<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

お食事日記 はっじまっるよ~♬   

。・∀・)ノ゛コンチャ!ZAIです

最高気温が10℃くらいになってくるとやばいね・・・・寒いね

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


おーっし

とりあえず食べたもの張る!



【山岡家のらーめん】

e0020640_15371699.jpg


これは国道6号沿いのところのだけど、結構チェーンで出てるから食べたことある人いるはず!

なかなかこってり系でおいしいよ!


【この前の合同作品】

e0020640_15374950.jpg


おれは手伝っただけだけど作った物

油揚げを湯通しして 油抜いたやつに生たまごいれて、

「しょうゆ」「みりん(または酒)」「砂糖」「だし」とかで味をつけたタレで煮込んだもの

とか作った

早めにあげてしまったため、最初のは味が薄かったけど

これはうまくて簡単な一品だった(・ω・)b゚+.゚


【名古屋行ったときに食べたモノモノ】

e0020640_15431731.jpg
e0020640_15432312.jpg
e0020640_15432773.jpg
e0020640_15433184.jpg


名古屋行って飲み会とかあったんだけども

そこで食べたものたち!

手羽先」「みそカツ」「ひつまぶし

ぜんぶうまかったぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

名古屋はいいね(・ω・)b゚+.゚

本場のやつはみんな食べたことなくて、感動物でしたょw


おれがここでとやかく書くより、 写真見たほうがおいしさは伝わるような気がする。。。w



さーて。

年末が近づいてまいりました

忘年会とかで出費がカサム期間ですが

やりくりがんばりますw

20の試験まで@1週間

先生とも今週は対策をやる予定

学位の試験は合格率9割ぐらいあるとかっていう噂があるけど

そんなこと言われたって怖いものは怖い!!!!



がんばってくるょ|ω・`) ウゥ

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2009-12-12 15:50 | ▼リア