<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

実家に帰省と めいぷる   

実家に帰省いたしましたw

いや~ 帰ったら帰ったでやることたくさんあって;;


・山の掃除
・畑の邪魔な木を切る & 選定
・ゆず収穫


↓収穫したゆずの写真ですw
大漁でしたw

e0020640_1834966.jpg


明日はもちつきそば打ちです

例年の行事なんでがんばりますw





めいぽの話題ですが、アミーラは119になりました!

帰省する前に4次したかったんだけど・・・・・・時間が足りませんでしたorz


できるだけ早く4次したいですw


んじゃ! またw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-12-29 18:06 | ▼メイプル

ノリ   

e0020640_228348.jpg


現在114

朝は109だったんす(;´Д`)




なんか。。。疲れたorz




4次まで@6・・・・・・・・

思ったより長い道のりです(´Д⊂







e0020640_2294579.jpg


固定本体開催第11回目!

兜が順番でまわってきて、 2個目ゲットしました!

このままみんなにわたせればいい感じ



この兜も隆盛にしたいけど 材料集めないと・・・・・・

1キャラ1回しか、覚醒クエできないみたいだから、サブでやるかな



んじゃ つかれたので(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV153 72%]
[経験値LV114 0%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-12-24 02:32 | ▼メイプル

がんばりすぎた・・・・・   

今日がんばりすぎた



<AM9:30>
アミーラ LV102 0%

↑ここだったんですね









現在
e0020640_2535340.jpg



サブのかつてないがんばりですよこれ\(^o^)/

なんでこんなにできたか自分でも不思議・・・・

経験値60M以上稼いでますよ・・・・・・・・・・・・ww


メインでもこんな数字なかなか稼がないのに(笑




とりあえず 骨吸えるようになったんで

4次までがんばりますw



まじ 今日疲れ切ってるんでこのへんで・・・・ww

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

メイン[経験値LV153 56%]
サブ[経験値LV109 0%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-12-22 02:59 | ▼メイプル

固定本体第9回目終了   

e0020640_148558.jpg


もう次で本体10回目なんだねw

はやいもんだ


でもザクチケフルで使っているのに、

9体討伐で兜3個って・・・・

昔に比べてドロ率さげたのか・・・・・?(´・ω・`)


みんなに兜何周もできたらいいな~っておもってたけど

なかなかうまくいかないねぇ



正月過ぎたらできなそうだから

ミニチケでも買って過ごそうかな~



明日は

http://www.jset.gr.jp/study-group/files/20081220.html

↑ここいって話きいてきます

朝7:00の電車のらないといけないから早い・・・・


がんばっていかないと・・・つらいね(´Д⊂グスン


んじゃ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV153 55%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-12-20 01:51 | ▼メイプル

固定本体第6回目終了   

e0020640_1435193.jpg


みんなお疲れ~w



今日はSkype切れた瞬間に回線切れ起こしたので自分いません。。。。orz

なんてこったい((;´Д`)


兜はまたでず・・・か



最近ザクチケあるのにじゃくむの兜でないね(´・ω・`)

ネクソン調整してきたかな。。。こりゃ


チケきれちゃったし、ミニチケでも買おうかな

口座にお金足らなくて請求書きてる俺だけども。。。。。(ww


財布の中身はなんとかあるから 振り込んでこないと。。。。




明日はTOEICあるし

ねとくかなぁ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値変わらず]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-12-17 01:46 | ▼メイプル

固定本体第4・5回目終了   

ジャクム週4ってのは結構ハードですねw

e0020640_19553022.jpg


e0020640_19553999.jpg



1回兜でてよかったーw

やっぱり休日はいつやってもザクチケがばっちり適用されるからいいね!!


みゆき兜☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

e0020640_19581060.gif




なんとか全財産が1.2Gになったから

もう少し貯めたいね


SE20買えそうだけど・・・・・

怖い怖い

外したら 終わりだからね



でもSE20なんだよねぇ・・・・

目標


うーん

困った困った


んじゃ今日もじゃくむあるし、

「明日締切のレポート」あるので・・・・・


また!(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV153 56%]
[経験値LV102 0%]

-----------以下こめんとへんしん-----------

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-12-15 20:05 | ▼メイプル

固定本体第3回目終了   

e0020640_0531130.jpg


第3回も無事におわりました

昨日「第3回」って書いてしまったんですけど

第2回の誤りでした(修正済



兜なかなかでませんねぇ(´・ω・`)

早くみんなに行きわたらせたいねww



みんなに行きわたった後は、 

MTSでうっぱらって、みんなにガチャチケ1枚ずつ配布の予定



みなさんがんばりまっしょう!


