<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

アップデート   

アップデートあったみたいで、ランチャー機能が追加されましたねw

e0020640_054457.gif


はっきりいうとちょっとつかいにく((



そんなこんなは置いといて

スキル修正パッチこいや~ってかんじだ

スナイピング ピオシング wktkするってやつだ




ここでちょっと動画紹介━━━━━━━━━

スタントマンの超人的アクション

↑なんか動きがやばいww

時間ある人はみてみるといいよ(`・ω・´)びっくりするから

ここから私信━━━━━━━━━━━━━━
[PR]

by zai_san | 2009-05-29 00:51 | ▼メイプル

ちょいと忙しくて   

テストとかあったりでちょっとめいぽのSSとか紹介できないっす(´Д⊂グスン

TOEICとか点数取らないと卒業できないのでがんばりまっす!



余裕があったらめいぽ動画とかもとりたいですね

メモ書き的に出てきた動画キャプチャソフトでも
・Fraps
・Dxtory
・DxCapture
[PR]

by zai_san | 2009-05-21 00:52 | ▼リア

韓国情報 新職“アラン”の4次職実装?   

なんか新職の動画を見つけたので張ります

なんかかなり動いてて、アグレッシブですね(゜ω゜)


スキルも派手なものが多くてかっこいい感じ(・ω・)b゚+.゚


興味ある方はご覧くださいw

▼以下動画(動画参照元::まったりかめ様)
LV146アラン動画(忘却のMAP)
LV146アラン動画(骨のMAP)

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-05-12 02:14 | ▼メイプル

SE30の日   

この前のコメント通り、ノアとビサスして遊んできました( ・ω・)

e0020640_0324183.jpg



このあと、とよちゃんの『後悔の道』のクエストをノアと共に手伝って、

無事に忘却の道に行けることになりました♪

ノアおてつだいミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡




狩りの日記はここまでとして。

以下SE30への道をお楽しみ(?)下さい

━━━━━━━━━━━
━━━SE30への道━━━
━━━━━━━━━━━

e0020640_038252.jpg













e0020640_0365421.jpg




ついにSE30キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0020640_037515.jpg




本当にあとはLV上げるだけになりました

ホントがんばらないとねぇ( ・ω・)



それにしても、SE20は3回かかったのにSE30は2回で成功しちゃうんだものね

嫌になっちゃうわ!!(|彡サッ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-05-11 00:42 | ▼メイプル

ついに勝利した!!   

みなさん 体を気遣うコメントありです。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ咳はおさまってないですが、薬飲んでいるのでなんとかなるとは思います・・・・

薬が合っていないようならばまた病院いって違うのもらうようにします。。。



めいぽの話に移ります

ついにポニチャイのマブダチになることができました!!(`・ω・´)

e0020640_21575491.jpg



90回近くやったのではないだろうかww

目押しにやっと慣れました

なんか6回目ぐらいからタイミングが若干早くなる??みたいなのでいっつも失敗していたようです


クエストのその後の展開が面白かったので載せますww

e0020640_220346.jpg


こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-05-09 22:02 | ▼メイプル

GWがいつのまにか終わってた   

なんか『田植え』『竹伐採』やってたらGWが終わっていた・・・・・

しかも5日には疲労から風邪をひいて・・・・・

こじらせて<気管支炎>になってしまったし( ; ゚Д゚)

今咳がひどくてかなりつらいっす・・・・(´Д⊂
そのせいでのどは赤くなって痛い

医者にかかって、薬もらったものの思ったより咳は出るしOTL


治るまでつらそうです



追伸
GW中に22歳になった俺おめ(
[PR]

by zai_san | 2009-05-08 00:58 | ▼リア

SE20の成功の興奮冷めやらぬ今日この頃   

みなさんお祝のコメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんの応援あってここまで頑張れました;w;

思えば長かったですね・・・・成功まで

これからはSE30に向けてLV上げ頑張ろうと思います。

30になるのはLV160の時になりますね・・・・

@5LV頑張ります(`・ω・´)



3度目の正直って本当にあるんですね・・・

って思いました(笑

1度目は自ドロでしたから、価格としては2つ分で済みました( ・ω・)

なんか4倍イベントに向けてか、いきなりSE20が安くなっていたので2つ購入しても500Mでしたからねw

お得感は満載でしたw



これからはSE30を目指しながら、友達とかの役に立てるように頑張っていきますので、

今後ともこのブログをよろしくお願いします <(_ _)>ぺこ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんでは狩日記の方へw

e0020640_2262043.jpg


やっと勲章の方がもらえましたw

HP20欲しさにやったのですがね・・・・・



なんか新しい勲章でHP150とかあるみたいで!

まったく(´・ω・`)ガッカリダ


ポニチャイの為にじゃんけん8連勝してやりますよ(`・ω・´)シャキーン



e0020640_2274015.jpg


SSは忘却3での狩り風景ですが、とよちゃんが後悔までクエが進んだとのことなので、

助っ人にいって主に狩りしました

SE16になったので、投げにとってはかなり差がでたんでゎないかとw


このままがんばっていきたいところですw


@30Mほど稼げばLVアップなのであと一息です(´・ω・`)



それでゎそろそろ就寝TIME (*´∇`)ノシ マタネ~♪
[PR]

by zai_san | 2009-05-01 02:29 | ▼メイプル