人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休みにて・・・・・(´∩ω∩`)   

昼休みにフリマめぐってて凄いものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ




(;゚д゚)ァ....

















昼休みにて・・・・・(´∩ω∩`) _e0020640_2114356.jpg




こ・・・・・・・





攻撃力+119?!Σ(゚Д゚ υ)

・・・・実際買おうかまよったw

80Mde売ってるんですが

このままいくと+120↑アーキ作るのに

80M使っちゃいそうなんで・・・・・(;´Д`)

70%↑が希望額だかr・・・・56M↑ヵ・・・・・・・(..;)

かいてぇw

でも、それじゃぁ面白くないですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

四回成功品にまでこぎつければできないこともないしω_(゚∀゚ )≡

で、買いたい衝動をおさえて・・・・・

全身鎧の中継ぎ品を生成w


昼休みにて・・・・・(´∩ω∩`) _e0020640_2153278.jpg



30%→100%ベタって言う完璧な中継ぎ品w

もう一回30%張っちゃおうかと思ったんですが。

中継ぎ品じゃなくなっちゃうので(´▽`*)アハハ

その件はまた後日作ります^^;

@はイヤリングに素早さ30%一回張ったようなの作っときたいなw

今はアーキを作るためだけに金を使いたいからさ(  ̄ー ̄)

↑のア-キいくらの値がつくんだろうね・・・・・・・・(;´Д`)

安かったらどうしよw未練がましいw(#゚Д゚)ゴルァ!!

( ´▽`)σ)´Д`)

がんばって黒字狩りしますよ。。



サブの投げもチャックマのMAPでかるとサクチケありで

時給300k

もいくことが判明w

これを%でいくとなんと!時給90%w(・。・; アハハ…

一時間で1LVあがっちゃうよ・・・・・・(・∀・)

これを考えると、メインが経験値一日6Mのノルマを達成した後は

コイツをやろうかとおもってますΣ(・ε・;)

コイツが黒字狩り専用キャラですからね^^v

早く50LVにしてぇ・・・・・( ´ρ`)ノ


▼メインでSDTんとき、ザイクルと一緒に

『ルイネル』かってきたんですが。

強い強い。゚(゚´Д`゚)゚。

魔法攻撃 で700食らうんですけど・・・・・・・・・・・・・・

沸きすぎてストレイフ撃てないときあるし。。。。。。

かといってイラプジョン乱発でも食らうし。。。。。。

ドロ品『幸運クリ×3』と『文字S』×2で黒字だったんだろうか・・・・・・

黒字狩りのためにいったのにさ・・・( ´Д⊂ヽ

まぁここにはしばらく来ませんよっと・・・・(・。・; アハハ…



▼ランキングを見てΣ(゚Д゚ υ)

昼休みにて・・・・・(´∩ω∩`) _e0020640_2254350.jpg


76位ですか。。。。順調にあがってんな。。。。。

正月できないけどランカーはキープできるだろwさすがに(・∀・)


・・・・・そろそろねむくなってきたな。。。。

ってことで(´ー`)/~~

----------------今日のドロ---------------------

SSなくてすいません( ´Д⊂ヽ

青陽↑×①

幸運クリ×③

知恵クリ×①

文字S×②

--------------------------------------------------------------



ザイクル人気度Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

昼休みにて・・・・・(´∩ω∩`) _e0020640_2284220.jpg


今日のルイネルはたのしかったよ~(^・ω・^)

しばらく行きたくはないがね

by zai_san | 2005-12-20 02:30 | ▼メイプル

<< ε-(ーдー)ハァ 12月19のこと(回線の調子が... >>