<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

サブ育成とシグナス騎士団   

サブのナイトは79になりましたw

やっとコンボ上がって攻撃力が増加したなーw って実感


@1上げたら ビシャス吸ったりして( ∵(´ε(○=(・∀・*)

がんばりますw





んでんんで

今日ニコニコみてたら発見したんだけども

http://www.nicovideo.jp/mylist/9437134

なんかいろいろ楽しみだねww


つか。。。。つえぇw



いまのめいぽとは別世界? みたいな育成みたいだけど


早く使いたいねこれw


んじゃ学校いってきます (*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV153 8%のまま]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-11-28 14:27 | ▼メイプル

ピオシング21とサブの3次   

e0020640_18111156.jpg


ついに当たりました!!!



ピオシング30 3枚はずしたけどねwwww



正直3枚あればあたるだろ って3枚しかストックしてなくて

あせった( ; ゚Д゚)



でもまぁ、 無事にピオシングも30当たって。

のこるはSEとMHってところかな・・・・


最大の難関だね\(^o^)/





e0020640_181658.jpg


LVアップもして

スナイピングが21になったから

試し撃ち

e0020640_18163949.jpg


敵が弱ければ100kでたし、骨だと90k↑がMAXかな

でもなんかさ

新しい狩りが見えてきて楽しい(笑


なんか70kとかざらにでるから ワクワクするゎ


単体はスナイピング 複数体はピオシング


弩っぽくなってきたねw








e0020640_1818758.jpg


画像はソードマンだけど 無事にサブがナイトになりましたw


時ちゃのお陰もあってスムーズに上がってますw


ナイト今72なんだけど、

攻撃力の伸びがちょっと地味だよね(w

攻撃方法変わらないし、がんばらないと・・・・w


やっとコンボが7になって

ちょっとありがたみが分かってきたかな??

ってところw


がんばりますw




んじゃ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV153 8%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-11-25 18:29 | ▼メイプル

弟子育成もういいや(笑   

タイトルにもありますけども

弟子25LVにしたんですけど、1体しか作る気になれない(笑


なんかもう日もあんまりないし、プレゼント箱は2個でいいやww \(^o^)/



なんか疲れたw




最近はサブに力いれてまして

ソードマンのLV65になりました

はやくブランディッシュつかいてぇ( ; ゚Д゚)



メインのほうは早くピオシング21にしたいんだけど

どうもやる気(? がでないみたいで

まだLVアップしてません


びさすやってやっと残り10%に

がんばって上げよう(;´Д`)

e0020640_4185457.jpg





んじゃ 4倍がんばりましょう!

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV152 93%]
[PR]

by zai_san | 2008-11-22 04:34 | ▼メイプル

東京?!?!?!   

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/tokyo.asp

東京マップ実装みたいですwwwwwwww

超気合い入ってるしww


かつてない気合いの入れよう・・・・



ネクソンやるなw



ちょっとだけ眠かったのふっとんだ俺でした( ; ゚Д゚)w
[PR]

by zai_san | 2008-11-20 01:17 | ▼メイプル

大親分線   

久々に大親分戦しましたw

e0020640_21294171.jpg



大変だったけど やっぱり経験値うまいねw


39% ⇒ 55% かな

経験値にして合計25Mかな?

まー 時間がかかるし 意外と大変だったww



うまいのかどうか今考えたらわかんなくなったけど(ww





152になったらピオシング21にしますねw

もうSEとかまっててもしょうがないし、

なによりつまらない!!



だから 早く上げたいなぁ って感じだw




んじゃ がんばります

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV152 85%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-11-18 21:43 | ▼メイプル

自分の書運って一体・・・・・??   

とりあえず、チケットきれちゃってやることないから

メーカーLV3にしてみたw

e0020640_0434131.jpg





ひとつ・・・・・・・・・。

今回は大変なことが起きたw

あれなんだ。

骨から出る命中両手鈍器10%ってあるじゃない

かなり安く手に入るから、新規キャラ用に「木のつち」に張ってみたんだ






e0020640_045302.jpg









ちょっとSSの整理ミスったのかもしれないけど・・・・・

33枚持ってたんだ

うち20枚ぐらいはとよちゃんからもらったw
とよちゃんミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡




んでさ・・・・・

できたのがこれなんだ



e0020640_0471589.jpg





3回成功品2つできちゃったwwww





意味不明だw




33枚中10%書が6枚成功?!?!?!?!?!




確率にしたら18%w



倍近く成功してる上に 同じ武器にくるなんてw




10%のが書運あるのかもwwww




30%11回失敗した経験を思い出すなぁ・・・・・・・・・・・・ww






まぁなんかできちゃったから素直に喜んどきますw



んじゃ 土曜日にはまたチケットかって4倍楽しみますw


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV152 25%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-11-15 00:50 | ▼メイプル

152歳とテスト   

スナイピングも30になり、ちょっとボス戦とか楽しく(メンドクサク)なりましたw

10秒って気にしないとすぐに来るんだよねww




んで初めて 黄金巨人ソロ

e0020640_0352598.jpg


計1時間10分かかりました。。。。。

もたもたしてたのもありますけど


初めてって いつ終わるかわかんないからきっつい・・・・・・・・




んで、ちょっと夜中起きてることがあって

レヴィアタンをたくさん狩ることができました(ww

e0020640_0363667.jpg



思ったんだけど
レヴィアタン ・・・・・・⇒  リヴァイアサン???


