<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

修行へ出発!!!   

はてさて。

明日が出発となりました

準備も終わり、あとは行くだけ

坊主画像でも晒しちゃいますかww

e0020640_18491865.jpg


10cmくらい髪の毛あったんですけどねー・・・

ばっさりっすよ ばっさり

画像がちょっと暗くなって見づらいかもしれませんが悪しからず

てっかてかに光ってしまった・w・

あごの下から出てる手は母が悪戯しただけです(笑



再度告知しますが、明日の2時半~音信不通です!

修行期間 8月21日(2:30)  ~  9月3日(正午頃)




んでゎ 修行がんばってきますよ!

ブログ確認してくださってる方、いつもありがとうございます (ペコ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-08-20 18:52 | ▼リア

お盆   

実家が寺なもので、お盆が忙しくて書いていられませんでした・・・・(´Д⊂

ちょっと飲み会があって、下宿先に戻ってきたので日記を書こうかとw


8月21日~9月3日までまた修行に行ってくるので、また音信不通になってしまいます(´・ω・`)



ちょっと掃除とかで失敗続きなんですよね今;w;

5万円ぐらいするもの傷つけちゃったり、洗濯失敗したり(゜ω゜)



なんか空回りって感じ(´Д⊂グスン




こんなこともあるだろーと思うけれども やっぱりちょっとへこむね





なにはともあれ、修行までの時間をきちっとすごします

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-08-16 01:04 | ▼リア

シグナス騎士団とか   

前回の記事でシグナスの実装なんて(ry みたいな書き込みしましたが、

やっぱり気になって作ってみました(笑

クエストやってて思ったのですが、

変なキノコが実装されてたんですねw

e0020640_455876.jpg



なんとも嫌な顔をしているというw


メインが150超えているおかげで攻撃力が15上がってかなり楽にLV上がっているような気がします


ちょっと2次スキル使うぐらいまでは、ちょっとチケ無くてもがんばってみようかな

とか考えています





なんでこんな時間に日記を書いているかというと・・・

(テスト期間終わった?)打ち上げしてきたからです(笑


話したりした帰りでかなり眠いしだるいです(´-ω-`)



んじゃ また何かあったら書きます! ノシ

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-08-07 04:58 | ▼メイプル