<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

シグナス騎士団とスキル修正   

シグナス騎士団はいりましたねw

そ ん な こ と よ り


スキル修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


私が友達経由で聞いた、現時点での修正情報は、
ピオシングのチャージ時間 2秒⇒1秒
◆弓師の殴り範囲 減少
◆ブレストの範囲 増
◆斬り族のディレイ 減少
◆拳が変身中でも通常スキルが使えるように


このらへんですかね


一つ残念・・・・・

スナイピングのクールタイムが10秒のまんまなんだけど!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 なんで・・・なんでさ


期待してたのに。


後で5秒になるのかな・・・・


一応あっちの修正では、「セングチュアリ」「インレイジ」「明鏡止水」「スナイピング」のクールタイムが減少ってなっていたから、

もし他のスキルも減少していなければ・・・・

「後で一気」に来る可能性もある


友達で確認が取れなかったので まだまだ予想の範囲を出ませんが・・・・




とりあえず 遊んで来ますw

ピオシング溜め1秒 まじハンパないwww


最初使った時にあまりの変化にニヤニヤが止まりませんでした(キモイ


でゎ また何か情報わかりましたら載せます ノシ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-07-29 23:54 | ▼メイプル

TOEICとかLVアップとか   

ケガの方は、もうカサブタになったので、ほぼ完治です!

右手の傷口の皮がまだ薄いので、テニスとかはできなそうですが・・・


みなさん御心配をおかけしました  <(_ _)>ぺこ



ほぼ復活です(`・ω・´)シャキーン





TOEICのほうなんですが。

無事に400点越えました!!

まぁ『運』でしょうけどね!!!www


ともあれ。


残すところ【学位】だけになりました

あとは学位とれればOK


がんばりますよ!|ω・´)






はてさて

ちょっと落ち着いたところでめいぽINしてやっていました

e0020640_23394881.jpg


めでたく156にイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆.

SEが19になりましたw

160まで頑張らないと30近くならないんですよね~・・・・長い(゜ω゜)

もう1LV上げるのに200M突破したので

なかなかしんどいところになりましたw


チケかってやり込むほど今時間がないので、次のLVアップはいつになることやら・・・



とりあえず、リアでこけないようにがんばってきます!!!




最近更新間隔が長くなってしまっているので

更新がんばります(`・ω・´)

でゎ また ノシ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-07-27 23:42 | ▼メイプル

桜が咲いたそうです   

伊の字、野良さん コメントありがとです

怪我の方はなんとか右足の傷がカサブタになった って感じです

右手と左足はもうちょっとかかりますね(´Д⊂

コントローラーを持つと「痛い」という致命的な状態ですがww\(^o^)/


バイクは修理から帰って来て、ちょっと内心的にビクビクしながら乗ってます

かなり気をつかってますよw

そして、もうバイク乗るときに手袋を忘れることはないでしょう(w





はてさて。

入試の結果が返ってきました


結果は・・・・











無事に合格できました!|ω・´)

かなり嬉しい(゜ω゜)

後は、卒業の方ができるように邁進していくだけですね・・・

がんばらねば・・・

TOEICの点数を400とらないと卒業できないので頑張ります

TOEIC400点って、皆取れてるし敷居は低いはずなのですが。。。。

どうも英語ってダメなんですよね

そんなことも言ってられないですが


とにかくテンションあがりまくりです


みなさん ありがとうございました  <(_ _)>
[PR]

by zai_san | 2009-07-19 10:46 | ▼リア

いやはや   

大学院の結果は明日にわかることになりそうです


はてさて。

昨日のこと

盛大に原チャでこけました!!!

長そで長ズボンの効力

あんまりひどい怪我にはなりませんでした(´・ω・`)よかった

手袋をしていなかったので、手は無事じゃなかったんですけどね。。。


大学院の結果を受け取る前に盛大に「すべる」とは・・・ww



しばらく生活が億劫そうです

キーボードはウチイクイシ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-07-15 23:55 | ▼リア

コミュニケーション   

ちょっと考えたので書いてみる


人間同士がお互いの考えていることを理解するのは容易じゃない

頭で考えていることは、言葉をもってしても理解しがたいこともある

考え方が違うのだから、言葉を通したらもっと伝えるということは難しい

その人の価値観で思っていることをそっくりそのまま相手の頭の中に送り込めたら100%理解できるんだろうな とか考えたりする


たまに本でこんなニュアンスの言葉を見る

「他人とは考え方が違う。性別が違えばもっと考え方は変わってくる。分かってもらうことが当たり前なんじゃなくて、分かってもらえるのはスゴイことなんだ」

コミュニケーションって難しい

説明しても「なんでわかってくんないの」って考えたらイライラする

「なんで自分は分かってもらえるように説明できないんだろ」って考えたらイライラしない

自分主体、相手主体の考え方によってコミュニケーションの仕方も変わってくるのかなって思う

そんなことを言い始めるとコミュニケーションとは話がずれてきちゃうけど、分かってもらえるよう考えるっていうのは人とコミュニケーションするのにかなり大事な部分なのかな

お互いに分かってもらえるように、分かろうとすることがコミュニケーションを円滑に進める鍵なんだろう

世界がみんなそんな風になるなんて思ってないし、そればかりじゃ問題も起きると思う




・・・なんて 一人で考えてみたので文章化してみました

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-07-09 02:19 | ▼リア

筑波大学大学院受験   

筑波大学大学院の入試を受けてきました

合否が出るのは7月15日・・・


それまで、びくびくしながら待っていようと思いますOTL
[PR]

by zai_san | 2009-07-06 19:28 | ▼リア