<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

1.55パッチ   

e0020640_14222419.jpg
e0020640_14223037.jpg


新MAPが実装されたってことなんで、早速訪問してきましたw

なんか「古代ビクトリアアイランド」って話らしくて苔が生えたもんすたーばっかりw

ここのモンスターはLV50~からかな 被ダメ的にそんなもんかなっておもった

各職にちなんだNPCあったから これからなにかあるのかな

ルディから行けるとなかなか気付かなくて相当迷いました・・・・。
一応書いておくと ヘリオス塔一番↑ からいけますw




前回もう少しでLVアップって書いておきましたけど

やっとLV127に!|ω・´)

e0020640_14263310.jpg


これでブランディッシュも3体攻撃

すごく。。。快感ww

メインも@15%だから あげときたいところですねw

SE20も500M台もちらほら見られるようになったらしいんで

いつ頃買い時か迷ってます(´・ω・`)



モンスターレイドなるものを体験してきました

e0020640_14293771.jpg


これ・・・・楽しいですねw

なんか新感覚グルクエみたいな

一人でもできるけど

やっぱりここはみんなでわいわいやりたいところw


あとで人集めてやってみますw




あとあと。

ホンテのネックレス希望通ったみたいなんでがんばってきます!

初めてのホーンテイルだからかなり緊張・・・・・。
[PR]

by zai_san | 2009-01-30 14:25 | ▼メイプル

ブラン21まで   

e0020640_122450.jpg


テスト期間もうすこしなんで、ビサス含めてチマチマ狩ってます


後少し・・・後少しでブラン3体( ; ゚Д゚)


経験値にして@6M


明日ちょいがんばったらいきますねw 楽しみ(*゚ー゚)




e0020640_123510.jpg


メインの東京クエ終わらしてみたけど

まだ1回も行ってませんw


経験値がいま80%超えてるから、LV上がってから行ってみますw


どうもHP高いし、凍る敵もいるみたいなんで
弩には相性よさそうですねw




んでゎ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

p.s. サブでホンテネックレス希望で応募してみたけど・・・通るかなw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-01-29 01:24 | ▼メイプル

韓国の更新   

以前記事で、弩のスキルが強くなる!って書きましたけど、韓国の本鯖で実装されたみたいですね。

憂いし悠久水素

これで、しばらくすれば・・・・・・くるのか(wktk


ここで気になる記事が・・・・・・

パワーガード, マナリフレッション, ファイアデーモン, アイスデーモン, ポイズンミスト, ファイアカーテン
 の各スキルに命中率公式が適用されました.


うわー・・・ww

ヒーロー作っといてよかったw

これできなくなったら、LV上げるのつらくなりそうだw

まぁいままでできちゃったのが問題だったのかな・・・・・・



それでは学校いってきます(*´∇`)ノシ マタネ~♪

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-01-23 12:06 | ▼メイプル

弩だらけのジャクム本体   

e0020640_243563.jpg


今日の固定本体戦はアルがなんかわからんけど不在だったため、急遽友達を召集してじゃくむしました

弩率50%のこのPT(笑)

弩がPTの半分を占めてるなんてなかなかないよねw


できるなら弩5人とかのPTでボス戦したいね~

何か企画でもしてみたいけど 友達全部合わせても弩5人だしな~(´・ω・`)

e0020640_2463193.jpg


ドロもザクチケなかったんでショボ(´Д⊂

楽しくできたから問題無だけどね(`・ω・´)



サブも126になって、@1LV上げられればブランディッシュが3対攻撃に!

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

@90%もあるけどがんばりますw


んじゃ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-01-21 02:50 | ▼メイプル

サブ育成中   

サブのヒーローがやっと124に

ブランディッシュもそこそこの威力になってきたので、ワルメンボウとか回り始めました

まだまだ一人じゃ時間かかりすぎなんですけどね。。。。



HPは耐えられるけど、痛いね~ww


でもラッシュ使うと結構なんとか避けられる

もうちょっと攻撃力強化しないときっついねぇ


スタンスが欲しいと思った今日このごろ


まずはブランディッシュ30まで頑張るbb



ちょっとこめんとれすだけじゃ長ったらしくなると思うのでこっからコメントに対する返事ってこと

でw

>久米s
ナイト70~ってかなりしんどかったですw
俺はホムンクルーでがんばって78まで上げました。
できるならば78まで骨でPG吸いして、そのあと78からハーピー吸いだと結構効率良いですよw

>野良猫s
そうですね、4次のスキル振りは開示してあっても、その前の公開してませんでした。
個人的に、自分の振り方は「失敗」だったと思っています・・・ww
以下みたいなかんじになってます。

▽1次
  アマゾンの祝福 [ 3]
  アマゾンの目  [ 8](MAX)
  クリティカル  [20](MAX)
  フォーカス   [ 0]
  アローブロー  [20](MAX)
  ダブルショット [20](MAX)