まぁおいといて

暴風30だけいただきましたw

あとはケチだねーw

HP多めだし、 それなのに経験値すっくないし!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!


ちょっと楽しいからよしとするか








e0020640_0374743.jpg


4倍イベントの甲斐もあって

152歳に!!(`・ω・´)



@1つ上げられれば、ピオシング21にもできるから、

ちょっと夢が広がるかもw


でも今日チケット切れたという・・・・



テスト終わったら また買いますかね

ではテスト勉強あるので(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV152 25%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-11-12 00:40 | ▼メイプル

ついに・・・・このときがきた   

はっはっはっは・・・・・・








ついに・・・・







手に入れた!!!
e0020640_12545389.jpg


しかも今まで日記で書いてきた値段よりも安め


毎日フリマまわってたかいがあったw




それにしても困った



いざ張るとなると怖い




これ外したら・・・・また探し回る日々か・・・・・・







なんてこと考えててもしょうがない


勝手にジンクス作って貼ってしまおう


『姫の狩場で張ったら絶対に成功する!!!!』


無茶苦茶なジンクスつくったけどねwww





んでゎ前置きはこのくらいにして・・・・・







e0020640_12575063.jpg















e0020640_125839.jpg




きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちょっと真面目に興奮しましたあんときは

ついにこの瞬間が・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


変なジンクスつくっただけあった∵(´ε(○=(・∀・*)



e0020640_131588.jpg


「素晴らしい!」
「古文書にあったとおりだ。聖なる光だ」



・・・・ごめんなさいやりすぎましたorz




ともあれ一気にスキルLVを上げることにw
スナイピング20 ⇒ スナイピング30

e0020640_12595730.jpg



いいね・・・・・



10秒に一回


10秒に1回とかたのしすぎるねw

以前は60秒だったんだから、6倍は撃てる!!


対 単体はこれでスキル完了とw




e0020640_3452030.jpg


みゆきお祝いありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん






んで、ちょっくら威力試すために

(ほぼ)ソロビシャス

e0020640_133304.jpg



結果は、

どちらもほぼ15分


意外と速かった。

これSE20になったら、もうチョイ変わると思う

お金をひたすらためないと・・・・・・・・・。



ってなわけで このへんで
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値 151LV 65%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-11-07 12:54 | ▼メイプル

スナイピング30の価格の行方   

e0020640_1522047.jpg


久々に左湧きさんに出会ったのに。

なにもくれませんでした(´・ω・`)

SE30はでたけど、

欲しいのはSE20なんだからね!!!


----------------------------------------------------------------------------

そんなことより。

花梨鯖のスナイピング30が高額で取引されすぎwwww

他の鯖じゃ余ってる(?)なんて情報も。

e0020640_1532594.jpg


こんな有様。

ちょっと前に450Mで売れてて、そのまえは320M・・・・。


ほんのこないだまで150Mとかでもあったのにさ。。。。。。。。ヒドイ




いま600Mで一つあんだけど

これがんばって500Mぐらいでも買うわ。。。。。うん


もうどうしようもないし




がんばろう。。。。。俺。





----------------------------------------------------------------------------




ちょっと徹夜気味になった夜のこと

e0020640_1555093.jpg


夜中に回ったら3連続姉御サンできましたw

一緒に回ってくれた知らせミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


ちょっと初体験でたのしかったゎw



----------------------------------------------------------------------------



とよちゃんとみゆきといつものびさす

最近恒例になってて、知らせが来れるときは参加 みたいな感じ

e0020640_1555596.jpg


こういうのがないと続きませんね。 本当に




なんかまとまりがない日記になっちゃったけどもw

このへんで終わりにしますw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪


追伸::
今、固定ジャクム本体を計画中。


[経験値LV151 38%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-11-06 01:57 | ▼メイプル

SE30とその後の予定   

ハロウィンイベントとかやってるけども

イベントMAPで貰えるアイテムが期限付きばっかり( ゚Д゚)ゴルァ!!

e0020640_185283.jpg


仮面だけはコンプしてみたww


これは戦士のサブでやったんだけど、移動速度は地味にありがたいw



他のはあんまり。。。。。ってかんじだけどねw








題名にもあるけど・・・・・・・・。

e0020640_110191.jpg




What!?!?!?!??



e0020640_110384.jpg


SE30キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



めっちゃ興奮したんだけどw




でも・・・・・・・・・・





ミニマップのせいで価格が急下落中だという・・・・・・・・・・・・・・・・orz


まぁ 売ってあれだ

SE20とかスナイピング30の資金にしますわww






スナイピングとか買おうとすると、問題がまた浮上

e0020640_112209.jpg


高い。



今日みたら450Mでも売れていた模様。



だれだ・・・・・金持ちの弩は



俺だって貼りたい><。



他のスキルに比べても高めはスナイピング30。


どうにかして手に入れてはります。  絶対。





ぁ そうそうw

151歳になりましたw

e0020640_1223040.jpg


これでやっと、SE20までとスナイピング30までのスキルPがたまりましたw

あとはスキルブックだけと。。。。。。。


がんばらねば・・・・・・。



いまはSE30安くなったし



これはSE20が最大の難関かな(´・ω・`)



そんではそろそろ寝ます。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV151 15%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-11-04 01:14 | ▼メイプル