<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

無題ver2   

言うことはありません

SSだけで「全部」お楽しみください


e0020640_14372917.jpg















e0020640_14373518.jpg


↓↓↓↓

☆袋とじ☆
[PR]

by zai_san | 2009-04-29 14:39 | ▼メイプル

廻れども廻れども・・・・・・   

出てくるのは右金魚さんだけです。・゚・(ノД`)・゚・。 う

右湧き金魚3連発!

e0020640_20331562.jpg
e0020640_20333027.jpg
e0020640_2033358.jpg



友達がありがたいことに手伝ってくれるんです・・・・;w;助かります

でもドロはショボーンなことになってますが・・・OTL



弩で『時間の神殿』でやっていると

e0020640_2035154.jpg


このダイヤログでて落ちるんですよね

現象が起きるのは、ドラゴンパルス ⇒ アイスショット 又は フリズベルク

が連続(同時)に起きた時


骨が実装されたときも、こんな現象あったので、

次回のパッチで治るんでしょうけど・・・・


こういうのは弩がきっついのでやめてほしいですねw


んでゎ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-04-26 20:37 | ▼メイプル

そろそろSE買ってしまいたい と 思う今日この頃   

そろそろ買ってしまいたい

なーんて何度も考えながら 金魚回りしていますww

e0020640_2314459.jpg


とよちゃんが金魚みつけたというので駆けつけて、右金魚討伐!

(SSは討伐後の掃除画像)

ドラゴンストライク20ぐらいしかでなかったけども・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



e0020640_233654.jpg


参加させてもらっているBGが失敗に終わってしまったので、ジャクムに変更

√だった人が、ザクチケもっていたために大量大量♪


残念ながら、装備品しか当選しませんでしたが・・・・・



楽しくやったのでおkおkです(・∀・)b゚+.゚



気が向いたらSE買います

その時はまた無言でSSでも張りますかね(笑
[PR]

by zai_san | 2009-04-24 02:33 | ▼メイプル

金魚さんが見当たらない   

パッチがあったせいか、深夜帯に左湧きさんがいません(゜ω゜)

まだ、湧き時間は夕方くらいなのかな。。。。。



なんか「上級力クリ」が高い?との噂を聞いたので、がんばって倉庫のやつつかってできないかなと検討中です

SE20の為に!(`・ω・´)


というか、SE20の値段下がって来ましたね

400Mでも売れてないくらいかな



これなら買えるかもしれない




買い時を狙い定めるのが大変だ(´・ω・`)

毎日露店まわってがんばります

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-04-22 23:02 | ▼メイプル

あきらめてません!!   

みなさん励ましのコメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 うぅ

外した日は(正直)寝付きにくかったです((|彡サッ



気を取り直して、金魚回り再開しましたw (`・ω・´)

もう1度だしてみせます!!







e0020640_145574.jpg


この通り がんばっています(・∀・)b゚+






e0020640_1464787.jpg


勢いづいてLVも上がりました(笑

あと7LVぐらい上げないと、ACが5個赤にならないんですよね・・・・

がんばりたいところです(`・ω・´)

んでゎ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-04-17 14:15 | ▼メイプル

無題   

いうことはありません。

SSだけでご覧ください。


e0020640_281545.jpg



















e0020640_282623.jpg

[PR]

by zai_san | 2009-04-15 02:06 | ▼メイプル

ワルメンのばかぁぁぁぁぁぁぁあ   

e0020640_2142951.jpg


SDT中に左湧きに遭遇!!!

したのにまたSE20くれなかった金魚


ばかぁあああああああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ね・・・・・もう左湧き金魚結構狩ってるんだからいいじゃない(´Д⊂グスン








気を取り直して。

e0020640_2161584.jpg


ザクチケ狩ってから、ドロが多いのでなかなか楽しいですねw

やっぱり経験値目的よりドロ目的のほうが、楽しみが増えるってもんだ(`・ω・´)





SE20出る日を夢見て。

毎日回ります!出して見せます!

