<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

5月ももうおわりですね   

おひさしゅう ZAIです(*゚ー゚)

5月病なんて記事を書いていたんですが、 あーだこーだやっているうちに5月がもう終わっちゃいますね(´Д⊂グスン

もう少しこまめに書きたいんですが。。。。

チームでやる発表会があったりで、帰ってくる時間が毎日11時とかだったからですかね


暗い話書いててもしょうがないので、この一カ月の報告!!w


<綺麗だったので実家でとったシャメ>
春だったけど、なんか天気良くて綺麗に見えたので撮りましたw
下側の水仙?綺麗だよね☆
e0020640_16375232.jpg
e0020640_1638012.jpg



<筑波にせっかくきたので筑波山>
筑波山、久しぶりでしたね~
天気が悪そうだったんだけど、ぎりぎり見えてよかったw
写真じゃ伝わらない絶景でしたよ(*゚ー゚)

二枚目はロープウェーからの一枚(良く撮れてなくてサーセンw

三枚目と四枚目はなんかしらないけど、筑波山の駐車場にいるガチョウ?アヒル?w
ごめん詳しくないんでわかんないw
e0020640_16401337.jpg
e0020640_16402057.jpg
e0020640_16402683.jpg
e0020640_16403120.jpg



<お決まりのお食事シリーズ>
今回は1カ月ってこともあっててんこ盛り!

・実家の近くで食べた海鮮丼
なかなかボリュームがあってお得!そしてこんな山の中で食べるのに新鮮な気がする!
e0020640_16431293.jpg

・多分、内原ジャスコの大戸屋で食べたやつ!
なかなかのお味です
あんかけの具合がいいね(・ω・)b゚+.゚
e0020640_16432051.jpg

・多分、つくばの一休で食べたつけめん!(うろ覚えだらけw
e0020640_16432635.jpg

・つくばのあるラーメン屋でたべた梅干しらーめん (もはや忘れているw
ここのスープは個人的にスキ
文章ではあらわせられないw
e0020640_16433431.jpg

・イーアスつくばのフードコートで食べたビビンバ
ビビンバだいすきw
辛みそまぜるとさらに○!
e0020640_16433999.jpg

・同じく一休で食べた 魚介つけめん
1日限定200とかっていうやつ
平日なら普通に食べられるのかなコレ?w
e0020640_16434536.jpg

・一番屋・・・? かな 野菜らーめん
e0020640_16435447.jpg


<自作料理>
朝やっているスッキリでやってたから作ってみたプリンw
以外においしくて自分でびびったww
e0020640_1705247.jpg




こんな感じで一カ月過ごしてました( ゜ω ゜)
写真みて、楽しんでもらえたら幸いですw

つくばのらーめん屋 めぐってみないとなw
かなりいっぱいあるんだつくば(*゚ー゚)

少し忙しいシーズン過ぎたので、1週間に1つぐらいは書きたいな~
ネタがあればだけど( ゜ω ゜)

んじゃまたの機会までノシ!

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-05-29 16:36 | ▼リア

GWが明けると・・・・?   

GWあけちゃいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。



e0020640_1382964.jpg


ただ、田植えだけはちゃんと終わりました!


なんか27℃とかある時にやったんで、暑かったんですけどね・・・・( ; ゚Д゚)

あれで、家族1年分食べていける分のお米が作れるので、その苦労は変えられませんけどね!!(・ω・)b゚+.゚





GWあけるとですね・・・

無気力になりませんか?ww

気分がだらけまくってます今\(^o^)/

昨日なんて、残り1つ授業あったんですけど、

「かえりて~」

なんてみんなでいってましたww


ぇ? ちゃんと授業はでましたよ!!!!



五月病にはみなさんくれぐれも気をつけて(´・ω・`)

気をつけたって、ならないもんでもないですけど・・・w


なんか、五月は自殺してしまう方が増えるといったようなデータもでてるみたいですし。。。


みさなん 気合ですよ(・ω・)b゚+.゚

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-05-07 13:14 | ▼リア