<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

「応用技術者試験」と「合同フォーラム」   

そろそろ取ろうと思って、「応用技術者試験」を応募しました!(*゚ー゚)

過去問をやるだけにするか、
ちゃんとした問題集を買うか迷っていますw

まぁ、10月の試験までに受かるように勉強します・・・・!





本日、8月25日に神奈川県の鎌田でインターンシップの合同フォーラムがあったので行ってきました=3

24日AM 実家
  ↓(移動5時間強)
24日PM 神奈川県
  ↓(移動2時間強)
25日PM つくば宅
  ↓(移動3時間)
25日 バイトの為、ひたちなか市へ

結構移動しまくりw

22日に入れたばっかりなのに、350kmも走ったからガソリンのメーター半分になっちゃったよ!!
まったく( ゚Д゚)


e0020640_263669.jpg

e0020640_264675.jpg


画像は、最近食べた物
詳細は書かない!

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-08-26 02:10 | ▼リア

「高萩」と「涼日」と「はんぎゃく日記」   

今日は涼しかったね~

かなりすごしやすかったよ!




本日は、友達が実家に帰省しているというので、「高萩」までいってきましたw

結構山道が険しいんだけど、落ち着いて運転してきましたw

スピード出してると、曲がれそうにもない道がたくさんあるんだねwww
ちょっと危ないところもあったw



時間は1時間ちょいぐらいだったけど、

車の中で、Webラジオを流してるから時間なんてへっちゃら!!

「コードギアス~はんぎゃく日記~」

これはツボww

大原さやかさん新井里美さんのコラボがいいね~w

これは運転中に聞きながら制覇しようかな

全部でめちゃくちゃ沢山話数あるからね。。。w



明日もバイトかー

がんばろう

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-08-20 22:23 | ▼リア

「実家」と「洗車」と「新緑の山」   

昨日(正確には本日AM3:00)に実家に帰省=3

久々の、長期滞在になりそうです

でも25日に、インターンシップのフォーラムが神奈川県である為に、
いかなきゃならないという

結構、休みといいながら忙しい期間になりそうです



19・21・23・26・30日と、
半年前までやっていた塾のバイトを一時復活でやる予定ですw

・・・お金なくて(泣

昨日、久々に一斉授業を任されたのだけども。
気疲れしたw

半年しかブランクないはずなのにね~・・・

先生って難しい




e0020640_18165531.jpg


今日は、午前~午後にかけて、
インターンシップ中に露天で駐車して汚くなってしまった車を洗車!

ワックスも塗って、すっかり綺麗になりましたw

あー早く、ETCとかナビつけたい!!!!


e0020640_18171584.jpg


そしてやっぱりこっちは自然が豊かだね~(写真)

ヒートアイランド現象とかなにそれ?って感じがイイ

虫の音が絶えず、静かではないですがw

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-08-18 18:20 | ▼リア

インターン29日目とインターンの終焉   

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6週間の長きインターンが終わりましたw



つくばのアパートに戻ってきたので、

とりあえず日記。。。φ(ー` )



自分の部屋は快適だわ~

布団はフカフカだし、自炊設備あるし、お風呂あるし、トイレあるし、
隣の音聞こえないし、PCの画面でかいし。。。etc



2ヵ月のうち6週間もインターンでなくなってしまったけど、

結果的には良い経験が出来たと思います=3


残り2週間は、バイトしながらあそぶぞー|ω・´)

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-08-14 14:43 | ▼リア

インターン28日目   

今日は、職場での最終発表会をしてきました=3

少し滅多打ちにされたかんじOTL

でも、良いことたくさん言われたのでそれを生かしたいと思うb



明日は、他の職場の人と一緒に全体発表会

それで俺のインターン生活は

お わ り ! !

14日に川崎民からつくば民に戻りますw


そして、インターンの報告を研究室の先生にしてから・・・・


実家に戻ります






今日は、職場の人がお疲れ様会を開いて下さったので

飲んできましたw

かなりいい職場だったと思います


ここなら就職してもいいかもとか思ってしまいましたw

でも、希望の職場になんかつけるわけもなく。。。。w

まぁ富士通か日立あたりが今は考えてる(根拠はあんまりないけどw

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-08-12 23:20 | ▼リア

インターン27日目   

残りあと2日になりました~w


明日は、職場で最後の発表をして、

お疲れさま飲み会!!!!


