<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

エコナ   

こんにちゎ ZAIです。・∀・)ノ゛


最近”話題”の「エコナ」ですが、

私が今まで使っていたのは↓コレ

e0020640_2013222.jpg


最初は、今までずっと使ってきたんだか大丈夫だろう!とか

思っていたのですが。

こんだけ言われていると、なんか使いにくくなって(´Д⊂グス


結局、買い直してきちゃいました


エコナの件以来、よく見るようになった気がする「日清オイリオ」のCM

買ってきたのは、この会社の↓コレ

e0020640_2011013.jpg




(まーどこの油つかおうと結局大差ない気がするけどね!!!!!)


ふぅ。(´-ω-`)この話題はこれくらいにして。。。と




学校の方の「学位申請」がもう少しで終わりを迎えそうです

迎えそうっていうか、迎えちゃうっていうか。。。。w


提出がもう間近なんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。



がんばってレポート(論文)の仕上げと書類の用意をせねば。。。
俺のダラダラLIFEは戻ってこない・・・w



めいぽの方ですが、

やりたいことはやりたいのですが最近仲のいい人がINしなくなってきていてね。。。

チャットログインするんだけどいないって言う寂しい状況(´Д⊂グスン



とりあえず。

学校の方がんばってきます =3


【追伸】
今日のご飯の 中華丼

e0020640_20252739.jpg


(この中華丼は後にスタッフがおいしくいただきました)

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2009-09-27 20:23 | ▼リア

夏休みもあと1週間   

1週間ぶりの投稿となります こんにちゎ ZAIです(`・ω・´)

前回の「カレーキング」以来、カレーなんかもう嫌だ!!ってなってたのですが・・・・


1週刊も経てばどうでもよくなるもんです(笑


e0020640_2245633.jpg



今日は、「カレーにチョコレートを入れると香ばしくなる」
っていうのを実践してきました


結果。



確かに香ばしくなった!!!!




しかし。





チョコレートさらに入れたらまずかった!!!!!wwww






というものでした(゜ω゜)

入れすぎよくない!( ゚Д゚)

チョコレートの味がするカレーみたいになっちゃって

弟は「まっず!」って言ってました(笑




隠し味程度に ちょこっと1欠片入れるくらいがちょうどいいです。 ハイ



ちょっと リアルの方が「草刈り」とかレポートで忙しくてPCつける時間も激減してます。・゚・(ノД`)・゚・。

※草刈りイメージ図
e0020640_2210866.jpg










そんなこんなですが、なるべく近況報告はしようかと思っています(`・ω・´)

24日~学校が始まってしまえば部屋でPCつける機会は増えるので更新頻度も増える(?)かと思います!

でゎ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

以下こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2009-09-18 22:28 | ▼リア

すきやの「カレーキング」   

e0020640_19295062.jpg

【実況】
多いぞこいつ(´゜ω゜`)



【追記】
一応 「完食」しました!(`・ω・´)

でもとっても気持ち悪くなりました・・・・ww


ここから遅くなってしまったコメント返信

(8/20分)
>ラインs
マジレスすると浄土宗なので お祓いとかできません(゜ω゜)!!
応援ありw

>めろん
いっつも応援ありがとう(´・ω・`)

>欅
頭の形について言うのではない!!!( ゚Д゚)

>いのじ
次の修行はとぅるんとぅるんだよw

>もなごん
ありがとー
また遊ぼうぜ

(9/3分)
>らいんs
そんなコメントを待ってました!!(
まぁ煩悩だらけですよ私は(゜ω゜)

>いのじ 欅
体育祭|・ω・)ノ[おつかれさま~]
伊の字には初めて挨拶できたゎ(゜ω゜)
修学旅行たのしんできてやー

>もな
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
[PR]

by zai_san | 2009-09-11 21:15 | ▼リア

修行終了!!!   

ただいま帰宅中=3

上野駅に着いて一段落したので日記でも!

これで修行は残り1回となりました

いやー

なんか長かったけど振り返ればあっという間な2週間でしたわ

帰ったら帰ったで論文が待っているのでなかなかきついスケジュールですが(;^_^A


まぁ頑張ります!

追伸
娑婆はえぇなぁw
[PR]

by zai_san | 2009-09-03 19:00 | ▼リア