人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ( ̄□ ̄;)!!   

起きたら11:00のZAIです(×_×;)

まぁ。部活あったんですがね(;´Д`)

電話までしてもらったのに、寝てしまいました|||(-_-;)||||||

(・ω・ )

-------------------------昨日のコト------------------------------

まぁ、SDT前にちょこちょこっとサブの投賊をやりましてLV↑w

Σ( ̄□ ̄;)!!_e0020640_128193.jpg


・・・ココ、人気狩場なんでSDTとか空いてないことが多いんですよね・・・・・・・・・・・

そろそろチャックマとかでもいい気がしないわけはないんですがね( ;´・ω・`)

コイツは俗に言う、「気晴らしですね」



メイン

語るまでもなく。バイキンを食べてたんですが、

今日は2時からプリさんがずっと同行してくれまして。。。。

Σ( ̄□ ̄;)!!_e0020640_12163320.jpg


結局俺が落ちる5:00まで一緒でした(-_-#)

・・・・・すごいとおもいません?

三人にまでなったんですが、攻撃せずにずぅ~っとサポートに徹してたんですョ・・・・・・

飽きないのか?(∂∂?)

といいたくなりましたょ(..;)

まぁ。もうひとりの方が言ったんですがね(-_-#)

まぁ。今日も終日SDTと四倍タイムを堪能しますね(  ̄ー ̄)

でぁ( ̄ー ̄)/~~

by zai_san | 2005-11-26 12:18 | ▼メイプル

<< ランカーへまっしぐら(`・ω・... 散々だよ。゜(゚´Д`゚)゜。... >>