人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭   

高専生活最後となる体育祭が15日にありました

(ぁ 例のごとく画像は全く関係ありません)

体育祭_e0020640_198437.jpg


最近はいきなり運動するともうすぐに筋肉痛になるっていうね。。。。


中学生のときとかはならなかったのになぁ(遠い目)



「球技大会」と「運動会」と「クラスマッチ」が合わさったような、そんなイベントです



こんかい俺が出場したのは、『ソフトボール』

体育祭_e0020640_19151639.jpg


小学生のときにスポーツ少年団としてソフトボールをやっていたので、

多少は動けるけど・・・・まぁ小学生のLVなんて知れてる程度ですよ(´Д⊂グスン



一緒にスポーツやるイベントっていうのがいいんですけどね!



ピッチャーもう少しまともに投げられるなら 「俺が投げるぜ」的なことも言えるんだろうけども・・・(苦笑




親がぎっくり腰をやってしまって、そのヘルプを兼ねてこの休日は実家に帰省します

(少しめいぽとかINしようと思ったのに・・・・なんかアップデート入ってたしさ)w

んでゎそんなこんなでしたけど

今日のところは(*´∇`)ノシ マタネ~♪



>テラ伊の字
「2次元は裏切らない」っていう有名な言葉があるよ\(^o^)/

博多かぁ・・・いいなぁ(゜ω゜)

間違うところを二度と間違わないようにする⇒だんだん弱点が無くなる⇒以下エンドレス

>お塩
竜巻とかどうなるか想像しただけでも怖いよね・・・・・(´Д⊂ガクガク
Wiiのリモコンパソコンに応用しても使いにくいだけだよねきっとww
褒められるって言うのは、継続の良い力になるからがんばよ!

>もなごん
ホシイヘッドセットがまだ入荷されないって言う。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

>^3^
さすがラインs(゜ω゜)
俺ホテルの看板だなんて全く気がつかなかったわww
あと みたこともないのに常時もっこり状態みたいなこといわれてる俺って (´゚ω゚`)

出来る限りラインsが食いつくような話題を仕込ませて日記書くように努力するかぁww

by zai_san | 2009-10-16 19:21 | ▼リア

<< 忙しかった17・18 台風 >>