<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

インターン19日目   

眠くて寝てしまったw

そんな都合により次の日に更新!w



今日は夕方から、院の方の先輩との飲み会

どんなんなるかはわからない!

御茶ノ水駅の近くらしい




まぁいいかー

楽しめるだけ楽しんでこよう=3





飯の話になるけど、

飯の内容が心配になるレベルらしい;w;

心配してくれるとはすごくありがたい

俺は腹いっぱい食べてるよ!w

・・・今日の飯の画像は質素に見えるけど

e0020640_11124988.jpg



毎週毎週実家とかにいってたから、今週は朝がまったりしてていな~

暇ー ってすぐになるんだろうけどw OTL



インターンの方も残り2週間~

がんばろー

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-07-31 11:15 | ▼リア

インターン18日目   

※今回は中身がきもいんでスルー推奨です(・w・‘

昨日のらーめんのせいかわからんけど。。。。。

夜中に酷い胃もたれで吐きそうになり・・・・・


ニンニクだったのか 脂だったのか 定かではない;w;

らーめんこわい



超ブルー・・・・・・・だった

「だった」




『オオカミさんと七人の仲間たち』を見るまでは(((w

いや~

まじで 新井さんの声を30分間も聞けるとかやばいわw

某友人にこれをいったら、↓貼られましたw

___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |


まぁわかってますともw

所見ならぬ初聴のときは正直「おばさん声」だと思ったけど
癖になるんだよね~ww



おおかみさんは1~4話みたけど、

これは「切る要素がみあたらない」状態w


釘宮さんと喜多村さんの声が被る



あとみてないのが、
・ぬらりひょん
・オカルト
・生徒会役員

これを超えるのは果たしてくるのか!? 明日へつづく

注)画像貼ってもご飯には触れません
e0020640_22312678.jpg


▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-07-29 22:31 | ▼リア

インターン17日目   

伝勇伝普通に面白い!

いわゆるファンタジーって感じがイイw

今期のは、まだ伝勇伝1~4みただけだから、他のはまだコメントできないけど・・・



インターンの話はコーディングしてただけだからとくにない!

PHPで好きなように書いていただけだしね~

あえていうなら、時間があるならフレームワークを使いたいところだ・・・・(ボソボソ

まぁいいやw

e0020640_232173.jpg


写真は今日の晩飯!

「横浜らーめん」っていって一応有名らしい

こってり系とんこつでした

ここらへんはとんこつしかないのかな?

「しょうゆとんこつ」 「塩とんこつ」 「みそとんこつ」

とんこつしかないwww


せっかくなので、とんこつを堪能してから茨城帰りたいw



今日も11時で眠いZzz

ってことで ノシ

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-07-28 23:04 | ▼リア

インターン16日目   

16日目おわりました!

全部で19日なのでもう どんどん残りが減っていく感じ=3


今日で設計関係の書類が終わったので

「明日からコーディング」!!!!!!


コーディングは楽しいから 元気ハツラツなんとやら

明日は早く一日が終わりそうだw


e0020640_21142363.jpg

画像は晩飯

親に「何食べてるの」って言われて、
写メ撮って送ると

決まって心配されるw



今の食事が3年後の身体を作る だっけ?

バランスは「一応」考えているけど

やっぱり心配になるくらい質素なのだろうか



まぁ
体調もくずしてないし大丈夫だろ~(笑



熱射病で亡くなっている方多いんで、皆も気をつけて

ノシ!

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-07-27 21:17 | ▼リア

インターン15日目   

眠い。


すごく眠い。



眠いの我慢するのって めちゃくちゃ体力と精神力使うよね~・・・

昨日12時ぐらいには寝たのに

この眠気はなんなんだ!


夢見たせいか?

そんなんで不眠になってたらたまんないけどなOTL




今日は、夕飯は筑波の友人らと川崎で食ってきた=3


たまにはこういうのあると楽しいよねb




なんか昨日よくわからないことがあったんだ

共同洗濯機ならさ、
選択終わってたら前に置いてあるかごに出してもいいよね?

高専の寮時代にそうだったからさ


昨日、選択終わってたから前に置いてあったかごに出して、
自分の選択始めたんだ

そしたら、選択してた人がきて、
舌打ち + 洗濯機を「ガン!」って蹴っ飛ばしてった

なんだ?!!?

って気分になってしまった


出したことに対してじゃなくて他になにかいらいらすることがあったのかもしれん

出した洗濯物が↓に落ちちゃってたとか

籠の出し方が気に食わなかったのか



真意はわかりませんが、気に障ったのは事実なのでごめんなさいですね(・ω・‘





んじゃ眠いのでノシ

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-07-26 22:01 | ▼リア

インターン14日目   

3週目終わりました(*゚ー゚)

これで残り3週間!