んでゎ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-04-14 02:18 | ▼メイプル

忘却の神殿2   

e0020640_1505860.jpg


欠片集めるのにここで今日は割とこもってみましたw


暇だったので経験値を測ってみました(笑

e0020640_231461.jpg


平均11M~12M/時ぐらいですねぇw

骨より少しおいしいくらいかもしれない


欠片集めすることを目的と考えたらいい狩り場だねw



できれば”鎧系”狩りたい(´Д⊂グスン

LV上げて早く耐えられるようにしないと・・・・・・OTL がんばろう





e0020640_157482.jpg


BGに参加させてもらったものの、撤退。・゚・(ノД`)・゚・。

次こそは。。。。。(`・ω・´)


そんなこんなで休日すごしてます(笑


でゎまた~(*´∇`)ノシ バイバイ~♪

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-04-12 02:02 | ▼メイプル

ワルメンラッシュ!   

スキン変えてみました(笑

「あれ?まちがっちゃった」

って思われたかもしれません(゜ω゜)



はてさて。

e0020640_2163611.jpg


めでたくLV155になりました(`・ω・´)シャキーン

@1LV上げればHP装備で4800いけるぞーw おっし



そろそろSE20が欲しいところなんですけど。。。。。。なかなかね(´Д⊂グスン

450Mで見たり。310Mで売れてたり


そろそろ手が出る値段にはなってきたんですけどね。


なかなかその値段に遭遇しない;w;



ザクチケもあるということで、ワルメンボウを再び狙ってみることにしました





そして。




怒涛のワルメンラッシュ!

SDT時間に
e0020640_219321.jpg

ザク時間に
e0020640_2193886.jpg

ザク時間終わってから
e0020640_21951100.jpg



湧き時間的に右ばっかりになるのはわかっているけども・・・・・

SDTに左湧きに遭遇にしたのになぁ・・・・・
でなくて残念;;

SE20が欲しい私にとって 左湧き以外は論外(゜ω゜)


でも くぁんたむ30とかでればSE20買えると思うのでがんばりますよ!(`・ω・´)





e0020640_255162.jpg


頼む!SE20下さい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-04-07 21:13 | ▼メイプル

時間の神殿ピンクビーンの前まで終了   

友達が一緒に狩ってくれたお陰で、なんかとか忘却も進めましたw

e0020640_10204058.jpg


変なおっさんにでくわして

e0020640_10212243.jpg


1Mぼったくられて( ; ゚Д゚)

e0020640_10211042.jpg


飲んだら・・・・・




( ゚д゚)ハッ!

e0020640_10235779.jpg


って経験値は減らないんだね

しかもこのあと回復しちゃうと、また1Mとられるところから始まるという・・・・・www

ぼったくり仕様ですね( ; ゚Д゚)

俺は友達に教えてもらってやったから、ぼったくられないで済んだ♪


しっかし、凍るって素晴らしいw

e0020640_10272158.jpg


後悔の敵がやっかい過ぎた(´Д⊂グスン

忘却の5とか4はもう今のHPじゃ無理なんだけどね!!( ゚Д゚)

4500とか食らうんだものw

むりだー



あとあと。

ライカさんはとっても厄介でした

e0020640_1034753.jpg


あっさり誘惑にかかって死亡( ; ゚Д゚)

e0020640_10344286.jpg


こみんなに一気にかかるから、とっても滑稽なことになるww


ちょっとわらってしまった( ゜ω゜)


なんとか倒してクリア(`・ω・´)



e0020640_1038350.jpg


「髭使い」さんにまた遭遇しておわり~



ここのクエストって、ほとんど経験値1Mぐらい貰えるからかなり助かるw



なんだかんだで経験値30M以上稼いだbb

この調子で狩れば土日でレベルあがるね



がんばってきます~ ノシ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-04-04 10:40 | ▼メイプル