<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

なんだこれ?新職??   

なんかKMSの方でなんかよくわからない記事がw

以下その日本語訳(?
----------------------------------------------------------
シグナス騎士団は下記のように構成されます.
- レベル 10になって 1次転職をすれば収拾騎士になることができます.
- レベル 10になれば以下の五種類の騎士の中の一つを選択することができます.

- ソウルマスター :
 光の精霊とともにする戦士だ. 精霊の力をソウル形態に変換し剣に込めて使う.


- フレイムウィザード :
 火の精霊とともにする魔法使いだ. 魔法で精霊の力を増幅させて自由自在に使う.


- ウィンドブレイカー :
 風の精霊とともにする弓使いだ. 精霊の力を弓にのせて力強い矢を撃ち放つ.


- ナイトウォーカー :
 闇の精霊とともにする盗賊だ. 精霊の力を使うことは勿論で, 力強い毒を扱うことができる.


- ストライカー :
 稲妻の精霊とともにする海賊だ. 精霊の力で全身を目覚めさせ力強い体術を使う.


- 現在ストライカー職業だけで転職することができます.
 ストライカーのテストが完了すれば残りの職業も追加する予定です.

3. 新規スキルが追加されました.
- 精霊の祝福 : 繋がれたキャラクターのレベルによってスキルレベルが上昇します.
 騎士団キャラクター(A)と騎士団を作成したキャラクター(B)はお互いに一対一で連結になっています.
 騎士団キャラクターのレベルが上昇すれば騎士団を作成したキャラクターの
 精霊の祝福スキルのレベルが上昇して, 反対に騎士団を作成したキャラクターの
 レベルが上昇すれば騎士団キャラクターの精霊の祝福スキルのレベルが上昇します.
 騎士団を作成したキャラクターのレベルが高ければ騎士団キャラクターは序盤から強く育てることができます.
--------------------------------------------------------------------------

動画とかあがってたんで、これみたほうが早そうです。

なんなんだろ・・・・ほんとにこれww

YouTubeにあった動画


では またw

追伸::テンションあがりまくりなことがあったけど後で書きます

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-10-29 16:42 | ▼メイプル

学園祭   

10月26日・27日は学園祭でした

感想としては、単純に『楽しかった』かなw

2年に1回の学園祭だけど、もう3回目w (留年はしてませんww

毎年なんかいい流れですすんでるからいいのかな


今年はちょっとした事故とか、火災になりかけたこととか・・・・・


ちょっとしたハプニングはあったけどもw



なかなか集まれない友達と麻雀で徹夜したり(ETC



馬鹿やるのが楽しいんだけどもねw




今はちょっとカラオケ行きたい気分です(w





めいぽの話ですが

相変わらず姫オンラインですww

んで合間にビサスやるみたいなかんじなんですが、

e0020640_16544572.jpg


ファントムがノックバックすると、しゃがんでても当たるんですね・・・・

かなり要注意ですねこれ

知ってる方もかなりいるかと思いますが、

遠距離の人とかと一緒にやるときは気をつけてあげてくださいww


んでゎ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV150 50%]
[PR]

by zai_san | 2008-10-27 17:06 | ▼メイプル

祝!150歳!!!   

150歳になりました!(`・ω・´)シャキーン

e0020640_4234088.jpg



いやー

昔は150が目標!!

だなんていってたのに

もう150歳になっちゃいましたねw



できれば。157ぐらいまではいきたいですね。

一応考えてるのはこんなんw

e0020640_4264354.jpg


SE20スナイピング30

この2つだけならこれからやっていく上でもなんとかなる。。。。かなとw

金魚とかサメやる予定だし、

スナイピング30は買う気バリバリw


できれば今たくさん出てるSE30まであててきたいですねw

そう考えると・・・・・


やっぱり最終目標は160かなw




そんじゃ 姫オンラインな毎日ですががんばりますw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

@10月24日・25日は学園祭

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-10-24 04:28 | ▼メイプル

メーカー   

今日も姫オンライン

e0020640_107250.jpg


次回の狩りでLV上がりそうだ





e0020640_108984.jpg


失敗したな。。。。。

メーカースキルを習得したのはいいけど、

いままで取得した姫のETCとかとっておけばよかったorz



メーカーってLV2でもいい気がする。。。。

110からって貴重なアイテムたくさんつかうからね、、、、



夜はバイトもあるし、十分に狩りできるかわからんけども

とりあえず学校いってきます~=3
[PR]

by zai_san | 2008-10-22 10:11 | ▼メイプル

廃狩り   

いや~

まさか平日なのに5時間近く狩りするとゎw

ノーチケなのに6時~始まって、大体11時くらいまでかな?


