人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのメイプル   

こんちゃ~

はたまた記事更新があいてしまいましたw

ちょっと訳あって、今日は顔文字無しで行きたいと思います!w



いや~久々にめいぷるINしてみました

色々変わっててびっくりだわ!


・新MAP
・潜在能力とやらの実装
・ビックバンとやらでスキルとかの大幅調整があるみたい


もーどれもこれも新しいことばっかりw


いっこずつ書いてみると

新MAPはとりあえず行ってみたって感じw




忍耐の手前まではやったって感じで終了にしたw

ひさびさのメイプル_e0020640_12541791.jpg



あとなんかエジプトみたいなところもいってみたw

ひさびさのメイプル_e0020640_12541662.jpg



ファラオのベルトとやらが出るみたいなんだけど

2回やっても出ない(まぁでるわけないww


なんか「ちっちゃいイエティ」を殴るとゲージが減っちゃうのかな??(体感

だから、イラプジョンとかが打ちにくい!

敵がわんさかでるから殴りでちゃうし(泣




ん?殴り・・・だと?




パワーノックバックが大活躍でしたwwww


ひさびさのメイプル_e0020640_12411469.jpg


敵が弱いから一発だしね♪


振っててよかったパワーノックバック




次の話題いきましょうかw

潜在能力。

なんですかコレは!?!?!

完全に、今までの強化品を無に返しました(w

相場も安定してないから、今は買わない方がいいとは思う(個人的にね


戦士装備に最初から命中40とかついてたりするしw

今までの強化は本当になんだったんだって感じですよねwwww


鎧にはお金かけてないから、自分的にはありがたい気もする




そしてビックバン

弓職系の調整を引用すると、

-------------------------------------------------------
★弓使い
・共通
シャープアイズ:クリティカル率+20% 最大ダメージ30%増加
(DBのソンズエフェクトは最小ダメージ増加)
マークスマンシップ: MAXHP+10% 物理防御率無視20%
エキスパート:熟練度85%(初期15%+70%) 攻撃+30

・ボウマスター
暴風の矢:200% 単体

・クロスボウマスター
アルティメットストレイフ:200%×6HIT 単体
スナイピング:ダメージ999k(ボス500k)

-------------------------------------------------------


ストレイフ6発キタコレwwwwwwwwwwwwwww

スナイピング999kキタコレwwwwwwwww


・・・まぁみんな上がるんでそうでもないんですけどね!



でもストレイフ6発は、4次職が実装される前に予想で書いてた気がするんだけどねw

ブログのどっかに書いてあるかもw



こういうのあると批判もあるけど、

楽しんでなんぼだよねw



ってなわけで、久々の長文でしたw

また!



おまけ画像(ひさびさのびしゃす)

ひさびさのメイプル_e0020640_12541573.jpg





>I.N.J
たいしたことなんて無いぞ!!

めいぽも進化していたんだなって思ってしまったw


>こぎs
どもども!

スマートフォンは慣れちゃえば電話しにくくないらしいですよ!(友人談w

そのオタクのやつって・・・・ほんまでっかニュースとかでやってたやつじゃなかったでしたっけ?ww
好きなことに夢中になるのって大事だと思います!!!

by zai_san | 2010-11-09 12:49 | ▼メイプル

<< ビックバンアップデートについて 応用情報技術者試験 >>