 ▽2次
  プログレス   [20](MAX)
  EXアタック  [ 1]
  ブースター   [20](MAX)
  PKB     [20](MAX)
  ソウルアロー  [20](MAX)
  アイアンアロー [30](MAX)

 ▽3次
  スラスト    [15]
  モータルブロー [16]
  パペット    [ 9]
  アイスショット [21]
  アローイラプジョン[30](MAX)
  ゴールデンイーグル[30](MAX)
  ストレイフ   [30](MAX)

となっています。

個人的に治したいところを直すと
▽1次
  アマゾンの祝福 [ 4]
  アマゾンの目  [ 8](MAX)
  クリティカル  [20](MAX)
  フォーカス   [20](MAX)
  アローブロー  [ 0]

  ダブルショット [20](MAX)

 ▽2次
  プログレス   [20](MAX)
  EXアタック  [ 0]
  ブースター   [20](MAX)
  PKB     [20](MAX)
  ソウルアロー  [20](MAX)
  アイアンアロー [30](MAX)

 ▽3次
  スラスト    [15]
  モータルブロー [ 5]
  パペット    [20](MAX)

  アイスショット [21]
  アローイラプジョン[30](MAX)
  ゴールデンイーグル[30](MAX)
  ストレイフ   [30](MAX)

になりますかね

ダブルショットのが強いんで、アローブローは基本的にいらない。(KB必要なときたまに?ぐらい)
昔ボスでパペットなんて使うこと親分ぐらいしかなかったんで、パペ削ったんだけど、今となっては

使えるスキルだし;;

参考になればと思いますw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-01-17 14:26 | ▼メイプル

こ★れ★はw   

韓国で大幅にスキル修正があったみたいです

情報は憂いし悠久水素 さんで見られます

これはwww

きてやがるぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




弩師からしてみればこの二つ!

- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました


e0020640_23175346.jpg


[修造]これは熱いぃぃl!!!




やばいですねw

このまま日本にきたらかなりテンションあがりますw

ピオシング1秒で撃てるとかw 強いかもw

スナイピング5秒になれば単体攻撃力UPだねw



ちょっとテンションあがった瞬間でした



んじゃ いってきますw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-01-14 23:22 | ▼メイプル

3度目の正直   

e0020640_1035534.jpg


LVが123になり、ブランが11まで振れるスキルPが溜まりました


先日の100M×2が痛々しい記憶にのこってたんですけど・・・・・

もうひとつ100Mで購入していざ挑戦!






e0020640_1040595.jpg


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いわゆる3度目の正直だねw

やったー・・・これで安心してやっていける

e0020640_10463532.jpg


ついに「2体攻撃」


やり易いことやり易いこと

1体⇒2体攻撃だけで 単純に2倍のダメージだからねw

これ3体攻撃になったらもっとテンションあがりそうw




狩ってたらドロップのアルファアベットが”誰かさん”の名前に(笑

e0020640_10485594.jpg


ちょっとうけたからSSとっちゃったw



300Mもかかっちゃったけど、これでひとまず安心w

30はストック3つあるから当たるだろうw (たぶんw

んじゃ また~w

メイン[経験値 LV153 68%]
サブ[経験値 LV123 11%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-01-12 10:52 | ▼メイプル

サブの近況報告   

学校も始まって、 新年の気分も消えうせはじめましたw

サブのアミーラが4次したので近況報告しますw

e0020640_242497.jpg


アバター新しくしましたw

どうするかすごく迷ったけど なんとなくこれで落ち着いた(;´Д`)


んで、勢いでファルシオン強化したんです

↓が60%を捨て書使いながら張った結果なんだけども・・・・・
e0020640_2443610.jpg


60%なのに78%ぐらいあたってるんですよねこれww

自分でもびっくりの成功率


e0020640_2451346.jpg


こんなんできましたw

妥協品としては十分かな?

攻撃盾が高すぎるからちょっとこまってるんだけどね。。。。。



んでLVが121になってブランディッシュが5になったので

いざマスタリーブック!!!
e0020640_251441.jpg


100M × 2 が一瞬で消えうせました OTL

70%なのに・・・・・・・・なぜ成功しない


しかもダークワイバーンからしかでないから。。。。。。。

数も少ない



これは困ったもんだ・・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。



ブラン20あてるためにがんばります。。。。


んじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

メイン[経験値LV153 65%](死亡したため減)
サブ [経験値LV121 80%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-01-09 02:50 | ▼メイプル

あけおめ!!   

e0020640_281312.jpg

ことしもよろしくおねがいしますw




SS整理してないので ここでは張りませんが、

サブがナイトからヒーローに昇進しましたw

まだまだスキルの威力が足らないので がんばって育てますw


んじゃ後ほど (*´∇`)ノシ マタネ~♪

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-01-07 02:05 | ▼メイプル