人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε-(ーдー)ハァ   

昨日はバチスロ”北斗の拳”をうっててほとんどINできなかったZAIです

イベントで打ったらまずでる台を抽選するイベントなんですがね・・・・・

結果は台移動失敗しました。゚(゚´Д`゚)゚。

2万弱まけたかな?!

今日も同じイベントなんでいってきますけどねΣ('◇'*)

俺がやめた後数千円ででたとか・・・・・・・・( ´Д⊂ヽ

その人は1万強でてましたね。。。。。。

では勝つために

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..



ザイクルの野郎・・・・・・

俺の金を無断で使っといて

攻撃軍手+9とかつくってんじゃね=よ!!

(#゚Д゚) プンスコ!

返すのおせぇからなぁ・・・・アイツヽ(`Д´)ノプンプン

まぁいちおうおめw(゚<_、゚ ξ

by zai_san | 2005-12-21 13:05 | ▼リア

<< ( ´ー`)フゥー... 昼休みにて・・・・・(´∩ω∩`) >>