<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

奇跡?!   

えぇΣ(°Д°;

e0020640_21143145.jpg


意外すぎて心臓がバクバク。。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

前の日記のこともあってテンションあがりまくりだったからやべーw

140Mとかかな?
[PR]

by zai_san | 2008-05-29 21:19 | ▼メイプル

まさかの!   

なんかきたんじゃね!!

スナイピングの待機時間の短縮
ピオシングしながら移動可能に
モータルブローの発動確立UP
召還獣の使用が元に
バーサークの発動HP5%UP
サーバー間移動が可能に



▽スナイピングの待機時間の短縮
スキルLV20 90⇒60秒
スキルLV30 15⇒10秒


60秒って、スナイピング21の数値だったからねw

スナイピング30なんて手にはいらねーよwww

とか思ってたのにやってくれたよw ネクソンw


▽ピオシング貯めながら移動可能これやばいww

e0020640_20422264.jpg


この通り!!!


いいね かなり使いやすくなったよ!!(≧∀≦)b゚+.゚イイ



これでピオシング振ろうかと思ってた心に決心がついたww





▽モータルブローの発動確立UP

15振って後悔してたけど、これでちょっとだけ報われたww

▽召還獣の使用が元に

前みたいに即攻撃に戻ったねw
鳥使いにくかったしよかたーww
これで弓やる気も戻ってくるわ~ww|ー゚)



▽バーサークの発動HP5%UP

4次の戦士sはいいよねw ありがたいと思う

▽サーバー間移動が可能に

2000Pかかるけど これはほしかった人も多いんじゃない?
[PR]

by zai_san | 2008-05-29 21:00 | ▼メイプル

またか(´・ω・`)   

また切手増殖だったか・・・・orz

インフレにもなるわな(´・ω・`)


たまにゾンビママシュとかキメラ倒してるけど特に収入なし;;

・・・本気狩りでもしたいところだけど。

○論文 ○テスト

そんなどころじゃない(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


今日も帰ってきたのは9:30・・・




くそー!

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-05-26 21:36 | ▼メイプル

ひさびさ   

めいぽでちょっと狩しましたw

e0020640_16555894.jpg


火シュリでるみたいだからねw

これでたらSE20なんて軽く買えそうだw



なんかフリマいったら書の値段がめっさあがってた。。。

なんなんんだこの状況はΣ


一ヶ月とかそこらしから空いてなかったのに。。。。




なにかあったの??この高騰具合・・・・(´・ω・`)
[PR]

by zai_san | 2008-05-19 16:57 | ▼メイプル

パソコン   

パーツがとどいてインストールもやっと終わりました。

やっとだあああああ!!




めいぽとかインストールしてないけども、やっと自由に使えるようになった(´・ω・`)


HDDの整理とかしてるから、本格的に使うのはもうちょいさきかなぁ



ちょくちょくめいぽもINしたいものですw
[PR]

by zai_san | 2008-05-13 00:20 | ▼リア

パソコンが・・・   

なんとかパーツ頼んで作り直しました。

Core quad 2.4Ghz
メモリ 4GB
グラボ 256

こんなんです

ケース マザボ込みで8万4千円也。


IntelがQuadの値段下げてくれたからこの価格で収まりましたw




一人暮らし始まってやっと1ヶ月ほど

バイトが周4でなんとかシフト落ち着いたんだけども。

塾のバイトの帰りが10時とかになっちゃってさ

なんかめいぽとかじっくりやってられなくなって大変だ。。。。

卒研もなかなかいそがしくて毎日7時前くらいまで学校にいるし><


まだやる気はのこってるのに

生活費稼がなきゃね・・・やっぱり


SEほしぃなぁ




いまちょっとルニア戦記のほうに顔だしてます。

ちょっと未完成ちっくな雰囲気もかもしだしてるけど

結構おもしろいねこれw




明日から俺のゴールデンウィーク始まるけど。

明日は田植え


まぁ・・・俺の誕生日は田植えってもう20年も続いてるからね

がんばってきま!

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-05-03 01:17 | ▼リア