<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ラーメンの話と押尾さんの話   

。・∀・)ノ゛コンチャ!

最近 押尾被告に似ているといわれたZAIです

押尾被告を坊主にしたら余計似たらしいです

mixiの方には、自分との比較画像とか張ってみたんですが

思ったより「似てるw」っていう反応が多くてびっくりしました(ww

その画像はこれです

テレビのキャプなので画質とかサイズは悪しからず

e0020640_314085.jpg


比較画像は・・・・

ちょっと全体公開するのが(/ω\)はずかしい のでやめておきます(゜ω゜)




と。似てる似てないの話はここまでにしておいて

ここからいきなりだけどもラーメンの話へ


【茨城県大子町で食べたらーめん】
e0020640_33333.jpg

⇒元々多かったらしく、大盛りにしたら食べるのが大変だったw
 今度からは普通洩りで食べる(・ω・)b゚+.゚
 もう一回行って別な味も食べたい感じ
 お味は画像をみて御想像くださいまし

【茨城県ひたちなか市で食べたらーめん】
e0020640_33594.jpg

⇒割と近くにあるけど、7年目で初めて行ったらーめん屋
 塩らーめんを食べてみたけど結構おいしかった
 友達が食べた味噌らーめんがなんか甘い匂い?がしたから何が入っているのか気になる
 つけめんもあったから またあとで別なのを食べに行く(゜ω゜)予定




おまけ
【今日の晩飯】
e0020640_3772.jpg

(1品目)余ってた卵でゆで卵をつくり サラダに乗せた物
(2品目)余っていた玉ねぎと豚肉でつくった生姜焼き

でしたっ!





そういえば

PC版最近バイオハザード5をやっているのだけど

かなりリアルになったよねーって感じ

((ビデオカードをけちった為に最低画質でしか動かないという・・・・


でも怖さっていったら やっぱりPS時代の1とか2が怖い

音が消えて いきなり窓から犬のゾンビとかでてきたとき

ビクッ!!!

ってなっちゃうし(゜ω゜)www


またやりたくなるわーあれ

逆にちょっと画質悪い方が怖いのかもね・・・想像力が働くし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2009-10-26 03:12 | ▼リア

忙しかった17・18   

。・∀・)ノ゛コンチャ! ZAIです

17日、18日は「茨城県の文化財」の公開イベント日だった為、説明要員として実家に帰っていました


↓千手観音 のような等々の文化財があります
参照元:http://www.i-hitachiota.com/trend/news/index.php?toretate_id=2782&a=disp
e0020640_23181069.jpg



そこで予想外な事が・・・( ゜ω ゜)


このイベント、今年で3年目なんですが
 1年目 二日で500人(行く場所が少なかった)
 2年目 二日で200人(行く場所が倍くらい増えた)

という感じで家の寺に人が来ていたんです

まぁ 行く場所が去年よりちょい少ないくらいでも、あんまり来ないと思っていたんですが・・・・



大きな間違いでした



結果を言うと、合計:二日で564人!


どのくらい忙しかったかって言うと・・・・・

①それぞれの日で傍らにあった水を2回飲むのが精一杯(もちろん飯なんて食えない
②二日目はトイレにもいけなかった

ってかんじっすww


予想外の反響ぶりに疲れ果ててしまいました(´・ω・`)ショボーン


休みが嵐のように去りましたとさ


来年もこれだったら死ねるわ~w


でゎ また(*´∇`)ノシ マタネ~♪

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2009-10-21 23:23 | ▼リア

体育祭   

高専生活最後となる体育祭が15日にありました

(ぁ 例のごとく画像は全く関係ありません)

e0020640_198437.jpg


最近はいきなり運動するともうすぐに筋肉痛になるっていうね。。。。


中学生のときとかはならなかったのになぁ(遠い目)



「球技大会」と「運動会」と「クラスマッチ」が合わさったような、そんなイベントです



こんかい俺が出場したのは、『ソフトボール』

e0020640_19151639.jpg


小学生のときにスポーツ少年団としてソフトボールをやっていたので、

多少は動けるけど・・・・まぁ小学生のLVなんて知れてる程度ですよ(´Д⊂グスン



一緒にスポーツやるイベントっていうのがいいんですけどね!



ピッチャーもう少しまともに投げられるなら 「俺が投げるぜ」的なことも言えるんだろうけども・・・(苦笑




親がぎっくり腰をやってしまって、そのヘルプを兼ねてこの休日は実家に帰省します

(少しめいぽとかINしようと思ったのに・・・・なんかアップデート入ってたしさ)w

んでゎそんなこんなでしたけど

今日のところは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2009-10-16 19:21 | ▼リア

台風   

。・∀・)ノ゛コンチャ! ZAIです

大きい台風きましたね~

e0020640_1216977.jpg


この辺は風が強かったくらいで、特になんともなかったんですけど


同じ茨城県でも「土浦」は竜巻が発生したりして大変だったみたいです・・・・

e0020640_12184128.jpg


↑土浦らしいです

すごいですよね・・・・・

同級生とかも土浦にいるからちょっと心配だったり・・

大丈夫だとは思うけれども(´・ω・`)

他の県でも死者がでたりと・・・・ご冥福をお祈りいたします



すこし話は変わりますが

Bluetoothのアダプタ買いました!

製品は↓コレです (製品リンク

e0020640_12225114.gif


ワイヤレスヘッドセットとか携帯電話とかと無線で通信できるんでずっと前から欲しかったヤツw

調べてみたら1000円しかしなかったんで思わず頼んでしまいましたw


もう少ししたらヘッドセットも選んで買いたいところです(`・ω・´)


んでゎ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2009-10-09 12:32 | ▼リア

学位系ひと段落   

。・∀・)ノ゛コンチャ! ZAIです

学位申請の書類作成が終わり、ちょこっと一息つけたところです(*゚ー゚)

後は研究活動をがんばって、仕上げまで持っていかないとね


普通の国立大学じゃないところが、今回みたいな面倒な書類作成の原因なんだけどね(´・ω・`)

卒業するだけじゃ学位とれないところは↓のところの 認定?を受けないと貰えないわけです

独立行政法人 大学評価・学位授与機構


あとは12月の試験を受けるのみ(書類に不備がなければ・・・・)



日曜日に水戸で遊んできた時の写真でもチョコチョコ

恥ずかしながら、

生まれて初めてケンタッキー店の中で食べたよ!!

店の中限定じゃなくても食べた回数なんて2回あるかないかだよ

マックはいくんだけど、ケンタッキーっていかないんだよね・・・・高いし(´Д⊂

e0020640_18355537.jpg


今、新作ででてた「旨だれチキン」がなかなかうまかった(゜ω゜)

e0020640_18384065.jpg




あと帰る前に食った、「青葉」のラーメン

これは個人的になかなか好き

e0020640_1839812.jpg


漫画みたいに中身が分かるとかじゃないですけど、

魚系のダシがキイテル感じでおいしいです!



そんなこんなで過ごしてます

メイポはホンテネックレスが破格でMTSに出てるとかなんとか・・・・

カルマのハサミとか、なんとかハンマーとか、100%攻撃書とか

ちょっとしたバランスブレイカーが登場してるみたいですねΣ(°Д°;



チケないと どうもヤル気が↓↓になる私です(


でゎ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2009-10-05 18:46 | ▼リア