<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

メイプルアイランドと海賊   

メイプルアイランド、なんかすごく狭くなってたww

っていうか初心者育成簡単になったなー・・・・・

あっという間に10になっちゃったゎ



んで。

初めて海賊島に上陸!!

e0020640_8143269.jpg


ここにあったんだね。。。。。w (名前は友達からもじりましたw お気にせずに)


転職官探しにかなり時間を食ってしまったorz

あし遅いし船広いんだもの・・・・・・・・・


e0020640_8154059.jpg



インファイター系ですw

これから15くらいまでチャリクエで上げられればいいんだけどなー

ま、ちょこちょこ時間みつけて少しずつ遊ぶかw





ってなわけで少ししかやってませんが、久々のメイポ日記でした!

海賊おもしろそーだけどチケもなーんもないからなorz
[PR]

by zai_san | 2008-09-25 08:17 | ▼メイプル

後記授業開始   

いやはや・・・・。

インターンシップ終って、もう夏休みも終わりだ!

社会人の人からしたら夏休み色んな行事でつぶれて1週間ぐらいしかなかったよ!!!!
とかいったら怒られるんだろな(笑


明日も7時からバイトだし、めいぽゆっくりできんなぁ(´・ω・`)

サドンアタックっていうFPSも少しやってみたいし、

暇をがんばってつくろう!って感じw




んじゃ明日から授業始まるけど、がんばります!

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-09-24 00:45 | ▼リア

いべんとちう????   

イベント中みたいですね・・・・

全然やる時間ないよ・・・・・・


なんかアルとか面白そうな返信してるしぃ!


うらやましいぜ・・・・・





とりあえずインターンシップ終わるまでがんばります!

会社ってやっぱり学生生活と別もんだよね・・・・・・

やる気っていうか、集中力の持続の気構え?が違う


がんばらねば

こめ
[PR]

by zai_san | 2008-09-19 20:44 | ▼メイプル

いそがしすぎだろ!   

9日に帰ってきたのはいいけど・・・・

14日まで連続稲刈りDAY

16日からインターンシップ開始!!




全然やすんでねぇ!!





ちょっといそがしいからちょこちょこかく(´・ω・`)またね

こめ
[PR]

by zai_san | 2008-09-17 20:48 | ▼リア

修行(ただいま編   

京都の修行完遂!!
ついに終わった!!

前回は"修行道場"だったからきつかったけど、今回は"修学道場"だったから多少楽だった(´・ω・`)きついことには変わりないけどね(苦笑

なんか…この2週間色々とあったのね…まだ全部は把握してないんだけども
◎福田さん辞任表明(昨日知ったw
◎最寄駅近くで殺人事件
(ガクガク
◎友達の友達が亡くなる…(pωq)悲しぃ

あと雨だらけだったとか2週間前から情報がこれしかないからまだまだよーわからん(´・ω・`)

少し関西弁がうつって変な言葉になってます(笑)

まー戻ったらすぐに元に戻るだろうけどねw

とりあえず自分お疲れ様!ゆったり新幹線で帰宅中


さってと 研究・インターンシップ・バイトとまだまだ盛り沢山だorz
[PR]

by zai_san | 2008-09-09 16:15