<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

ちょっとドキドキ   

以前言っていたTOEICのテストやってきました
(TOEIC 参考URL http://www.toeic.or.jp/

いや~・・・。

出来は良いとはいえないOTL


帰ってきてからは、ビサスに誘われてINw

[1回目]
なんなくクリア

かかった時間はおそらく12分くらい
e0020640_19431172.jpg



[2回目]
途中から二人ともお墓で半ソロ(゜ω゜)

1段階はいいんだけど、やっぱり2段階は緊張するんだよね・・・・・

でも、なんとかクリア

ちょっとほっとした瞬間でしたw

e0020640_19442474.jpg







道場とやらも体験してきて

これでポイントを17000とかためないと一番上のベルトもらえないのか・・・・・

e0020640_19452346.jpg


ちょっと欲しいけど大変だな・・・(´Д⊂

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-06-28 19:48 | ▼メイプル

ひさびさのINw   

古い友から「何か狩ろうよ!」の一言があり、ビサスやってきましたw

e0020640_18278.jpg


スナイピングとか撃つの忘れたりしてて、若干グダグダでした(ノ´∀`*)

はやくSE30にしたいとか言ってから かなりたつんですけどね・・・・・・


受験日が7/6なのでそうもいってられないというOTL



まぁ、ちょっと時間湧きの敵とか倒しつつw

短いINでしたけど、楽しかった(笑

e0020640_183198.jpg



See You Again


<今回の動画>
器用ですよね・・w
なんかやったらできそうだけどできないような・・・・
誰かできないの?w
▼器用にバットを振る人
[PR]

by zai_san | 2009-06-23 01:13 | ▼メイプル

受験   

受験まで2週間ぐらいとなりました

提出書類はすべてそろいました(´・ω・`)


あとは面接とかの練習とかです!

明日、大学院の教授のところに説明をうけにいってきます=3


コメントれす
>〇〇さん
弓師系はSTRに振ってもDEXにいっても上がるHPはほぼ一定なんでHPに振ったりしていなければ普通ですよ!!
あとはHPが付いている装備つけるか・・・・ってところですかね
私は装備に限界がきたのでHP4800保つためにHPにいくつか振りましたが・・・・

>めろん
できるようになったら手伝うぜ
[PR]

by zai_san | 2009-06-21 22:46 | ▼リア

今日の朝   

朝起きて立ち上がったら すごいめまいでびっくりしました(´・ω・`)

ぶったおれるかとおもったけど イスがあったんでよかったです

いきなりたつもんじゃないね。。。。w



懐かしい??ものの動画があったので紹介

ストリートファイフター2のボーナスステージを再現?!
[PR]

by zai_san | 2009-06-10 22:56 | ▼リア

いきてます   

更新まちまちでごめんなさい

ちゃんといきてますよ!っていう生存報告w

寝不足で ちょっと気持ち悪くなったりもしましたけど

大丈夫です(`・ω・´)b∑



小学生難問クイズ



暇な人はやってみるといいかもw

くだらない問題とかいろいろありましたw

でゎまた!
[PR]

by zai_san | 2009-06-09 22:59 | ▼リア

いやはや   

テスト期間だったり もう少しでTOEICだったり

意外と大変な毎日です(笑


研究室に毎日8時頃までいるのでINする時間もあんまりとれないし。。。。

なんといってもチケとか全部きれちゃった\(^o^)/

あと数%で156LVにできるのにな。。。。。orz


なんかHPがたくさんついた「ヘアバンド」なるものが追加されたようなのでやりたいところですね

e0020640_1023630.jpg


(画像はカッコ略なところからいただいてきましたw)

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-06-03 10:24 | ▼リア