<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

やばいよ・・・・   

パソコンが起動しなくなりました

っていうかバイオス画面さえでにくくなってるし。。。。

5年間ん酷使したから寿命なのかなぁ・・・


今、HDDとか使いまわしで、新しいパーツを検討中・・・・・


今は家にノートがあるからメイプルできてるけど、

一人暮らし始まったらやばいじゃんかぁ・・・・


かなり必死です ハイ


とりあえず

Core Duo 3.0Ghz
メモリ 2 or 4G
グラボ 128MB

ぐらいで購入予定

まぁケースとか電源使い回しと考えたら6万くらいでできるかな

ファンもいかれ始めてるから全部のせかえないとならないしね



ぁ~ぁ ここで出費かよ!!!






ピオシング20を15Mで買って張ったらあたったんで、

SE20にする分だけP残して、ピオシングに走りますw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-03-27 12:20 | ▼リア

やばいよ・・・・   

パソコンが起動しなくなりました

っていうかバイオス画面さえでにくくなってるし。。。。

5年間ん酷使したから寿命なのかなぁ・・・


今、HDDとか使いまわしで、新しいパーツを検討中・・・・・


今は家にノートがあるからメイプルできてるけど、

一人暮らし始まったらやばいじゃんかぁ・・・・


かなり必死です ハイ


とりあえず

Core Duo 3.0Ghz
メモリ 2 or 4G
グラボ 128MB

ぐらいで購入予定

まぁケースとか電源使い回しと考えたら6万くらいでできるかな

ファンもいかれ始めてるから全部のせかえないとならないしね



ぁ~ぁ ここで出費かよ!!!






ピオシング20を15Mで買って張ったらあたったんで、

SE20にする分だけP残して、ピオシングに走りますw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-03-27 12:20 | ▼リア

ううむ   

小学校が明日で閉校です・・・

なんか寂しいな

まさかもうなくなってしまうとゎ;;


過疎ってなんか悲しいよね


いろんな市で、小学校併合してるみたいで

こういう思いしてる人はいっぱいいるんだろけど(・ω・`







SEの話になるけど。

やっぱりさ、ザクチケが1.5倍から2倍になるまえに、

全体的なドロ率下がったったいう説結構有力かもねぇ


SE全然でたって話きかないし(・ω・`


一人暮らし始まったら、SDTとザクチケかぶせて。

サメずっと狩ろうかな それしかない気がしてきた


弓師のみんな がんばりましょう

(っていってももう持ってる人沢山いるんだけど

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-03-21 22:35 | ▼メイプル

卒業   

みなさんお祝いありっすw

なんだかんだで卒業できましたw


今日、高専最後の飲み会をやって。

もうみんな新しい道のほうへむかうんだろなw



ネカフェでワルメン2体倒したのに、

残念賞しかでんとか・・・・・・

ウン悪いね~

マグネット20 30
マナリフ 20 30
クァンタム

orz



とりあえず、飲み会いってきますw

こめんと
[PR]

by zai_san | 2008-03-17 15:11 | ▼メイプル

卒業式   

明日、卒業式ですw

この学校に5年間もいたんだよね~w

っていっても、この高専の専攻科いくから、あと2年お世話になるんだけどw


明日が終われば、やっと忙しい日々からも解放される♪

めいぽもちょこちょこしかやってないから変化ないしorz


とりあえず、明日終わったらザクチケでも買おうかしら

SEほし~なぁ




とりあえず、卒業できてよかったww

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-03-13 18:51 | ▼リア

ただいま!   

いや~ かえってきたかえってきたw

つらい15日間だったねー;;


下界と切り離された そんな感じだったよw


なんも娯楽なくて、修行しかしてなかった感じ

まだ、朝起きる時間は5:30ぐらいになっちゃうし、

よるは9:30ぐらいに眠くなっちゃうリズム



頭の中にはお経しかながれんし、なれるまでかかるわw



飯も、精進料理風だったから

肉くいてーとかラーメンくいてーとかそんなことかんがえてたw





とりあえず、いろいろいうことあるけど ただいま!!!

こめんと
[PR]

by zai_san | 2008-03-12 00:34 | ▼リア