<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

引っ越し完了!   

引っ越し終わりました( ゜ ゜)v

e0020640_22593315.jpg


4/3からは新生活!

ちょっとワクワクですね( ゜ω ゜)w



昨日は、2年間お世話になったバイト先の塾の先生方と地元の小旅行してきましたw

行ったところダイジェスト↓
①西金○神社の展望台
②袋田の滝
③その他食事


e0020640_23022100.jpg


e0020640_230747.jpg


e0020640_2303296.jpg

e0020640_2304117.jpg



しばらく行ってなかったけど、展望台からの眺めやべーwww!!!

それに袋田の滝の迫力やべーww

らーめんうめぇぇぇぇぇ




ふぅ。(落ち着く


そのあと、5人で徹夜麻雀をやって解散( ゜ω ゜)

なかなかおもしろかったですよ(・ω・)b゚+.゚

またこういうイベント開ければいいなって思いますw




<<最後におまけ
東京の方で結構はやっているらしいラーメン屋さんのらーめん
e0020640_2305318.jpg


▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-03-29 22:58 | ▼リア

25日はひっこーし!   

前回の記事にあった入学系書類は終わらせました(・ω・)b゚+.゚

あと筑波に引っ越しするのが25日に決定いたしました( ゜ω ゜)
これはこれでまた大変ですね!\(^o^)/


それとそれと

受験生のみなさんもお疲れさまでした(´Д⊂

いつもコメントくれる2人も☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

これで晴れて高校生ですね(*゚ー゚)

新生活に慣れるのは大変だろうけど頑張ろう!



さて 話は変わるけれども

マグロに関する話題がありましたね

e0020640_11472876.jpg


食べにくくなるかと心配はしていましたが、一応否決ってことで少し安堵( ・ω・)


まー安心もしていられないみたいですが・・・?
信濃毎日新聞[信毎web] マグロ否決 喜んではいられない

でもあれですね、数は減っているのだから、「規制」ぐらいにするべきだと俺は思うんですけれどね・・・


んじゃちょっとした報告ってことで ノシ

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-03-21 11:57 | ▼リア

忙しい日々   

お寺のお手伝いで今週は大変でしたゎ(´Д⊂グスン

朝5:50に起きて、午後9時ぐらいまでお手伝いという生活を月曜日~金曜日までやったのでもうクタクタだ!!!


解放感もかなりだったけどね!(・ω・)b゚+.゚



さ~て。

茨城県立入試が終わりました

塾の講師をやっているので、結果が怖いです・・・・・OTL

受かってくれぇぇ って感じですよ ホント

11日・・・・



話は変わり。

忙しい忙しいと言っていたら、

入学書類の締切間近っていう!!!!( ; ゚Д゚)

早く写真とか入学金とか振り込んでこないと・・・・(アセアセ

日曜日は銀行やってないから、月曜日にまとめてやってくるようだな(`・ω・´)

13日の卒業式まで意外と大変だぞー



この時期は色々あると思うけど、みなさんも各々頑張ってください!!

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-03-07 12:47 | ▼リア