もうおわりですね~


今受け入れてもらっている職場の人はいい人ばかりだな~

恵まれてたな うんうん


14日にはこの寮ともお別れか~


もう6週間たつのか・・・・早いもんだ



早く歳とっちゃいそうだな!!!wwww


まぁいいか

今を楽しもう~


追伸:
いつもの飯
e0020640_20274132.jpg


▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-08-11 20:29 | ▼リア

インターン26日目   

眠くて帰宅後すぐに力尽きましたw

そんだけだー

。。。日記だからこれだけでもいいよねw

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-08-10 20:15 | ▼リア

インターン25日目   

最後の一週間となりました!

日曜日に遅くまで起きてた(AM2:30)せいで、
今日はずっとグロッキー・・・・OTL

眠気をひたすら我慢していた日でした

だるかった!


現時点でもねむいっすw



e0020640_22124581.jpg

土日にらーめん食べてきたので、写真をUP

魚介醤油とんこつらーめんです=3

俺は魚介系好きなんだなって思った

ちょい薄めなあたりもイイ




ネカフェいって、カラ骨かって(

余った時間でヒトカラでもするかーって思ったら

「おひとり様ではカラオケルームはご利用になりません」

゜ω゜!

ネカフェだと人数制限あるのね。。。

ヒトカラやったことないからやろうとおもったのにー



まぁいいや今週で終りだしね!

がんばって今週もいこー=3



PS
e0020640_22133375.jpg


▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-08-09 22:13 | ▼リア

[スロ日記?]エヴァンゲリオン~約束の時~   

5スロたまたま行ったら面白くて、
「エヴァンゲリオン~約束の時~」

やってきました(w

基本スペックは↓↓(一応)
---------------------------------
【 機械割 】
設定1 : 96.5 %
設定2 : 98.8 %
設定3 : 101.6 %
設定4 : 105.0 %
設定5 : 107.9 %
設定6 : 112.5 %
【 ボーナス合成確率 】
設定1 : 1/ 254.0
設定2 : 1/ 239.1
設定3 : 1/ 225.9
設定4 : 1/ 214.1
設定5 : 1/ 206.0
設定6 : 1/ 189.9
【 ベル 】
設定1 : 1/8.19
設定2 : 1/8.09
設定3 : 1/7.99
設定4 : 1/7.84
設定5 : 1/7.62
設定6 : 1/7.44
【 チェリー 】
設定1 : 1/73.64
設定2 : 1/70.17
設定3 : 1/67.01
設定4 : 1/63.94
設定5 : 1/61.36
設定6 : 1/58.78
【 弱スイカ 】
設定1 : 1/70.62
設定2 : 1/68.27
設定3 : 1/64.63
設定4 : 1/61.48
設定5 : 1/58.51
設定6 : 1/55.92
-----------------------------

なんかベル確率とか良かったので、3000回転ぐらいまわしてきたんだけど、

帰る1時間ちょい前までは確率が以下の通り、
【 ボーナス合成確率 】
1 / 219.2
【 ベル 】
1 / 7.4
【チェリー】
1 / 55.8
【弱スイカ】
1 / 62.6

その後ベル確率は下がるわ、600⇒400ハマるわで
最終結果は↓↓

【 ボーナス合成確率 】
1 / 244
【 ベル 】
1 / 7.81
【チェリー】
1 / 58.62
【弱スイカ】
1 / 66.61



ベルとチェリーが2000回転ぐらいしたときに、いい感じだったけど

結論からすると・・・・・・

設定3・4がいいところ?OTL


BIG9 REG3っていう偏り具合が良くてギリギリプラスにはなったけど、
だめだったな~;w;

e0020640_2325296.jpg


まぁ通常1/8192の暴走モード引けたからいいかーww(写真)

楽しかったしw


追伸:
1000枚貯蓄があるけど、5スロとかもお菓子に変えた方が、換金率いいのかな???

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-08-07 23:25 | ▼リア

インターン24日目   

来週1週間で終わりますw

今週でとりあえず、システムが完成したので、
来週は結構見学とかができそう?な感じですw



特に書くことはないのですが

これだけは言いたい




アマガミYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

最近で一番笑ったwwwwwwwwwwww



俺はこういうの大好きです!    以上!w

▼以下こめんとれす▼--------------------------------------
[PR]

by zai_san | 2010-08-07 14:57 | ▼リア