人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新米」と「東京農業大学」   

先週、「稲刈り」をしてきたと日記かいたけども
一週間して、大体乾いたってことで「脱穀」してきました =3

知り合いの方が、籾乾燥機を持っているので、それを借りて
完全に乾燥

良い具合まで乾燥させておかないと、虫がわいたり、
いろいろ問題がでる(;w;


やっと今年の新米にありつけましたw

やっぱりうまいw


そんなこんなで、
三連休は、田んぼ関係でほとんど終わってしまいましたw


あとは、中学時代の同級生に少し会ったり

昔話とか、最近の同級生の動向とか色々聞きましたw



題名に、「東京農業大学」ってある通り、

23日に東京農業大学に行ってきますw

なんでかっていうと、

現在PBL型授業でチームを組んでシステムを構築するっていうのをやっているんだけども

その題材として、「天蚕」っていう蚕の農商工の連携体に関わるシステムを提案しようとしているから(・ω・


その関係で、東京農業大学で開かれる「天蚕学会(?」なるものに参加してくる必要がある

という経緯


東京いったついでに、友達と買い物でもできれば~ぐらいで考えてますw


25日には、友人の結婚式もあるし、

休みとはいっても、ダラダラ過ごせる一日はなさそーだな

そのほうが幸せなのかもしれないけどw


ってことでまたノシ



>I.N.J
調べてみたよ~

なんか、CCleanerっていうソフト使うとできるとか!?
↓に記事のURL貼っておくからやってみて!!!!
http://primalsoul69.blog36.fc2.com/blog-entry-101.html

既に解決してるなら、それはそれでいいんだけどもw

by zai_san | 2010-09-21 12:02 | ▼リア

<< 「茨城弁」 「稲刈り」と「じゃがりこ」 >>