<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

無線   

無線LANが切れまくりでめいぽやる気がでません・・・・orz


明日22日に有線くるんで、やっと安定してネットができる・・・・と安堵


ていうか、卒業研究がもうかなりあたふた状態でやばいす。。。



めいぽそろそろ海賊とか実装されんのかなw

SEが新しい時間湧きボスからでるとかなんとか

なんだっけ。。。名前わすれちゃったわ



とりあえず 明日を待ちます

こめれす~
[PR]

by zai_san | 2008-04-22 00:27 | ▼リア

ちょっと反則的にw   

友達の部屋から無線飛ばしてもらって、(勝手に設定しましたごめんなさい

ネットに接続する環境ができましたw

本当は22日に自分の部屋にもネット来るんだけど、

卒研のこととか、いろいろネットないと困るのでやっちゃいましたw


ちゃんと友達には了承とってるから大丈夫w





ってなことで、これからやっとちょこちょこめいぽにも顔だせるかな

まだいろいろやることがあって厳しいところもあるけども


ちょっとずつ生活リズム作っていこうと思います~w


ではみなさんまた~ノシ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-04-12 21:08 | ▼リア

ながらく   

長らく放置してましてごめんなさい

引っ越しだのなんだので暇がありませんでしたorz


ネットがまだ部屋に開通してないので、めいぽネタはもうちょっとお預け状態ですけど・・・


開通したらまためいぽブログとして再会いたしますw



パソコンのほうですけど、マザーボードだけ買い換えて復活させましたw

まぁ実際Pentium4の2.8GHzあればまず困りませんからねw

お金を節約すること優先にしました 生活費とかあるんで・・・・・:;


では リアネタとか携帯からちょくちょく書くと思うのでよろしく~w

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-04-06 23:34 | ▼リア