<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

狩り~   

今日は、骨狩りにさそってもらって2時間ほど狩りw

ペットチケもないから、狩りのテンションはそこまで高くなかったんだけどねw

e0020640_12264041.jpg


amyuuの薬切れお墓(笑

ザイクルは吸い放置( ゚Д゚)!




久々だと、なんでもできるもんさw

@15%なんだけどね。。。。

チケはなくても、あがりそうだ








次にあげるスキルが問題なんだよねぇ

ピオシングにいくか・・・・

スナイピングにいくか・・・




ピオシング
現在SP5
もう20当ててあるからあげるだけ
30も安いから2個ストックしてある
使い勝手がよろしいとはいえない

スナイピング
現在SP20
30がホンテな上に出にくい
もう20なため、30にすれば10秒に一回打てるという凄いスキルにハヤガワリ(?




むずかしい・・・個人的にはスナイピングあげたいんだけどさ・・・てにはいらなそうだ










そんなこと考える前に、

ずっとやりたかった 銀イノシシ へのアップグレード完了!


水s、素材ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

e0020640_12302072.jpg


ちょっと移動が楽しくなりましたww

んじゃ またの更新で~シシ
[PR]

by zai_san | 2008-07-19 12:30 | ▼メイプル

初大親分!!   

いや~

たまたまINしたらみんないてくれてすごくうれしかったw

消されてたとおもってたからさぁw|ー゚)


みんな本当にミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


BGにもさそってもらっちゃってさ、初めて大親分まで倒すことが出来ました!

スナイピングが必中スキルで本当によかった((ww

e0020640_17138100.jpg





その後ジャクムにもさそってもらえて。

久々にジャクムもやることができましたw

最初おさそいもらったときは2PTだったんだけど、

なんか俺の友さそったら多くなって3PTにww

4次実装前以来だね、3PTなんて


かなり早かったですゎw

30分くらいかな?よくみてなかったけども

e0020640_1722139.jpg


抽選は一切あたらなかったけど、とっても楽しかったわw


また参加できたらするからみんなよろしく~♪
[PR]

by zai_san | 2008-07-13 17:00 | ▼メイプル

かい・・・ぞく?   

もう海賊がはいるの決定してたんですね・・・・

いつのまに(´・ω・`)



ジャクムぐらいは参加しようとしてます

たまにおさそいもらうのに、なーんかいっつも用事あってさ。。。。

暇なときもあるのにorz


なるべくINはとぎれさせたくないしね。゚(゚´Д`゚)゚。



海賊かぁ・・・・どうしよw
[PR]

by zai_san | 2008-07-04 18:31 | ▼メイプル