人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターン25日目   

最後の一週間となりました!

日曜日に遅くまで起きてた(AM2:30)せいで、
今日はずっとグロッキー・・・・OTL

眠気をひたすら我慢していた日でした

だるかった!


現時点でもねむいっすw



インターン25日目_e0020640_22124581.jpg

土日にらーめん食べてきたので、写真をUP

魚介醤油とんこつらーめんです=3

俺は魚介系好きなんだなって思った

ちょい薄めなあたりもイイ




ネカフェいって、カラ骨かって(

余った時間でヒトカラでもするかーって思ったら

「おひとり様ではカラオケルームはご利用になりません」

゜ω゜!

ネカフェだと人数制限あるのね。。。

ヒトカラやったことないからやろうとおもったのにー



まぁいいや今週で終りだしね!

がんばって今週もいこー=3



PS
インターン25日目_e0020640_22133375.jpg





by zai_san | 2010-08-09 22:13 | ▼リア

<< インターン26日目 [スロ日記?]エヴァンゲリオン... >>