19:47 | ▼メイプル

まとめとLVあっぷw   

ちょっと更新あいちゃいましたね

まぁ相変わらず、フリズベルク召喚しても落ちてるような・・・・・

そんな気がしてならないですよw



e0020640_20572555.jpg


e0020640_20573426.jpg


せっかくResiの欲しがってるボウエキ20でたのに失敗;;

。・゚・(ノД`)・゚・。


70%なのに3回外すなんてついてないね。。。。(´・ω・`)




虎sに誘われて行く姉御とかw



e0020640_2113099.jpg










なんだかんだで147歳ww

e0020640_2058394.jpg


自分でもやりすぎだとおもうw

またまたLVあがってw

SPはついに12あまってしまっている状況に・・・・・orz


ワルメン(個人的にこれから”悪面”)まわってるのにいないもんなんだよねぇ


なんかいろんな説あがってるけど


実際何時沸きなんだこいつヽ(`Д´)ノ


48±5時間だの 10時間だの 24時間だの 12時間だの・・・・・
左湧きが24時間で右湧きが48時間だの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どれが本当なのかわかんねwwww

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻












e0020640_2122257.jpg


根性でみつけた左湧きもなんもでず・・・・・・・・orz


応援に来てくれたみんなミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

すごくたすかった;;


またさがすのがんばらねば・・・・・・

こめへんー
[PR]

by zai_san | 2008-02-08 21:04 | ▼メイプル

モータル落ちの真相?   

フリズベルクが関係してるっていう情報が有力ですね


っていうか、


フリズベルクなかったら弩のいいところなんてどこに!!
_| ̄|○



はやくどうにかしてください ネクソンさん


フリズベルク無しじゃ狩りにくすぎるww


ゴールデンホーク 君の出番ですか・・・・

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-02-04 17:45 | ▼メイプル

ちょっとネクソンさん   

どうしてモータル落ちがこんなにも激しくなるの(・ω・`


一時間狩りして10回は確実に落ちる

やってらんねーww


カボsとか落ちすぎてサブいっちゃったし


他の弓師さんのブログいってもそうなってるみたいだし。。。。。




ぱっち終わった後酷くなるとかやめてくださいorz

こめへんー
[PR]

by zai_san | 2008-02-02 19:38 | ▼メイプル