<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

引っ越し!引っ越し!   

ひたちなか市に住んで早7年

お別れの時期がやってまいりました(´Д⊂グスン



本日は、住んでいた部屋を片付けて、 すべての物を実家に持ってきました( ・ω・)

3月下旬になったら、筑波の方への引っ越しもあるけども・・・

とりあえずひと段落(´∇`)


「引っ越し」っていうとあの人も出てくるけど・・・・

そこは置いておこう・・・か

e0020640_18504990.jpg




これから、一か月ほどは実家で過ごします( ・ω・)

用事がある時は、最近買ったマイカーでひたちなか市までいきます(・ω・)b゚+.゚

マイカーっていうのは、スズキのスイフトです↓

e0020640_18531863.jpg


すごく・・・・スネをかじってしまった感が否めないけど、

学校行くの&実家帰ってくるのに必要 ってことで感謝感謝



話は変わって。

そろそろ「花粉」のシーズンですね

花粉とかしんでしまえばいいのに

おっとw

花粉症の俺にとっては↓みたいな状況はやめてくれぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなる

e0020640_18563054.jpg



なんか画期的なモノで治らないかなぁ・・・・花粉症


まじ寝られなくなったりして大変なんだってアレ OTL


予防注射とかあるみたいだけど、どうせ5000円とかかかるんでしょ?(´Д⊂

あの時間を5000円で買えると思えば・・・・?いいのかな


舌下なんたら療法っていう、まだ臨床実験があんまり済んでないヤツがあるらしいから

それに期待かな?


ちなみに

俺のアレルギー対象はコレダッ!

①スギ【2月~4月】
②ヒノキ【3月~5月】
③イネ科【8月】
④ハウスダスト(ほこり)


もうこれから\(^o^)/オワタあ

なのがわかっていただけたでしょうかね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



かなしくなってきたところで・・・・・bye

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-02-26 19:04 | ▼メイプル

かなり放置してしまいました(´Д⊂グスン   

ほんと~~~~~に お久しぶりです <(_ _)>ぺこ

いろいろ終わったので報告します♪(*゚ー゚)

【終わったこと】
○特別研究論文提出
○特別研究発表
○学位合格発表






学位の結果は・・・・・・・


モチ合格!

合格率高いっていってもやっぱり緊張するよね 発表のときって。・゚・(ノД`)・゚・。



あとは書類書いたりしたら無事に卒業だー(`・ω・´)シャキーン




長い高専生活だったなぁ・・・・・7年だもんな(笑



残りも気を抜かずにしっかりこなしますよ(・ω・)b゚+.゚




はてさて。

このながーい間に食べた物でもペタペタ張りますk(

どこで食べたとか忘れちゃったよww

ってことで適当プレイ発動!!

e0020640_22574695.jpg
e0020640_2257545.jpg
e0020640_22575710.jpg
e0020640_2258275.jpg
e0020640_2258533.jpg
e0020640_22581423.jpg
e0020640_22582334.jpg
e0020640_22582963.jpg
e0020640_22583482.jpg
e0020640_22583956.jpg
e0020640_22584475.jpg



適当すぐる( ゜ω ゜)wwww


まぁ「おいしそう(゚Д゚ 」って思っていただければ本望でしょう((w




ぁ そうそう。

最近ゴルフ始めたんですw

e0020640_2305149.jpg


めっちゃ楽しいんだよこれが(*゚ー゚)

ただ、初期投資とかが高くてまだ借りながらPlayなんだけどさOTL


筑波行ってから一緒にやる人がいるかっていう問題があるから

道具買うかも迷うのよね・・・・・


まぁ来月あたり、無理やりラウンド回るらしいけど!

それまでにソコソコ上手くなるように練習しますよ(・ω・)b゚+.゚




中学生はモロ受験シーズンだから最後の追い込みがんばってね><。

推薦試験の人はもう結果でてるけど・・・

受かった人もこれからの人もがんばよ!

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-02-18 23:05 | ▼リア