本体やっててなかなかサブがあがりません・・・・・

がんばります! (*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV153 39%]
[経験値LV101 18%]
[PR]

by zai_san | 2008-12-10 00:56 | ▼メイプル

固定本体第2回目終了   

無事に2回目も終了しましたーw

e0020640_1171016.jpg



2回目にして やっと兜でましたw

当選者はとよちゃん

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
e0020640_117412.jpg





全員兜所持者になるまでがんばろう!!







んでサブ育成の方ですが

e0020640_120573.jpg


100LVを超えて101になりましたw

@7で骨にいける・・・がんばらねば


いろいろまったりやりながらがんばりますw


んではまた! (*´∇`)ノシ マタネ~♪


----------------------------------
一応本体企画用ページの紹介
固定本体告知用ブログ
----------------------------------

[経験値LV153 34%]
[経験値LV101 10%]

>>以下こめんと返信

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-12-09 01:23 | ▼メイプル

固定本体第1回目終了   

弟子のプレゼントは”つつみみたい”ってだけであって

なんでもありませんでした (*_ _)人

e0020640_12432960.jpg


中身は・・・・しょぼかった!!





10人育てていれば 必ず椅子もらえたみたい・・・・

そこまでがんばれないわw





んでんで

計画していた 固定ジャクム

第1回目が開催されましたw

e0020640_12452043.jpg


無事に撃破!!!(`・ω・´)


兜未所持の人が4人いるから がんばって出したいですねw



今サブまたがんばってますw

メインもちょくちょく上げてます

では (*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値LV153 経験値27%]
[経験値LV99 経験値1%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2008-12-07 12:49 | ▼メイプル

トウキョウエリアとその他の変更点   

トウキョウエリアについてわかったことを書きます。

<許可してもらうためのクエスト>
①忍頭の巻物x300 甲冑武者の兜x1 ミニガマの油x1
②質屋にあった大ガマガエルの財布(500pで買う) 


その他の変更点
① 提灯、姫のmapに河童が沸くようになった
② 姫が気絶、スキル封じを使うようになった
③ ↓ジャンプできるようになった(FJがやりにくくなったっていう噂)
④ ギルドスクリーンショット招待券(?)でオルビスにいけなくなった



証拠写真::
e0020640_20195485.jpg




財布の本当の値段は1000pとかww

ネクソン何考えてるんだ( ; ゚Д゚)

金儲けだけか・・・・

まぁ 基本無料で俺らやってんのに何ってんだ   っていうのもあるとは思うけども・・・

どう考えても普通のオンラインゲームより 課金してるよメイプル



④の姫の攻撃方法変更はないわ・・・・・・・・・

おいしい狩り場だったのにね(´・ω・`)






んでんで。

実装された武器たちがこれ

e0020640_20203315.jpg


武器は意味なさそう・・・・

しかも製作費700M

( ; ゚Д゚)ありえないw

さらに素材に110武器を使うという・・・・・・・・・・

\(^o^)/オワタ

ですねw


「イヤリングなんじゃこりゃぁあああああ」

って思ったけど、”誤表記”みたいです・・・・

製作費300Mするしw

これはネクソンの陰謀??メル減らすためのww \(^o^)/





んで最後に 弟子からのプレゼント!!

e0020640_2023836.jpg


きたきたって思ってクリックしたら・・・・・・・・・・・
















e0020640_20233663.jpg


あれ?




すごく頑張って作ったのに・・・・・・・・・・包みなのこれ???

ちょっと怖かったんで開くのやめましたw


中身わかったらまた書きますw


弟子からのプレゼントがつつみで、中身BOSS級だったら

しかえしだね\(^o^)/




んじゃ サブ育成してきます~

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[経験値 LV153 15%]
[経験値 LV95 65%]
[PR]

by zai_san | 2008-12-04 20:25 | ▼メイプル