<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

はたまた   

はたまたですが

僧の修行2月17日~3月3日、鎌倉の光明寺に行って参ります


その間音信不通になりますのであしからず・・・・;;


がんばってきますb

3度目なんで要領もだいたいわかってきたので 最初ほどきつくはないと思いますけども・・・

それでも朝5時~夜9時までの拘束日程はかなり厳しいものがありますけどね・・・・



たとえ親が死んでも終わるまで知らされないという 大変な状況下ですけどがんばってきます

みなさんもそれぞれがんばってくださいw


ではまたw




>非公開s
おひさしぶりw
久々にコメントきたからびっくりしたよ!
いろいろ大変そうだけどがんばってねw
[PR]

by zai_san | 2009-02-14 01:57 | ▼リア

東京旅行   

e0020640_304050.jpg


本日も東京でカリカリ (サングラスは遊びですw

SDT1時間やってけど「駆動ユニット」でず・・・・・

やっぱり低いのね。。。。ドロ率(´Д⊂



ここでLVアップまで@4%となったので

ビサスに同行することにw




しかし





e0020640_34428.jpg



欲張って撃ったのが命取り。・゚・(ノД`)・゚・。

1回目はきちんと成功したんだけどね;;


そんで、そのあと友達と骨に狩りにいって

e0020640_345469.jpg


LV154にb

最近SSとり慣れてなくて ほとんど無表情でごめんなさい(´・ω・`)

@1LV上げたら SE30まで張れるPたまるから

がんばりたいねーw


とりあえずSE20なのは同じなんだけども。。。。。



そのあと、弩のホームグラウンドと呼ぶべきおハゼMAP

e0020640_36223.jpg


やっぱり、ピオシングで一発で6匹沈むのが痛快でたまらない♪

音もいいんだよね ピオシングw

ゴゴーン

って感じかな

骨と同じくらいの効率でるし、黒字だし


文句ないんだよねここw




ってな感じで今日はいろいろ楽しくやりましたw

明日は休みだけど、テストがあと1つ控えてるので勉強せねば|ω・´)


んじゃ (*´∇`)ノシ マタネ~♪


[久しぶりに復活]

メイン[LV154 4%]
サブ [LV129 0%]

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-02-11 03:10 | ▼メイプル

東京デビュー   

e0020640_2351323.jpg


アミーラが129になりましたw 

次でブランが29に

まだまだ英としてはスキルが足りませんね(´Д⊂

AC育てば30%ぐらい威力あがるみたいなので、がんばりたいところですねw



バレンタインチョコが作れるようになったので、メインでついに

”東京デビュー”

してきました




デビューは華麗に・・・・・・・・・・・・ヵレィに・・・









e0020640_2382259.jpg



薬効果半減のゾンビを忘れていました・・・・・・・・・・OTL

サブでチョコを改めて作って



リベンジw





e0020640_2385730.jpg


薬を チーズ ⇒ 乳 に変えたので今度はおkw

スナイピングが良い感じに使えるのでいいですねw

鷹がスタンさせてくれるので割と被ダメは減らせるし

ユニットだすまでがんばりますw



上がるかなって思ったけど、お墓のせいもあってタイムロス;

e0020640_2414894.jpg


明日まったりLVあげますw


んじゃ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-02-10 02:42 | ▼メイプル

AC取得!   

e0020640_1113469.gifアドバンスドコンボ

ついに手に入れました!!!|ω・´)

なんか友達がみんなで協力してくれて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 もう感謝

e0020640_11102773.jpg


これで一通りスキルがそろいましたw

これからはLV上げだけですbb


がんばらねば




e0020640_11103489.jpg


あと、キャプテンの方に4次スキルを見せてもらいましたw

いや~

多彩(すぎる?w)スキルがあってたのしそうでしたw


バイキング船に乗ってる状態なら、全職最強の火力ですからねw


メインとサブが育ったら、キャプテンやりたいな~なんて思ってるけど

はたして・・・(w


SE20がいま500Mとかまで下がり始めてきたので

もうちょっとで買えそうですw


デフレをもっとすすめ~♪



ってことでバイトいってきます~♪

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-02-07 11:27 | ▼メイプル

テスト期間終了のお知らせ   

e0020640_19304625.jpg


期間限定のこれもらえました(´Д⊂

テスト期間だからめろんが全部あつめてくれて・・・・・

ほんとミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ちなみにかなりマゾいクエストですこれ・・・・

<クエスト(期間限定)-ロミオの特別な日>
麻酔の粉250個
呪いの粉250個
ルーパン人形50個
ゾンビのなくした金歯50個
蛇皮50個
竜のうろこ50個



めんどくさそうなのばっかりですよねホント・・・・




でも・・・・これ

チョコレートの材料なんだって(笑

さすがジュリ


主人公も 「食べない方がよさそう」 な食品ができるみたいですw


それでもロミオは食べるのでしょう・・・・




私事 だけども

やっとテスト期間が終わりました♪

つかれた~(´・ω・`)

テストも再試験ありそうなのは今のところないし

今年度は あと修行と中間発表のりきれば・・・・・・・・・


がんばります






んじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-02-05 19:39 | ▼メイプル

初討伐!(ついてっただけだけど   

ホーンテイル初討伐!(正式には初討伐参加(´Д⊂

なんかパッチはいってから重いみたいで、

途中なんか(;´Д`)アセアセしてました


乳連打してなんとかきりぬけたけど・・・・


接触しちゃいけないところはいいんだけど、接触しても即死じゃないところがどのくらい被ダメするかわかんなくて、とりあえずビクビクしてました


e0020640_04371.jpg



見事にネックレスげっと!(`・ω・´)


念願の代物ですw


弩じゃまずとれないだろうって思って、英作ったけど

こんなに早くお目にかかれるとゎ・・・・・





とりあえず、テスト期間おわるまでは あんまりできないので


がんばって勉強の方に専念しますw

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-02-02 00:06 | ▼メイプル