人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がテカるようになりました   

頭がテカるようになりました_e0020640_22312120.jpg


髪を剃って頭がテカるようになりました

というのも、
最後の修行開始日 一日前になったから



明日6日から、27日まで

東京の増上寺にて修行してきます =3



やっと今回で最後

「計11週間もやらなきゃならないのか」と思っていたけど、

なんだかんだ言ってこの時期に



いつも通り、音信不通になりますw


毎回毎回、
電子機器・娯楽物を除外した生活になれるまでがちょいとしんどいw

慣れちゃえばあとは過ごすだけ!


これ終わったら、ほんとうの意味でお坊さんの仲間入りすると思うと

こんな俺がお坊さんでいいのかって正直思うw


お坊さんには新米とかなくて、
会社員みたいに新米だからしょうがないとか許されないよね(会社員でも良いとは一概にはいえないけども

なった瞬間に一人前と見られるから、責任重いよね


考えてもしょうがないから、修行こなしてくるw



今回は、今まで(約40人)の2~3倍の人が来るから

また違った雰囲気の修行になるとおもう

(増える理由は、大正大学とか仏教大学の人も一緒になるからみたい)



多分、ほとんどの人は合うのが来年になるのかなw




ってなわけで

いってきます!



>I.N.J
良いスピードでレベル上がってるみたいだねww
この分なら、俺が帰ってくるまでに100は余裕でこしてるねww

スキル振りは
http://sakuramannma.blog122.fc2.com/blog-entry-166.html
あたりを参考にしておけばいいかもだw(確信はないが

んじゃいってくるよ!


>椛の。。さん
コメントありがとうございます!
参考になったのなら光栄です

誤字は修正しましたw
気が付きませんでしたw

by zai_san | 2010-12-05 22:34 | ▼リア

<< お坊さんになりました BB後のスキル振りについて >>