<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

修行   

今日から9月9日まで京都で修行します(また

blog二週間放置ですけど忘れないでください!

がんばってきます
[PR]

by zai_san | 2008-08-27 00:41

お盆つかれた!!!   

いや・・・

お盆つらかった!!

ぜんぜん夏休みっぽくない!


帰って来たら、”用意” ”本番” ”片付け”

観音様の縁日が17だから・・・

もう連続やorz



27日には京都にいって修行だ・・・



みんなわすれんといてくれ(w







海賊とかやりたいのになー・・・・・

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-08-19 23:17 | ▼リア

論文発表と短い夏休み   

いやー・・・忙しい(´Д⊂グスン

8月6・7・8日と、「2008PCカンファレンス」っていう論文発表会にいってきましたよorz

あんなに緊張したのは久々だ・・・


やっぱり論文発表とかプレッシャーすごいね(苦笑



やっと夏休み・・・・・っていいたいところなんだけども

▽お盆・・・お寺の法事の用意&片付け
▽修行・・・8/27~9/9まで京都で修業
▽インターン・・・9/16~9/22まで企業でインターンシップ

っていう予定満載な状態

実質の夏休み2週間ぐらいかな


まぁ・・・・すくない時間で予定たてて遊びますよw



メイプルとか海賊実装でわいわいしてるのにね!!!

・・・初心者キャラさえ育成できてないという・・・・

やろうとすれば、

メインが148の85%だから、チケなしで狩してても上がりそうなのに・・・・ね





時間って大事だよね
[PR]

by zai_san | 2008-08-10 09:16 | ▼メイプル