中間報告会もおわっていよいよ折り返し地点(・ω・)b゚+.゚

※今日はつくばのアパートにきてるので顔文字が使えますw




会社終わってから、友達と待ち合わせしてつくばまで帰ってきました

そのあと現地の友達とも合流してみんなで晩御飯 =3


そんなこんなしてたらこんな時間になってしまいましたw




明日は11時~ JABEEの認定(? 証書(? 授与式があるので、
9時にはここを出発してひたちなか市に向かおうと思いますw



ちょっとだるいけど しょうがない!|ω・´)




寝坊しそうなので日記はこれくらいにして寝ます

(*´∇`)ノ おやすみ~

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-07-24 02:14 | ▼リア

インターン13日目   

13日目終了しました


今日は、明日の「中間報告会」に向けての
プレゼン用ファイルの作成に半分ぐらいもっていかれました

明日で半分か~(昨日もいったw




明日はPM1:15~発表だから、午前中にプレゼンファイル仕上げて練習もしないとなぁ;w;

インターンの話はこれでいいか!




土曜日には、JABEEのなんたら授与式があるから、
金曜日中にはつくばもどるかぁ。。。。

日記見てる人で、専攻科卒の人いたら行くかどうかおしえてくれ!(いないかな




アニメの話題にみんな食いついてくれて助かったw

皆の意見を参考に見てみるわ~=3

はずれとか言われてるけど、俺は結構期待してる

っていうか、ここ3週間アニメみてない




今回の日記はかなり煩雑になってきたなw

画像の話もしておかないと

すごく質素だけどご飯w




▼1つ目が昨日の晩御飯
・レタス
・うどん (の上に菜の花の辛子和え
・かきあげ
・ひじき
e0020640_1511085.jpg


▼2つ目が今日の晩御飯
・レタス
・豆腐
・ギョーザ
・リゾット
e0020640_1522174.jpg


おいしそう・・・ではないと思うけど、

レンジだけでがんばってるんだよ!(といいたかっただけですw


んじゃ また明日w ノシ
(・・・本当に煩雑になってしまった

=追伸========
渡辺竜王の嫁のブログが面白いw
http://inaw.exblog.jp/

見つけた経緯⇒http://www.kajisoku.org/archives/51391521.html

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-07-22 21:26 | ▼リア

インターン12日目   

ふと考えると、今週で半分終わるんだな~とか思ったw

あっという間に6週間終わりそうだ



今週末は「中間発表」もあるけど

土曜日にJABEEの認定?授与式がある

今週も茨城県に行くようなのか・・・OTL


皆に聞いてないんだけど、どのくらいの人が行くのかなぁ

※炉って人は遠いからっていかないらしい


もうインターンの話は抜きにするか


唐突だけど、炉って人と話した結果

○伝説の勇者の伝説
○オオカミさんと七人の仲間たち
○生徒会役員共
○学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
○ぬらりひょんの孫

あたりがいいらしい(w

今期は、彼曰く 「大きなあたりもないけど、大きなはずれもない」

今はまったく見てないけど 上のリストぐらいは見ようかなと思う!

見ている人いたら今ん所の感想よろ!

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-07-21 18:58 | ▼リア

インターン11日目   

インターン11日目終わりました=3


今日から詳細設計!

プログラムに近い仕様書を書くことになります(・ω・

学校でもあんまりやってないところなのでちょっと心配です・・・OTL

まぁ明日、担当の人に見てもらうのでそれからですね



インターンの内容うんぬんより

「暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

中は涼しいからまだいいけど、

朝晩の30分の徒歩時間が結構汗かくw

始まる前にあせだくとかないわー!



毎日猛暑日だけど、皆体調には気をつけて~



e0020640_2161179.jpg


ちなみに画像は本日の晩飯
1)ナポリタン (麺150g
2)レタス
3)コーンポタージュ
4)10品目のごった煮
5)玄米茶

麺150gは多かった。。。。。w

腹パンパンだ;w;


夏バテだけはしないようにがんばります~ ではまたノシ

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-07-20 21:03 | ▼リア

インターン11日目   

インターン11日目終わりました=3


今日から詳細設計!

プログラムに近い仕様書を書くことになります(・ω・

学校でもあんまりやってないところなのでちょっと心配です・・・OTL

まぁ明日、担当の人に見てもらうのでそれからですね



インターンの内容うんぬんより

「暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

中は涼しいからまだいいけど、

朝晩の30分の徒歩時間が結構汗かくw

始まる前にあせだくとかないわー!



毎日猛暑日だけど、皆体調には気をつけて~



e0020640_20561140.jpg


ちなみに画像は本日の晩飯
1)ナポリタン (麺150g
2)レタス
3)コーンポタージュ
4)10品目のごった煮
5)玄米茶

麺150gは多かった。。。。。w

腹パンパンだ;w;


夏バテだけはしないようにがんばります~ ではまたノシ

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-07-20 21:02 | ▼リア