おかげで休みの日みたいに経験値が上がってしまったw

e0020640_8235910.jpg





あと俺ね 倉庫キャラが10キャラぐらいいるのよ(´・ω・`)


チャリクエででた万能薬とか、ゴミ書、鉱石、スキル書、エリクサ、Mエリ・・・・・

どんどんたまっていく内に倉庫キャラも増えてって・・・・ww


昨日整理したんだけど、売ったらそこそこの値段になるんじゃないかっておもったw

店買うお金ないんだけどね。。。。。。

安いのでがんばるか(´・ω・`)

んじゃ 学校いってきます~ノシ

[経験値LV149 77%]
[PR]

by zai_san | 2008-10-21 08:26 | ▼メイプル

姫の効率   

金曜、土曜といつもどおりこいつらで狩りしてたんですよ

e0020640_8173842.jpg


経験値効率的には、8.4M/h ((チャットしながらのまったり狩り))

普段はこんな感じで孤独にまったり狩りしてるんですけども。


今回、めろん(ブログリンク参照)がプリを育てたいとのことなので、姫で吸いでやっていたんですよ。

e0020640_8262811.gif


こいつ。

めろんが当てる(LV68) ⇒ 倒す

のサイクルでも なんと

経験値効率 12.5M/h

えぇΣ(°Д°;

流石・・・・・・・とでもいいますかw


やばいですねー人気なだけある

沸きもいいしね 経験値も(゚Д゚ )ウマー

イラプでなるべく4体以上巻き込むようにすれば、ストレイフより良い効率でるしねw

弓師は暴風あるから卵でもいいとおもうけど、石弓師はストレイフだから

こっちのがいいのかもしれないねw


ピオシングが21越せばオハゼでもいいのだろうけどw

たしか12M/hぐらいはでたはずw



そんなこんなでがんばって狩りしてますw



土曜、日曜とテニス部のキャンプで狩少ししかできませんでしたが、

後輩とキャンプで戯れてそこそこ楽しかったですw

んでゎまた~(*´∇`)ノシ マタネ~♪


[現在LV149 57%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-10-20 08:31 | ▼メイプル

横とかいなくなった?   

題名の通りですが。


花梨。落ち着いたと思いませんか??

姉御やっても横とかなかったし


平和になったのかな。少し



ぽぷらは、「あいつに横された」っていうような会話が飛び交ってる??(みたいな感じ?

よくわからないです。このことは信じないでくださいw



でも 拡声器の質とか考えても、良くなったのがわかるような気がしますねw




e0020640_106597.jpg


なにもかもが久々ですねw

姉御もなんか新鮮だったw


早く10秒に1回スナイピング撃ちたいわ><。




あと最近はびさすをなるべく毎日やりたいですねw

狩場はちょっと飽き気味なのでww

e0020640_1092884.jpg


友達と2回やりました♪

SEが20にもなればソロできる確率もあがるとおもうんですけどね


未だソロ撃破してないという・・・・・


弓師の方に笑われますね




でゎ150目指してがんばります!!

[現在LV149 28%]
[PR]

by zai_san | 2008-10-17 10:10 | ▼メイプル

スナイピング30への道のり   

いやーw

今日は学校の体育大会だったんだけど、

21のオジサンにはきついねー(ww


他の若い学生にはなかなかまけられないけど、

俺には若さが足りない!!



んじゃこの辺からめいぽ話題!

e0020640_0115088.jpg


久々のジャクム♪


兜抽選は2番で惜しくも落選。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

二個目だとおもったのに(w


まーしょうがないけどねw


またやればいいしbb

それにしてもホント、じゃくむの討伐時間へったよねーw

びっくりするくらいだ




あとあと、カンストダメージが199kに変更されて。

スナイピングの重要度あがってんじゃん!!!

最初使った時は、(・∀・)ニヤニヤしちゃったじゃないかww

e0020640_0135947.jpg


いやーこのダメージは惚れるねw


もうスナイピングを30にすることしか頭にないわw

どうせSEは気まぐれなやつだからいつ手に入るかわからないし


ピオシングは30すとっくしてあるし振るだけなんだけど・・・・スナイピングの次ってかんじw


今の物価で150Mくらいだから。。。。。


がんばれば手に入らなくもないw


がんばるしかないw   (所持金165Mw \(^o^)/


どなたか。。。いましたら売ってくださいorz



はずしても なんとしてでも手に入れますww

んじゃ他にもいろいろSSあるけど(*´∇`)ノシ マタネ~♪

p.s.髪型変えました

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-10-16 00:16 | ▼メイプル

ふっかつ!   

めいぷる完全復帰しましたw

メインのアバも髪型も変えましたbb



SSもいくつかとってあるので、またあとで日記の方更新しますw


でゎまたあとで!w

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-10-14 16:01 | ▼メイプル

めいぽ   

ちょっと、TENVIとかやってみたりしてたww

ハンゲーで馬の育成ゲームやったり、Soul of Ultitate Nationやったり

ほんの少しずつかじってみたりしてましたw



めいぽやりたいんだけどさー

翡翠ないとメインやる気でなくてーww


ビサスぐらいは毎日やりたいんだけど、HPが完全に足りてるわけじゃないから・・・・・



だれかDKさんいないかなー・・・・
[PR]

by zai_san | 2008-10-09 01:13 | ▼メイプル