人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOEICとかLVアップとか   

ケガの方は、もうカサブタになったので、ほぼ完治です!

右手の傷口の皮がまだ薄いので、テニスとかはできなそうですが・・・


みなさん御心配をおかけしました  <(_ _)>ぺこ



ほぼ復活です(`・ω・´)シャキーン





TOEICのほうなんですが。

無事に400点越えました!!

まぁ『運』でしょうけどね!!!www


ともあれ。


残すところ【学位】だけになりました

あとは学位とれればOK


がんばりますよ!|ω・´)






はてさて

ちょっと落ち着いたところでめいぽINしてやっていました

TOEICとかLVアップとか_e0020640_23394881.jpg


めでたく156にイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆.

SEが19になりましたw

160まで頑張らないと30近くならないんですよね~・・・・長い(゜ω゜)

もう1LV上げるのに200M突破したので

なかなかしんどいところになりましたw


チケかってやり込むほど今時間がないので、次のLVアップはいつになることやら・・・



とりあえず、リアでこけないようにがんばってきます!!!




最近更新間隔が長くなってしまっているので

更新がんばります(`・ω・´)

でゎ また ノシ



>伊の字
二回もお祝いミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
がんばれ受験生!

>ときちゃ
ママシュなつかしいww
もう手はなおったぜ(゜ω゜)

>のあ
ありがとおおおおお
そしてがんばる!!

>フルート
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>コサードs
さんくす!
がんばるぜ

>野良猫
お祝いありがとー♪
そっちもふぁいとーw

by zai_san | 2009-07-27 23:42 | ▼メイプル

<< シグナス騎士団とスキル修正 桜が咲いたそうです >>